« 今後の治療 | トップページ | 本当にありがとうございます!! »

2010年11月14日 (日)

突然ですが、ブログ休止のお知らせ

突然ですが・・・・

個人的な事情により、ブログを休止することにしました。

これまで記事を読んでくださった方、いつも応援してくれた方、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんの励ましに、どれだけ勇気付けられたことか・・・。感謝してもしきれません。

がんが進行して体調が悪くなったとか、そういうことでは全然ありませんので、ご心配なさらないでくださいね!

放射線治療が始まり、リンパ節の近くにある腫瘍も一緒にやっつけてもらえることになったし、病院のスタッフも先生も本当にいい人たちばかりで、安心して治療を受けられていますhappy01

食欲も徐々に戻ってきていて、味覚障害ももう一息で治ってきそうな感じです♪

今まで本当にありがとうございました!!!

今のところ予定はありませんが、もし別ブログで「Kottsuでは?」と思われることがあったとしても、私の名前やこのブログのタイトルなどをコメントなどに記載することは控えていただきたく思います。それで検索されて、ばれてしまうとちょっと困ることになるので・・・。

私の記事を少しでも楽しみにしてくださっていた方々、勝手な申し出で本当にすみません。

私は元気にしていますので、どこかでscissorsイェーイscissorsと、小躍りしていると思っていてくださいね。

最後に、ペプチドワクチンは私にとってはどの抗がん剤よりも肝臓の転移の増殖を抑えてくれているので、確実に延命できていると思います。

抗がん剤が効かない人も、希望を捨てず、新しい治療が出来ないか諦めずに探してみてくださいね。

ではでは、またいつかお会いする日まで・・・・

★体調が不安定なため、コメントへのお返事はお休みさせていただいております。

|

« 今後の治療 | トップページ | 本当にありがとうございます!! »

コメント

今までありがとうございました。私も乳ガンで、ブログを心の支えにさせていただいてました。治療がうまく行くことをお祈りしてます。

投稿: ルビリン | 2010年11月14日 (日) 12時52分

今まで本当にありがとうございました。
ブログで勇気をもらってました。
治療がんばってくださいねheart04

応援&お祈りしてますclover

投稿: ごめちゃん | 2010年11月14日 (日) 13時00分

こちらこそ、どうもありがとうございましたconfident

希望の治療がスタートしているようで、良かったですね。
もっと良くなるように祈っていますshine

これからもポジティブな意識を保ちつつ、Kottsuさん自身の
直感を信じて、前へ進んでいきましょうheart01

投稿: FB☆AYA | 2010年11月14日 (日) 14時17分

はじめまして。そして、今までありがとうございました。
私は29歳で乳ガンになり、33歳で多発肝転移、多発骨転移、胸膜転移になりました。抗がん剤は副作用はきつくでるのに効きは悪くて中止してます。あなたの闘病の様子はとても励みになりました。放射線治療きっと効きます。そしてペプチドも効き続けるでしょう!
そして、来年の桜はすがすがしい気持ちでみれるでしょう!
素敵なご主人と支えあって頑張ってください。

投稿: まーさ | 2010年11月14日 (日) 18時49分

Kottsuさん、こんばんゎ♪
最近アルバィトを始めて少々体調不良だったのですが、前回の記事も読ませていただきましたょ~
Kottsuさんが希望されてるよぉな治療が受けられつつあるよぅで、ホントにホントに良かったですhappy01
それとともに精神的にも以前の元気なKottsuさんに近づきつつあるよぅで嬉しく思ってますshine

いつもこちらが励まされてばっかで、ブログを通してささやかなェールを送ることしかできなかったけれど…これからもKottsuさんのことは応援しつづけますっup
ELLiEもがんばんなきゃな・・confident

ブログ休止は正直繋がりがなくなっちゃうよぅで寂しぃですが、ここでKottsuさんに出逢ぇて本当に良かったweep
いつかどこかで偶然に出会ぇる日を期待してますww
これからもKottsuさんが望む治療が受けられて、Kottsuさんらしく日々過ごせますよぅに・・・・winkheart04

