« 発熱祭り | トップページ | ペプチドワクチン »

2010年7月27日 (火)

ご心配をおかけしています

皆様、ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

入院したり、死んだりはしていませんので、ご安心くださいませ(笑。

先週末くらいから、熱は下がるようになって来たのですが、体力が回復せず、長時間立っていたり、外出したりするのが辛いため、毎日家でゴロゴロして過ごしています。

昨日は都内の病院に、肝臓のラジオ波治療のお話を聞きに行ってきました。

結果としては、私の肝臓のがん細胞の大きさと、進行スピードが速いことから、やはりラジオ波は難しいということだったのですが、すごくいい先生で、それだけで救われましたhappy01

ただ、暑い中長時間車に乗っていたせいで、家に帰ってきてからまた37.8度の熱が出てしまいましたー(@Д@; ダメですねぇ。

最近はPCを見ていると疲れてしまうので、ブログの更新も体調のいいときにのんびりやっていきたいと思っています。

長期間更新がないこともあるかもしれませんが、あまり心配しないでくださいね。

沢山の方からコメントをいただけるようになり、とても嬉しい限りなのですが、お一人お一人へのコメントのお返事にもかなりの時間がかかってしまうため、大変申し訳ありませんが、今後はコメントへのお返事もお休みさせていただきたいと思います。

コメント欄は一応開けたままにしておきますが、ご理解いただければ幸いです。

当分の間は家でゆーっくり映画を見たり、本を読んだりして過ごしたいなと思っています。

毎日暑いので、皆さんも夏バテにはお気をつけて!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 発熱祭り | トップページ | ペプチドワクチン »

コメント

毎日暑くて嫌になりますね。そうめんに焼肉でも乗せて ぴりからビビン麺。スタミナつけて 夏を乗り切りたいですね。
本当に何もかも上手くいけばいいのに。

投稿: | 2010年7月27日 (火) 10時07分

本当に毎日暑くて体調悪くなっちゃいますね。
いつも祈ってます。

投稿: ごめちゃん | 2010年7月27日 (火) 11時35分

ずっと前から感じていたんですがkottsuさんの書く文章って、朗らかで優しさが滲みでていて、お会いした事はないけれどもすごく人柄が表れているなぁって思います。

まだまだ暑い日が続くのでお家でのんびり過ごしてくださいねshine
ゆうるりとkottsuさんのペースでリラックスできますようにwink

投稿: ナミヘイ | 2010年7月27日 (火) 11時46分

Kottsuさん、こんちゎゎ~
声(文章ゃけど)が聞けてちょっとほっとしましたぁconfident
この暑さ…何もなくても油断してるとすぐにバテてしまぃますcoldsweats01
あんなことがあったあとやし、ステキな先生に出逢ぇると安心しますよねflair
焦らずにKottsuさんのペースで毎日ちょっとずつでもぃぃから体調良くなっていきますよぉに…heart02

投稿: ELLiE | 2010年7月27日 (火) 15時00分

こんにちは~

熱も大分良くなったようで安心しましたflair

夏バテには注意しますねgood


投稿: yumiko | 2010年7月27日 (火) 17時17分

こんにちわ!ゆっくり休むのがいいですよね~。
すきな事だけしてのんびり休養して下さいね。

投稿: かえる | 2010年7月27日 (火) 17時53分

暑いので、ゆったりと過ごして、無理はしないようにねcherry

Kottsuさんと私の体力が回復しますようにup

投稿: FB☆AYA | 2010年7月27日 (火) 19時02分

こんばんはpaper

少しずつでも回復してきているみたいで良かったsign03

毎日、暑いのでバテちゃいますねcoldsweats01

kottsuさんのペースで充分ですよ。パワーpunchが必要なときはいつでも呼び掛けてくださいwink

投稿: HIROMIN | 2010年7月27日 (火) 19時38分

暑いですね。ほんとに。食べやすいものを食べて、
寝れるときは寝て、この暑い夏をのりきってくださいね。
体調が少しでも快方しますように!!

投稿: まいこ | 2010年7月27日 (火) 20時53分

kottsuさんのブログ更新を見て安心しましたconfident

コメントの返事等は気にせず、自分がやりたいときに
ブログを書いて下さいね。

暑い日が続き、夏バテになったりもしますが、
お互い負けずに夏を乗り切りましょ~☆

ゆっくり休養してくださいshine


投稿: ぎょぴ | 2010年7月27日 (火) 21時36分

なんだかね、妹って言ったら年が離れ過ぎて失礼よね
姪っ子かな?Kottsuさんの事、そんな感じに思っている自分がいます。
声聞けて良かったです
自分のやりたい事、ゆっくりやってくださいね
いつも応援しています

投稿: バボ | 2010年7月27日 (火) 22時10分

はじめまして。
私は母と姉を乳がんで亡くしました。姉は超早期発見でしたが亡くなりました。現在の抗がん剤治療や放射線治療では癌は完治しません。

私は最近、インターネットで画期的ながん治療をしているところ知りました。直感的に「ここは凄い!」と感じました。貴女様はまだまだ若いので長生きして欲しいと思います。一度このサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

