« 明日退院します | トップページ | 不屈の精神 »

2010年6月28日 (月)

バテバテ ダルダル

退院してから3日。

体力が回復しませぬ~sweat02

食欲がなくてたいしたものが食べられないし、頭はくらくらするし、体は重いしで、昨日までほとんど寝ていました。起きているのがしんどくて、すぐ横になってしまうのですが、そうするとそのままガースカ寝てしまうという・・・。

低血圧なのか、貧血なのか、原因不明の体調不良ですcoldsweats01

なんとなく体がのぼせているような感覚があったので、今日は思い切ってクーラーデビューsign03

ドライ運転で涼しくしたら・・・体が少し軽くなってきました♪

うーん、具合が悪いのは暑いせいもあったのかなぁ・・・。

涼しくなったら、食欲も回復してきそうな感じ。ご飯を食べないと、力が入らないよー。

そんなこんなで、退院してから家のことはまったく何もできておりません(゚ー゚;

また夫に色々とやってもらってしまっていて、本当に申し訳ない・・・。スーパー夫ですよ、アナタ様はlovely 感謝してもしきれません。この人には、絶対何かいいことが起きてくれなくちゃ、世の中不公平すぎるッ(*`ε´*)ノ

明日は通院があるんですよねー。

こんなクラクラ状態で、長時間病院はちょっとキツイ・・・。

明日にはもう少し回復しているとよいのですけどね。

あー、せめて食欲だけでも出てきておくれ・・・weep

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 明日退院します | トップページ | 不屈の精神 »

コメント

とにかく焦らず、無理しないで、ゴロゴロしてましょう。
いつかは体力回復しますup(経験者は語る…coldsweats01

身体がヘロヘロだと、陽気をもろに食らってしまうので、
ジトーッとした日は、クーラーの力を借りて正解よpenguin

私、今も食欲ないのだけれど、お粥パワーに助けられてますnote

投稿: FB☆A | 2010年6月28日 (月) 13時25分

こんにちはheart04

私も最近食欲がないですweep
焦らずゆっくりいきましょうheart04

いい旦那様ですねshine

投稿: ごめちゃん | 2010年6月28日 (月) 13時54分

副作用けっこうしんどそうですねsweat01
このムシムシの暑さもあるからなおさらだと思うwobbly
早くカラッとなって欲しいねーup
旦那さん優しくてほんと羨ましいですsign03

投稿: yumiko | 2010年6月28日 (月) 14時51分

 今日も蒸し暑かったですね~。
暑さは体力を奪うので、要注意です。

 我が家では、しっかりと冷房を掛けて寝ています。

 中途半端な冷房を掛けると、却って布団から飛び出て、風邪を引いてしまう場合が多いので、パジャマや布団は厚めのモノを使うようにしています。

しっかり冷房を使って、体力の温存をお願いします。

投稿: 野良ぬこ | 2010年6月28日 (月) 17時40分

暑いと体力奪われますよ~。
冷えすぎない程度に、適温で過ごしてねnotes
スーパー夫さんheart01羨ましいなぁhappy01
きっといいことが起こります!
お二人にshine
明日の通院、気をつけてねsign01

投稿: akiraniann | 2010年6月28日 (月) 18時12分

さすが、旦那様ですね~heart02
ホントいつもうらやましく思ってますnotes

だるさって結構つらいんですよね。
私もECの時には、体が重くて重くて
グースカ寝て過ごしている日がありました。

明日の病院、気をつけてきて下さいね☆

投稿: ぎょぴ | 2010年6月28日 (月) 21時23分

どうですか?まだダルダルかな?
この暑さもありますからね~sun
私なんか、とっくにエアコンに頼ってますよ
もう、今年は電気代気にせず、自分優先で使います
デンコちゃんごめんねって感じcoldsweats01

スーパー夫さん、優しくていいですね~happy01
いい人と巡り合いましたね
きっとKottsuさんも優しいからですねheart02

投稿: バボ | 2010年6月29日 (火) 10時35分

diamondFB☆Aさん
眠れるときは寝てしまったほうがいいみたいですねー。
今日からようやくまともなものが食べられるようになってきました。

今年の夏はクーラー大活躍しそうです☆

diamondごめちゃんさん
まだ梅雨だというのに、ものすごく蒸し暑いです!!
毎年こんなに暑かったっけ?と思いますねー。
食欲も出ず、困ってしまいます☆
焦らずゆっくり回復ですね。

diamondyumikoさん
副作用、結構辛いです・・・。
FECのときは、1日1日回復している実感があったのですが、この薬にはないんですよね。
1週間ジミーに辛い感じですweep
夫はほんとに優しいし、オールマイティなのですよー!
そんな人がこんなめにあっちゃって、不幸でかわいそうです・・・sweat02

diamond野良ぬこさん
体力温存したいのは山々ですが、抗がん剤治療中はなかなか難しいですsweat02
クーラーをうまいこと使って、暑い夏を乗り切るしかないですね☆

diamondakiraniannさん
気づいたらすっかり夏模様で、体がついていかないです~sweat01
クーラーを使うと、夏バテしやすくなりそうで、心配なんですよね。
でも、ご飯が食べられないのはまずいので、適度に使わないとな・・・と思い始めましたhappy01
いいこと・・・起こるといいですねshine

diamondぎょぴさん
だるさは何ともいえない辛さがありますねー。
この薬は結構辛いです・・・。
とにかくひたすら寝るに限るかもしれません!

diamondバボさん
体調はよくなってきましたが、今朝はダルダルでしたよ~wobbly
今年の夏は、エアコン代なんて気にしていられませんね!!
夏バテしないといいですが・・・。

夫には本当に世話になりっぱなしですsweat02
変に色々できちゃうものだから、やらざるを得ない状況になっているのかも・・・。
夫に何かご褒美を・・・と思っても、結局夫が稼いだお金から出るので、ダメですね(笑。

投稿: Kottsu | 2010年6月29日 (火) 21時15分

旦那様へのご褒美は、Kottsuさんの笑顔ですよlovely
でも、我慢ばかりしなくてもいいんだからね
泣きたい時、受け止めてくれる人がいるのっていいよね
Kottsuさんも旦那様にもきっといい事ありますよ~up
(おまけに私にもありますよ~に♪)

投稿: バボ | 2010年6月29日 (火) 22時04分

diamondバボさん
またまたコメントありがとうございます!!
私が元気でいることが、一番のお返しかな?と思って頑張っていますhappy01
バボさんも頑張ってらっしゃいますもの!!
ぜーったいにいいことありますよ♪

投稿: Kottsu | 2010年6月30日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/35544483

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテ ダルダル:

« 明日退院します | トップページ | 不屈の精神 »