投稿: ELLiE | 2010年11月14日 (日) 18時54分


素敵なblogをお届け頂いて、ありがとうございました。

このblogでkottsuさんに、そして他の皆さんに出会うまでは、
「まだ若いのにあちこち転移しちゃって可哀相な私!」と、悲観的になっていましたが(周りにはお年寄り患者さんしかいないので)
ここで皆さんに出会えて、本当に沢山の勇気や元気を貰えましたshine

ここでの出会いがなかったら、とっくに治療を諦めて、もう死んじゃってたと思います。

大袈裟でなく、このblogは命の恩人なんですよdelicious

ありがとうございます♪

これからも、kottsuさんらしく、周りを幸せにしながら、しっかり人生を楽しんでください。

沖縄あたりで、ばったりお会いできる日を楽しみにしていますnote

投稿: ちょも | 2010年11月14日 (日) 20時59分

Kottsuさんの頑張りと明るく前向きな姿勢にいつも
励まされていました
またどこかで元気なKottsuさんにお会い出来るのを
楽しみにしています
見かけたらひっそりと私も小躍りいたしますワnote

投稿: バボ | 2010年11月14日 (日) 21時39分

困難なことにも正面から向き合い、冷静に判断し、行動し…
その姿にいつも感心し、励まされていました。

良い時も悪い時も、楽しく生きる。
kottsuさんのように、私もそう生きてゆきたいと思います。

また、いつかどこかで出会えますように。
本当に本当にありがとうございました。

投稿: ちひろ | 2010年11月14日 (日) 22時10分

Kottsuさんの後を、4ヵ月遅れでついて行きました。
3月にあなたの手術が中止になった時は、ショックでした。
トリネガの私はEC療法のみして5月に全摘しました。
あなたのことをいつも思っていました。
どうぞあなたらしく生きてください。
これからも祈っています。
本当にありがとうございます。
またいつか会いたいです。
LOVE

投稿: matoco | 2010年11月15日 (月) 00時07分

Kottsuさ~ん!
今までありがとうございました。
いつも勇気づけられ、元気をもらい、
笑ったり泣いたりしながらKottsuさんのブログを
拝見してたので、かなり寂しいですが…

小躍りして「イェーイ( ̄▽ ̄)V 」と
どこかでまた出会える日を楽しみにしてます。
またね。

投稿: JOHN | 2010年11月15日 (月) 02時23分

最初で最後のコメントです。

いつも読ませていただいていました。
乳がん患者歴3年になるちゃはです。

RFLinさいたまで自分の手形のところに「Kottsuさんの
ペプチドワクチンが効きますように」と書いてあるメッセージ、
ルミナリエにも同様のメッセージが書いてあるのを目にしました。

ここにコメントを残さなくても、Kottsuさんのことを応援して
いらっしゃる方は全国にたくさんいらっしゃると思っています。
もちろん私もそう。

どこかでまた会いましょうね♪楽しみにしてます。

投稿: ちゃは | 2010年11月15日 (月) 08時13分

kottsuさん

今まで本当にありがとうございました。
2月に遠隔転移した時、ひ~!!と必死に色々検索していた時に、たどりついたのがkottsuさんのブログでした。
転移治療が始まった時期も同じだったので、
このブログの歩みは、自分の治療に重なります。
kottsuさんのことは勝手に戦友だと思ってたよ。
なんとか気持ち的に踏ん張れたり、情報を得ようとがんばったり
できたのは、このブログのおかげと言っても過言ではありません。

きつい治療を続けながらブログを運営するのは、並み大抵ではないこと。
いつも感心していました。
でも、ここでひと区切りというのは、
kottsuさんの前向きな決心を感じました。

自分も治療を続けながら、千葉でがんばってるkottsuさんのことを忘れないよ。
いつかTNのミラクルを起こそうぜscissors

投稿: まりりん | 2010年11月15日 (月) 10時33分

一年前からblog拝見させていただいてました。
kottsuさんは乳がん患者、家族にとって心強い存在です!
これからも良い治療で改善していくこと、強く祈ってますhappy01

