« 突然ですが、ブログ休止のお知らせ | トップページ

2010年11月17日 (水)

本当にありがとうございます!!

皆様、暖かいコメントを寄せていただき、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

ブログを休止するとは言ったものの、どうしても御礼を言いたくて、また更新してしまいました(*^-^)

こんなにも多くの方に支えられて、私はとっても幸せ者です。

見ず知らずの私のことを祈って短冊などに書いてくれた方、涙が出るほど嬉しいです。ありがとうございました。

私も本当はブログを辞めたくはないのですよ。私を命の恩人だなんて言ってくださる方がいるのならなおさら・・・。個人的な事情なので、本当に申し訳ないです。

闘病している皆様、これからも一緒に大変なことも乗り越えていきましょうね!!

さて、最後に取り合えずこれまでやったXC療法とペプチドの副作用を書いておきたいと思います。

<XC療法>

  • 食欲不振、味覚障害
  • 今頃になって脱毛(!)
  • 手のひらの皮がむける
  • 色素沈着(シミが増えるし、手のひらと足の裏が真っ黒。爪も黒くなっています)

薬を飲むのをやめて2週間経つのに、なぜか今頃脱毛してきました(@Д@; あんまりそういう話は聞かなかったのですけどねー。髪の毛が薄いのに脱毛なんてショックです。飲むのをやめてよかったです。

<ペプチドの副作用>

  • 注射を打った部分が赤く腫れて、硬くなる
  • 当日や翌日に発熱(私は最近38度出ることがあります・・・)
  • 注射後、3日間くらいは夕方くらいからすごくだるい。体の中で超高速で何かが働いている感じ。

今後の治療として、乳腺の先生は放射線だけで何もしないのは怖いので、量を減らして2週間に1回のペースをナベルビンをやりたいと提案されました。私としてはもう少し体力をつけてからにしたいので、また2週間保留にしてもらうことに。なかなか抗がん剤には踏ん切りがつきません。

そして、おとといの夜からひどい腰痛に悩まされていて、先生にそれを言ったら「がんのせいかも・・・」という深刻なお顔をされたのですが、私の予測どおり、昨日処方されたシップを貼って寝たら、今日は全然痛くありません。やっぱり自分の体のことは、自分が一番よくわかるのよ、という気持ちで、先生の意見ばかりに押し切られてはいかんなー、自分のカンも大事にしないと、と思っています。先生はがん経験者じゃないことが多いですからね。

というわけで、抗がん剤を飲むのをやめたら食欲も出てきたし、日に日に元気になっていますshine

★体調が不安定なため、コメントへのお返事はお休みさせていただいています(*_ _)人

|

« 突然ですが、ブログ休止のお知らせ | トップページ

コメント

お久しぶりでした。
ブログ休止って大丈夫ですか?
最近ブログみられなかったんで、
ビックリでコメントしています。
がんばってくださいね。
もうすぐクリスマスそして新年また元気な
ブログ書いてください。待っています。
先日、白川太郎先生(温熱療法・免疫療法・遺伝子療法等)
の講演聞いてきました、長崎県のお医者さんなんですが
難しい状態の癌の方々を救ってくれているすごい先生でした
一度調べてみてください。また、そちらには還元陶板浴なる
温浴施設は有りませんか?これも免疫力を回復させるのには
いいみたいです。大きなお世話かもしれませんが、
なんか気になりましたので。
ごめんなさいね。頑張って!!

投稿: ゆうくんパパ | 2010年11月17日 (水) 11時59分

Kottsuさん

ブログ休止の件、今知りました・・・遅くなってごめんなさい。
いつもKottsuさんの日記やコメントに励ましてもらっていました。

お互いエンドレスの治療は心身ともに辛いですね。
でもどこかで同じように頑張っている人がいるんだーと思って
私もぼちぼちながら頑張ります。
またブログ見に来て下さいね。
本当にいろいろとありがとうございました!

投稿: akiraniann | 2010年11月23日 (火) 15時40分

初めてメールいたします。友枝と申します。私は今年3月に乳癌と診断を受け、5月からFEC→ドセタキセルの後、11月に全摘手術を受け、現在はホルモン剤で様子をみています。

冷静にかつ客観的に記されているこちらのブログ、大変参考になりました。

どうもありがとう。


投稿: 友枝 | 2010年12月14日 (火) 23時16分

このブログの主旨と全く関係のないエロいコメントは、是非謹んで頂きたいと思います。私はこちらのブログ主さんを心から応援している者ですが、こういうコメを見ると大変不愉快です。

投稿: DIAZ | 2010年12月18日 (土) 10時00分


お元気ですか〜?

ひと足早いX'masのご挨拶に来ましたshine

また近況をお知らせ頂けるとうれしいデス

素敵な旦那さまと、
楽しいX'mas&良い新年をお過しくださいネnote

投稿: ちょも | 2010年12月21日 (火) 11時31分

今頃なのですが、
Kottsuさん はじめまして~です。
もしかしたらもうこのコメントもひのめを見ないかも…ですね。
その後体調はいかがでしょうか?
今日ひょっこりこちらのページにたどり着いて
ああ、この方もトリプルネガティブなんだ…って思ったら
なんだか人事ではない気がして書き込みしちゃいました。
私の半分くらい?の若いKottsuさんには
いっぱいパワーがあるって信じてます!
また体調が安定して、ブログが再開されるのを楽しみにしていますね♪

投稿: 姉さん | 2011年1月20日 (木) 08時42分

ハッピーバースデーshine
Kottsuさんお元気ですか?
やっと寒い冬も終わりに近づいてきましたねtulip
頑張っていることと思ってます。
いつも応援してますからね。
おめでとうございますheart01

投稿: まりんば | 2011年2月14日 (月) 13時02分

Kottsuさんお誕生日?
おめでとうございまーす!

投稿: じゅんじゅん | 2011年2月15日 (火) 20時34分

上の方の書き込みをみて…
お誕生日なのかしら?と。
おめでとうございます~
今年はなんだかとーっても寒いけれど、お身体気をつけて!

投稿: はづき | 2011年2月16日 (水) 18時21分

kotetuさんその後体調はいかがですか?ブログを再開してお元気な様子を伝えてくださる日を楽しみにしています。

投稿: まさえ | 2011年5月 9日 (月) 23時19分

Kottsuさん
体調はいかがですか。
近況をお知らせいただけると嬉しいです。

投稿: なあこ | 2012年4月 9日 (月) 17時48分

Kottsuさん、すっかり暖かくなりましたね。

あなたらしく、前向きに頑張られていると信じています。
またブログを再開して頂けたらとっても嬉しいです。
頑張りすぎない程度に、頑張ってください。

投稿: ゆめ | 2012年5月 4日 (金) 18時23分

Kottsuさん、はじめまして。

最近こちらのブログを見つけ、最初からずっと読ませていただきました。
いきなりこんなコメントするのも失礼ですが、Kottsuさんが大好きになりました。

最後の更新から5年。
どうされていますか?
願わくば、あたたかいご家族に見守られ、元気な笑顔を振りまいているといいなあ。

Kottsuさんのこのブログ、また読ませてくださいね。

投稿: 如月 | 2015年11月12日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが、ブログ休止のお知らせ | トップページ