« 2クール目決行 | トップページ | バテバテ ダルダル »

2010年6月24日 (木)

明日退院します

皆様大変ご心配をおかけしましたsign03

いつもコメントを寄せて下さっている方、お初の方、沢山の励ましをありがとうございましたm(_ _)m

とてもとても心強かったです(≧ω≦)b

治験2クール目を無事に終え、明日には退院です。

心配していたあばらの痛みも治まってきまして、どうやらただの筋肉痛だったようで…。まだ痛みは若干あるのですが、だいぶ気にならないくらいまで落ち着いてきました。泣きたくなるくらい痛かったんですけどねsweat02お騒がせしてしまいました(^_^;)

詳しいことは、また明日帰ってからレポートしたいと思います。

いつもいつもこのブログを読んで、応援してくださる方からのメッセージが、私にとっては何よりの力の源ですsign03

本当にありがとうございます

取り急ぎ、簡単に現状報告でした(^o^)/

|

« 2クール目決行 | トップページ | バテバテ ダルダル »

コメント

こばゎん、Kottsuさん★
ゎーぃゎーぃヽ(´ω`)ノ
無事に今回も治療終ぇられたのですねっ
おつかれさまですtulip
明日退院ってことでとりあえず良かった~confidentshine
病院からの報告ありがとぅござぃまーすheart02
嬉しくてmobilephoneから思わずコメしちゃぃましたw

投稿: ELLiE | 2010年6月24日 (木) 21時34分

無事終えられて良かった~heart01
あばらの痛みも治まってきて安心しましたconfident

投稿: yumiko | 2010年6月24日 (木) 22時07分

退院おめでとうございま~すhappy01

治療本当にお疲れ様でしたheart04
あばらの痛み筋肉痛ですんでよかったですね。

お家に帰って来たら美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいねclover

投稿: ごめちゃん | 2010年6月25日 (金) 06時19分

お疲れさまでしたっ!
無事終わって何よりです。(*^-^)
退院されたらゆっくり自宅で休んで下さいね。

投稿: akiraniann | 2010年6月25日 (金) 11時45分

退院おめでとうございますhappy01
無事終わって良かったです~。
よく頑張りましたsign01sign01sign01
あばらの方も良くなってきているようで
安心しましたgood
お家でゆっくり休んで下さいネsign01

投稿: ノア | 2010年6月25日 (金) 11時45分

お疲れさまでした!
もうおうちでゆっくりされている頃かな?
痛みが筋肉痛とのことで安心しました~^^

投稿: JOHN | 2010年6月25日 (金) 14時40分

お疲れ様でした!
もう自宅でのんびりされている頃でしょうか…

ゆっくり休んで、また楽しいこといっぱいできますように♪

投稿: まどか | 2010年6月25日 (金) 15時25分

diamondELLiEさん
早速のコメント、ありがとう~heart04
私の方こそ、とっても嬉しいです♪
今日無事に退院してきましたよー!
しばらくは体力回復に努めたいと思いますhappy01

diamondyumikoさん
いつもありがとうございます!
あばらは「絶対にヒビ入ってる!!」というくらい痛かったのですが、日に日によくなってきたので骨ではなかったようですconfident
何だったのでしょう・・・?

diamondごめちゃんさん
ありがとうございます☆
あばらの痛みには焦りましたが、治ってきてよかったです。
家の方が食べたいものが食べられて、いいですね~♪

diamondakiraniannさん
ご心配お掛けしました!!
突然の痛みは、本当に不安になりますよね・・・。
akiraniannさんの結石もお大事にされてくださいね!

diamondノアさん
はぁ~、何度やっても抗がん剤の吐き気というのは嫌ですねぇdespair
今回は景色のない、暗い部屋に缶詰だったので、精神的にも辛かったです・・・。
まだまだフラフラ状態なので、後数日はゆっくり休みたいと思います。

diamondJOHNさん
今日はお昼ご飯を食べてから、5時まで爆睡してしまいました・・・。
ご飯は少しずつ食べられるようになってきていますが、まだ疲れやすいみたいで、よく眠れます(笑。
あばらは本当によくなってくれてよかったです・・・。
超不安でしたっ!!

diamondまどかさん
はい、すっかり家でくつろいでおりますhappy01
家の方がのんびりできてよいですね~♪
もう少し体力が回復してきたら、何を食べようかな?と考えながら過ごしています!!

投稿: Kottsu | 2010年6月25日 (金) 18時08分

退院hospitalおめでとうございますflair 治療もお疲れさまでしたpaper

痛みがひいて良かったぁshine痛い時は原因が分からないと、かなり不安ですよねcoldsweats01(いくつか原因が思い当たるけど…特定出来ない時などsweat02)

houseで のんびりくつろいでくださいね(^_-)

投稿: HIROMIN | 2010年6月25日 (金) 20時06分

無事退院されて良かったですね~
あばら、そんなに痛がっているのに、何も診てくれないのですね
でも、良くなって良かったですね
美味しい物食べてゆっくり休んでくださいね

投稿: バボ | 2010年6月25日 (金) 21時11分

治験2クール目&入院、お疲れ様でしたconfident
体力回復したら、無理しない程度に、好きなことしちゃいましょうnotes

投稿: FB☆A | 2010年6月25日 (金) 21時27分

2クール目、お疲れ様でしたhappy01
そして退院おめでとうございますwink
お家に帰ったら、体力つけてのんびりすごしてくださいねsign03沢山笑って口角を上げ免疫力アップupup病気も消えますようにsmile

投稿: haruharu | 2010年6月25日 (金) 22時46分

diamondHIROMINさん
ありがとうございます☆
あばらの痛みは、本当に骨に行っちゃったのかと不安で仕方がありませんでした・・・。
あんな痛み初めてだったんですよー!
とりあえず、何事もないようでよかったです。

diamondバボさん
入院日にレントゲンを撮っていて、そこには特に問題はなかったようなので、先生もたいしたことがないと判断したようです。(←これは翌日聞いたんですけどね)
折れていればレントゲンに映っているはずですもんねー。

食欲が復活したら、美味しいもの沢山食べる気満々です!!

diamondFB☆Aさん
ありがとうございます!
FB☆Aさんの方こそ、副作用が大変のようで・・・。
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!!
FB☆Aさんも一緒に頑張っているんだ!という気持ちで、私もいますからね~happy01

diamondharuharuさん
やっぱりまだ体力はないみたいで、家の中でもヨボヨボです~sweat02
動くとすぐ疲れるみたいで、とにかくよく寝ています(笑。
復活してきたら、あれもこれも食べたーい!と、そればっかり考えていますよ~happy02

投稿: Kottsu | 2010年6月26日 (土) 12時58分

治療が無事にできてホントよかったですheart01
あばらの痛みも心配しましたよ~(゚ー゚;
Kottsuさんはもっと心配になりますよね・・・。

おいしいもの食べて元気になりましょ~♪♪

投稿: ぎょぴ | 2010年6月27日 (日) 21時10分

diamondぎょぴさん
ご心配お掛けしましたー!
あばらは本当にどうなることかと思いました。
筋肉痛でもあんなに痛いなんて・・・。
来週にはCTを撮るので、そこでも一応骨については見てもらえるようです。

退院してから全然体力が回復せず、ひたすら寝ていますー。
この蒸し暑さもこたえますね・・・sweat02

投稿: Kottsu | 2010年6月28日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/35473187

この記事へのトラックバック一覧です: 明日退院します:

« 2クール目決行 | トップページ | バテバテ ダルダル »