« 早くおうちに帰りたい | トップページ | 家に戻ってきました♪ »

2010年6月 1日 (火)

明日退院します

約一週間に渡る入院の間、沢山の応援のコメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、初めての入院生活も心細くなることなく、過ごすことができました!
明日は予定通り、退院です♪
昨日はかなり体調がよかったのですが、今日はだるさと気持ち悪さが復活してビミョーな感じでした(-.-;) まったく体調が読めませぬ…。
昨日の夜は何度計っても血圧が90を下回ってしまったので、具合の悪さはそのせいなのかもしれません。いつになったらスッキリするのやら┐('~`;)┌
今日採った血液検査の結果を見たら、肝機能の数値がエライことになっておりました。上限値の30倍!!
先生に聞いてみたら、悪い細胞が沢山死んで、血液の中に流れ出ているのかも、ということでした。では、よいことだと思いましょうσ(^◇^;)。。。
相変わらず食欲不振がしぶとく続いていて、体重が2キロ減ったままです★FECのときみたいに、どんどん痩せてしまうとまずいので、家に帰ったら体力回復に努めたいと思います!!
家に帰れるっていいですね♪
夫君、早く迎えにこいっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

|

« 早くおうちに帰りたい | トップページ | 家に戻ってきました♪ »

コメント

こんばんは~happy01

退院できるんですねsign03
おめでとうございますshine
お家に帰ったら美味しいものい~っぱい食べて体力回復させて下さいねheart04

入院&治験治療お疲れ様でしたclover

投稿: ごめちゃん | 2010年6月 1日 (火) 20時05分

予定通り退院が決まったようで、おめでとうございますsign01

かなりホームシックになってたみたいなので
お家大好きなkottsuさんですから、さもありなん(笑)。
帰宅したら体調もup間違いなしscissors

旦那さんにいっぱい甘えてくださいね~。

投稿: まりりん | 2010年6月 1日 (火) 20時34分

本当にお疲れ様でした!
やっぱりお家が一番ですよね。帰って、美味しいもの食べに行くのを楽しみにしながら、ゆっくり休んで下さいね♪
おめでとうございます★

投稿: かえる | 2010年6月 1日 (火) 20時41分

いよいよ明日退院なのですねhappy01
お疲れ様でしたshine
本当によく頑張りましたネhappy01
自宅へ帰ると安心するし気持ちも穏やかになって
体調も良くなりますよ!
ゆっくり休んで体調整えて下さいネgood

投稿: ノア | 2010年6月 1日 (火) 21時05分

お~、退院が明日ですか。おめでとうございますo(^▽^)o
入院もそんなに悪くはないと思いますが(具合が悪くなければ)、やっぱり家が良いですよね
家に帰って好きなことを存分に満喫してください~

投稿: yura | 2010年6月 1日 (火) 21時19分

明日退院ですか!良かったねー^^
やっぱりおうちの方が気持ちが楽ですよね。
のんびりして、美味しいもの食べて体力回復!
くれぐれも無理はしませんようにhappy01

投稿: JOHN | 2010年6月 1日 (火) 21時19分

kottsuさん、こんばんは!

退院決まったのですね。よかったー。
お家に帰ったら、きっと体力の回復が早くなりますよ!
美味しいもの食べて、ゆっくりしてくださいね~!

投稿: fuku | 2010年6月 1日 (火) 21時44分

こばゎ~Kottsuさん(*´ε`*)paper
予定通り退院できそぅで良かったぁupup
でも血圧低下してる間はフラッときたりするやろぉしケガには気をつけてくださぃねっconfident
肝機能って人によってなんかな~??
ELLiEも抗がん剤んトキは肝臓が毎度かなり影響受けてましたsweat01
明日は今日ょり体調良くなってますよぉに…shineshine
ってか今日の夜はヮクヮクして寝られへんカモですねsmile

投稿: ELLiE | 2010年6月 1日 (火) 23時01分

明日退院なんですねhappy01
予定通りで順調ってことですねflair

お家に帰ったら食欲も戻りそうな気がしますup

投稿: yumiko | 2010年6月 2日 (水) 00時26分

退院おめでとうございます!やはり家が一番!ですよね(^_-)無理せずゆっくりして、好きな物食べて体調整えてくださいね!

投稿: けんけん | 2010年6月 2日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/34997094

この記事へのトラックバック一覧です: 明日退院します:

« 早くおうちに帰りたい | トップページ | 家に戻ってきました♪ »