投稿: カイリ | 2010年11月15日 (月) 10時47分

初めまして。
私は乳がんではありませんが
肺の進行性の病気で在宅酸素をしている34歳の主婦です。
Kottsuさんの前向きなブログにいつも励まされてきました。
優しい旦那さまとこれからも良い治療を続けていけますように。
心よりお祈りしています。

投稿: とも | 2010年11月15日 (月) 13時06分

こんにちはhappy01paper

私は5月に乳癌が発覚しました。
その時に必死にネットで乳癌について調べている時にkottsuさんのブログに出会いました。

kottsuさんの前向きで暖かいブログに励まされ勇気をもらいましたsign01

この先放射線、ペプチドワクチンがkottsuに効き続けていきますように。

私も前向きに生活していきます。

今まで辛いときもブログの更新ありがとうございました。

遠くから応援しています。

投稿: aiyu | 2010年11月15日 (月) 13時26分

Kottsuさん。こんにちは。私は、世間が冬季オリンピックで湧いてる頃、乳癌が発覚しました。季節が移ろい又冬に向かっていきますが、まだ手術も出来ていません。
私も以前、千葉に住んでいたので、勝手に親近感を持ち、罹患して以来ずっと、拝見していました。抗がん剤の副作用・セカンドオピニオン・治験の様子・ペプチドワクチンのことなど、一般の乳癌の本の何百倍も、私にとっては勉強になりました。

でも、勉強で読ませて頂いてたというより、やはりkottsuさんと旦那さまのお人柄に惹かれたのだとおもいます。


本当に今までありがとうございました。寒くなると暖かい離島が恋しくなりますね。そんな所で出会えたらいいなぁ。

投稿: スミレ | 2010年11月15日 (月) 18時17分

Kottsuさん、
今までありがとうございました
どんなときにも前向きに治療に向かう
Kottsuさんの姿にどれだけ励まされたか
わかりません。
放射線治療が始まることになって
本当によかったです。
陰ながら回復を心からお祈りしています
ファイトォ~♪

投稿: sany | 2010年11月15日 (月) 22時41分

ブログの更新ありがとうございました。治療に専念するためですよね!
ブログをやめること気にしないでくださいね。
コッツさんが元気でいてくれれることが、みんなの願いです。無理をせず体と相談しながら治療を頑張ってくださいね。うまくいくこと願っていますshine 顔も性格もしらず、ブログの文字のやりとりだけで、嫌な思いもあっただろうけどみんな心配し応援している。とても不思議ですよね。

投稿: りお | 2010年11月15日 (月) 23時20分

Kottsuさん、
今までこのブログを通じて
どんなに勇気づけられたことか
ほんとにありがとうございました
とても勉強にもなりました

ここのコメント欄に集まる皆さんにも
ずいぶん励まされました

いつか、沖縄の島のどこかで出会えたらすてきですね
お互いそうとは分からなくても

投稿: 那由他 | 2010年11月16日 (火) 08時06分

今まで周りからみたらとても困難な状況でも自分で道を切り拓いてらしたKottsuさんのことをブログで拝見してきたので、
今回のブログの休止もKottsuさんが決めて進む道のひとつのトピックスだと思っています。
Kottsuさんのブログには、これまでとてもとても力をいただいてきました。
なんでもすぐに諦めてしまう私には、闘病はもちろん、Kottsuさんの生き方自体が、リスペクトの対象でした。

またどこかでお会いできると思っています。

そして、最後になっちゃったけど、治療がどんどんうまく行きますように! 
Kottsuさんはたくさんの人たちの「希望」だから!

投稿: はづき | 2010年11月16日 (火) 09時54分

Kottsuさんのベストな選択なんですよね。
絶対にまた会いたいです!
Kottsuさん、ご主人さん、妹さん、優しいご家族のみなさん、
みんなで力を合わせてがんばってください。
私もみんなも応援しています!

投稿: じゅんじゅん | 2010年11月16日 (火) 09時57分

Kottsuさん、同じトリプルネガティブ患者として大変勇気をもらい、勉強にもなりました。どうもありがとうございました。皆さんのコメント通り、kottsuさんのブログのお陰で力をもらい、精神的に救われた患者さんは全国に(海外にも)たくさんいらっしゃると思います。これからも治療がどんどん効いてkottsuさんがガン治療以外の事をブログに出来るくらいに元気になられる事をお祈りしています。私もがんばります!!!