グーグルで検索されるとすぐに分ります。

  ↓

「ガンは真菌であり、治療可能だ」

「シモンチニーがんセンター 治療手順について」


この二つは同じところですが、どちらも覗かれることをお勧めします。


* ガンが完治されることを願っております。

投稿: ゆきだるま | 2010年7月27日 (火) 22時15分

Kottsuさん

コメント返しは気にせず、気晴らしに更新お待ちしています。
無理せず、ゆっくりね。
いつもKottsuさんがよくなる様に祈っているからね。

投稿: akiraniann | 2010年7月27日 (火) 22時22分

kottsuさんhappy01
ブログが更新されて安心しましたsign01毎日暑い日が続いてますので、無理しないで、お家でゴロゴロしてくださいねup
早く元気になって沖縄旅行に行けますようにsign03
パワーを送りますsmile

投稿: haruharu | 2010年7月27日 (火) 23時16分

ブログ更新されて安心しました!
だけど、体調が一番だからKottsuさんのペースで
更新してくださいね。
暑さだけでも疲れちゃう時期なので、無理せずに^^
いつでも"念"は送ってますから~

投稿: JOHN | 2010年7月28日 (水) 07時57分

Kottsuさん、無理なさらずに!
更新は気の向いた時にボチボチで良いですから!
この暑さですから、わがままに過ごして体力回復ですよwink

投稿: まりりん | 2010年7月28日 (水) 11時33分

始めまして。私ゎ父を昨年8月に亡くしました。まだ50代で若くがんが分かった時にゎすでに遅く末期宣告でした。父の病を期にガンブログ村を知り父が亡くなってからも気になりブログを見てました。そして貴方様のブログを目にしまして日々お邪魔し容態が優れていなさそうで心配でした。ブログ更新されていてすごく嬉しかったです。私自身30歳近くほぼ同世代。近い年齢で既婚しているというのが一緒で気になります。今日々辛いと思いますが頑張って下さい。気持ちゎかなりがんを左右します。強気一番。

投稿: ゆかママ | 2010年7月28日 (水) 19時57分

うんうん、ゆっくり過ごそうね。
私も空いた時間で読書を楽しんでるよ。
明日あたりアップしようかなぁ。
昨日読み終わったのは
林真理子の『下流の宴』sign01
面白かったよ~happy01

投稿: ポコ | 2010年7月29日 (木) 21時22分

はじめまして。
1年ほど前父をがんで亡くしました。
腫瘍熱が出始めて2ヶ月後の事です。
毎日39度の熱が出ましてすでに
自宅で介護してましたので大変でした。
もうすぐ1周忌なんですが、ブログ読んでて
色々と思い出してしまいました。
とりあえず日々を大事にしてくださいね。

投稿: よっち | 2010年7月30日 (金) 22時13分

近況聞けて安心しましたconfident
暑い日が続いてるのでゆっくり休んで下さい。
「かもめ食堂」涼しくてよかったですよ。
おにぎり食べたくなること間違いなしですriceball

投稿: まりんば | 2010年7月31日 (土) 02時01分

がんを患うご本人ではなくご家族様(ご遺族様)、コメントについてお願いです。
ブログ主さんは今も戦っています。どうか今生きて戦うブログ主さんの前で、がんで亡くなられた方の様子を含めた内容のお話はしないでいただけたらありがたいです。自らの予後と思いを重ねてしまうかもしれません。
応援のつもりは分かります。ご本人より、ある意味ご家族の方が大変なこともたくさんおありだと思います。私がナーバスに受け止めすぎているだけかもしれません。
でも…どうかどうかブログ主さんが希望を持てるようなコメントをお願いします…!!

投稿: かまど | 2010年7月31日 (土) 13時56分

kottsuさん、ブログ更新されてて安心しました

暑い日々が続くので、あまり無理なさらないで下さいね

私も↑(かまどさん)のお気持ちと同じです。
現在、私自身も乳癌、実父も癌と戦っています。
なので私は癌患者でもあり、癌患者の家族でもあります。
いつも前向きなkottsuさんから元気と希望をいただいてきました。

だからこそ、私もkottsuさんに元気と希望を少しでも送れたらと心から願っています。


投稿: ゆっこぴー | 2010年8月 1日 (日) 15時27分

kottsuさん、お加減はその後いかがですか。
無理したくないけれど、身体が無理をしないと戦えない
状況は、とてもお辛いのではないでしょうか。

健常者の方は、本当に悪気はないのだと思いますが、
重い病と闘っているときにはズレを感じることもありますよね。
そのズレに対して、「イラ」ときてしまうと、本来心配して
くれている人にまで、こんな思いをしてしまう自分が心身ともに
病んでいるのではないかと感じて、余計辛くなったり・・・。

そんなときは、自分の好きなものに囲まれてリフレッシュしましょ♪
私もバリ大好きなんですよ。ウブドの美術館巡りや小さなお洒落ホテルが特に。
パソコンに向うのも辛い体調かもしれませんが、楽天市場でもバリアートや
幸福を呼ぶ石造のカエルなどが売っています。バリのノホホンとした
音楽もスローテンポで癒されますよね^^

投稿: バタ子 | 2010年8月 2日 (月) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/35915093

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしています:

« 発熱祭り | トップページ | ペプチドワクチン »