« 熱でダウン | トップページ | 熱の原因 »

2010年7月12日 (月)

頭がヤカン

皆さん、心暖まるコメントをありがとうございましたsign03

ベッドで携帯から更新しているので、まとめての御礼でご容赦下さいませ。

解熱剤を飲んで、体がサウナ状態になると、一時的に熱は下がるのですが、薬が切れるとバババっとまた熱が上がる、という繰り返しです(-o-;)

そして先ほど、39度を越えちゃったので、病院に連絡しておきました。

解熱剤を使っても下がらないようであれば、明日受診してくださいとのこと。

よっぽどでなければ、にゅーいんしたくないので、このまま様子をみたいと思います。

39度あるのに、体は痛くないし、頭もはっきりしてるしで、今は案外元気です(^_^)v

病院にも自分で電話しましたし、こうして携帯も触れますしね~。

ヘンなの…(?_?)

明後日は治験最後の検査がてんこ盛りなので、それまでによくなるといいのですがsweat01

熱が出て体調が悪くなると、色々考えてしまいますね。

熱が下がらず、このまま黄泉の国へ…、なーんてこともなくはないわけで、抗がん剤のコワサを実感しています。

さすがに連日高熱が続くとツライです~weep

早く復活できますようにshine

|

« 熱でダウン | トップページ | 熱の原因 »

コメント

熱早く下がりますように。。。
長野から祈ってますclover

投稿: ごめちゃん | 2010年7月12日 (月) 20時45分

kottsuさん、こんばんは!

熱が乱高下すると体力を使うので、だるくなったりしますので、食べられるものを食べて、しっかり休んでくださいね。
早く熱が下がりますように。。。

投稿: fuku | 2010年7月12日 (月) 20時50分

熱が続くとしんどいですよね。 無理せず、ゆっくり休んで下さい!早くよくなりますように…。私も祈ってます!

投稿: かえる | 2010年7月12日 (月) 20時55分

kottsuさんの体調が良くなるのを祈ってます!!

ホント返事とかは気にしないで下さいね( ^ω^ )

みんながkottsuさんを応援してますよ♪

投稿: ぎょぴ | 2010年7月12日 (月) 21時10分

こんばんゎん~Kottsuさん☆
高熱続くと気分も滅入ってしまぃますよねぇsadheart03
ムリはしちゃいけませんが、楽しぃ本を読んだり楽しぃ妄想?(笑)でもしながら気を紛らゎせてくださぃねup
なにか冷たくて食べやすぃゼリーゃアィスでも差し入れしたぃなぁdelicious
早く良くなりますよぉに…shineshineshine

投稿: ELLiE | 2010年7月12日 (月) 21時24分

なんか解ります。インフルエンザのような
ウゥ~って苦しむ感じじゃないのよね
なんなんでしょうね?
唸って苦しんでいるよりは良かったです
でも無理しないようにね
水分補給して沖縄音楽でも聞いて早く良くなってね

投稿: バボ | 2010年7月12日 (月) 22時26分

早く元気になりますようにup

そして癌は高熱に弱いからきっとやられているはずrock
もう少ししたら梅雨もあけて過ごしやすくなりますからねsun

投稿: まりんば | 2010年7月12日 (月) 23時48分

kottsuさんの熱が下がりますように…

熱が出たりして体調がダウン↓しちゃうと気持ちもダウン↓しちゃいますよね
でもでも、気持ちで負けちゃダメですよ〜

ゆっくり休んで元気になって下さいね

投稿: ゆっこぴー | 2010年7月13日 (火) 08時47分

この連日の湿気の中、体がつらいと思いますが、
体から抗がん剤の毒素がぬけてってるのかもしれませんよ~。
無理しないでくださいね!

しかし39度で病院に来いというのもキビシイ注文ですね。。。
ウチなんかマイカーないんで「イザという時、救急車?」と
自宅とかかりつけ病院との微妙な遠さを毎回心配してますsweat01

投稿: まりりん | 2010年7月13日 (火) 09時22分

一日でも早く体調が戻りますように。
一日でも早くkottsuさんの笑顔が増えますように。

投稿: みっちゃん | 2010年7月13日 (火) 10時40分

大丈夫??心配だよぉ。
ちゃんとすぐ連絡できるように携帯を握り締めてね。
脱水症状にも気をつけて。
ほんと、良くなることをずーっと祈っているからね。
明日の検査も無事終わりますように。

投稿: akiraniann | 2010年7月13日 (火) 13時38分

体調はいかがでしょうか?
その状況下での検査は、来院するだけで大変かと思うので、
日時をズラしてもらうetc.出来るといいのだけれど…。

楽しいこと、やりたいことを想像して、気を紛らわせてね。
復活するのを楽しみにしてます(パワーも送信!fuji

投稿: FB☆AYA | 2010年7月13日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/35727460

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がヤカン:

« 熱でダウン | トップページ | 熱の原因 »