投稿: ラブ | 2010年11月16日 (火) 10時10分

こんにちは。
春から、手術・放射線、そして現在TC療法中のTN患者です。
たくさんの情報を拾わせて頂き、そして陰ながら応援させて頂いておりました。
いつか感謝の言葉を、と思っていましたが、最初で最後のコメントになってしまいました。
体調が大変な中でも、今まで続けて下さった事に本当に感謝いたします。
Kottsuさんのお人柄が言葉に反映されてか、本当に近くに感じ、いつも励まされているかのように勇気をもらっていました。
このブログは終わっても、また新しく何かが始まるのですね。
私もまた、頑張ります。confidentsnail

投稿: うさママ | 2010年11月16日 (火) 12時46分

はじめまして。4月に乳癌が分かってからずっとブログを読んでいます。手術、化学療法が終わり、放射線治療を受けている身です。
Kottsuさんは、頭がよくて、文才のある方ですね。
コメントを読むのも楽しみでした。
ごめちゃん、ELLiEさんなど常連さん達が、励ましたり、一緒に憤慨したりするのを読んで、その心優しさに涙ぐんだことも多々。
それから、大変な状況でいらっしゃる方たちのコメントからは、
「希望を持つ」大切さを教えていただきました。
Kottsuさん、みなさん、本当に有り難うございました。

投稿: Ram | 2010年11月16日 (火) 18時17分

Kottsuさん、今迄本当にどうも有難うございました。
ブログはいつも拝見させて頂いてたのですが、なかなか
コメント出来ずにいました・・。ごめんなさい!!

ブログは休止されても、同じ乳がん患者として
Kottsuさんと繋がっている?(←こちらの勝手な思いですが)
と思って日々過ごしていきたいと思います。

こちらに寄せられたコメントの皆様にも随分と励まされました。
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

Kottsuさん、またご家族みんなで沖縄旅行へ行けますように!


投稿: ねこぴな | 2010年11月16日 (火) 22時09分

Kottsuさん、ブログ休止はさみしいですが、治療に専念してくださいね。
放射線治療が良い方向にすすみますように願ってますね。

ほぼ同時期に治療を開始したこともあり、とても親近感をもって読ませてもらってました。

でも、またネット上でお会いできるのを楽しみにしていますね。

もしブログを新たにつくられたらすぐに教えてくださいね~。
待ってます!!

投稿: eiako(エイアコ) | 2010年11月16日 (火) 22時25分

Kottsuさん、ブログ休止さびしいですcrying

つらい抗がん治療もKottsuさんのブログを読んで頑張ってこれました。
ここでどれだけ勇気をもらったことかshine
本当に本当にありがとうございました。

これからの治療が上手くいきますように、
春には沖縄に行けますように、
ずーと幸せでありますように、
祈ってますねconfident

また会えるのを楽しみにしていますsign01

投稿: まりんば | 2010年11月17日 (水) 20時41分

部位は違えども癌患者として、また同い年という事もあり、罹患した時からずっと読ませて頂いていました☆
kottsuさんのブログの更新が楽しみでしたconfident
病気の情報はもとより、優しいご主人やご家族とのほんわかエピソードが何よりも読んでいて優しい気持ちにしてくれましたshine
kottsuさんは私の癒しだったよ〜clover
夏川りみさんのコンサートの記事がすごく心に残っています。
いつかまたどこかでお会いできますようにshine

投稿: チョロ | 2010年11月17日 (水) 22時55分

kottsuさん、こんばんは。
じゅんじゅんの所から来させてもらいました。
もうブログでkottsuさんに会えないと思うと寂しい限りですcrying
会った事ないですが勝手に私の中でkottsuさんのイメージが出来てます。
ダーリンやご両親、頼りになる妹さんとともに
これからも益々kottsuパワー全開でしょうねsign03
(ブログ上ですが)kottsuさんに会えて本当に良かったです。
お互いがんばろうねrock

投稿: ポコ | 2010年11月29日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の治療 | トップページ | 本当にありがとうございます!! »