« 復活しました | トップページ | 2クール目決行 »

2010年6月20日 (日)

明日から入院

なんだか前回の入院から1ヶ月近く経っているとは思えないなぁ・・・。

でも、入院前の無治療期間中のようにしこりがムクムクと大きくなる恐怖は味あわなかったので、よしとしましょう!大きくなっていないという保証はないのですが(^-^; もはやでかすぎて自分ではわからない・・・。

前回の入院グッズをそのままトランクに入れるか、部屋に出しっぱなしにしておいたので、入院準備もそれほど時間がかかりませんヽ(´▽`)/

今回の抗がん剤のお供は、「世界のビーチ&リゾート」ですsun

ブルーな点滴中は、視覚的に美しいものでごまかすに限るcatface

ウォークマンにCDも追加したし、準備オッケー・・・のはずですhappy01

患者さんの入院が延びたとかで、明日は予定の個室があいておらず、いったん別の部屋に入るようなのですが、それって、治療が中止になる可能性があるからじゃないよねsign02なんて、よからぬ事を考えてしまいますsweat02

病状進行で治験薬が1クールでおしまい、なんてことになったら立ち直れないにょーーーー_| ̄|○

どうか皆様、天に祈ってくださいまし・・・m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この薬が効いて、少しでも長く使えますように・・・。

腰の痛みは大分よくなってきているので、どうやら筋肉を痛めただけのようです。ヨカッタヨカッタ(*^-^)

若干咳が出るのが気になるところですが、今日「トランスフォーマー リベンジ」のDVDを見ていたときには出なかったので、なんでもないといいですね。
いやー、「トランスフォーマー」の前作を見たときは全然期待しないでDVD借りたのですが、面白いんですよね~。オプティマス、義理堅くてカッチョイイ(≧m≦)と、かなり興奮して見てしまいました(笑。

明日またレントゲンをとるそうですが、熱が出る前日にもとっているので、何かあるならそのときに映っているはずでは?と思うんですけどね。1日でいきなり変わることもあるのでしょうか。

さて、最近めっきり暑いですが、そろそろ脱ヅラを目論んでおります。

付け毛もなんだかボサボサ・パサパサになってきたことだし、なんと言っても頭が蒸れる~spa

前髪と呼べるものはまだありませんが、もみ上げと襟足はモジャモジャ生えてきているので、帽子を被れば別に平気そうです。

あ、髪の毛もエコにしてるのね~」的な風貌ですが、何とでもお言いなさい。

暑いのだよッsign03

今脱ヅラに向けて私が直面している問題。それは・・・

首毛がすんごいことsweat02sweat02sweat02

かつて、妹の首から背中の産毛を見て、

けけっ、野獣みたいdogガオーッ!

と、からかったことがあるのですが、

安心しなはれ、お姉ちゃんもあんたに負けないくらい野獣だったよ\(;゚∇゚)/
すごーく気にしていたなんて知らずに、あんなこと言ってゴメンネ、ゴメンネ(*_ _)人

本当は美容師資格のある妹に処理してもらおうと思っていたのですがいつ会えるかわからないので、これから夫にやってもらっちゃおうと思いまーす!

そしたら、買い物くらい自毛に帽子で行ってまえ~run

あ、病院ではもちろんめんどっちいので付け毛なんて付けていませんよー。妹から「ドラゴンボールのチャオズに似てる」と言われた姿で、院内を闊歩しとります。

あれ?話がとっちらかってしまいましたが・・・sweat01

とにかくとにかく、明後日からちゃんと2クール目ができますようにsign03

薬が効いて、転移もしこりもどんどん小さくなりますようにsign03

お願い~お願い~ヾ(_ _*)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 復活しました | トップページ | 2クール目決行 »

コメント

だいじょ~V(ブイ)(*゚▽゚)ノ

みんな祈ってます。
オイラも祈ってます。

薬師如来真言
オン コロコロ センダリ マトウギ ソワカ~!!!!!!

だから、絶対に効くと思います。
だから、顔晴って!

投稿: 野良ぬこ | 2010年6月20日 (日) 21時17分

たしかに~暑いよね!
もう、蒸れちゃって・・・大変っsign03
あ、でもヅラ取った時の、あの爽快感shineは、
わたしらにしか味わえない感覚だね・・・笑)

今回の治療も、滞りなく終わりますように。
素敵なリゾートの写真を見て、
妄想&シュミレーション!バッチリだねup

投稿: akiraniann | 2010年6月20日 (日) 21時20分

kottsuさん、こんばんは!

次の治療もしっかりと受けられ、効果が出てきますように。。。。
ずっとずっと祈っていますよーーー!

脱ヅラ、、、いいですね!!
私も早くしたいところですが、まだ短いので先の話しになりそうです。
早く自毛で外を歩きたいものです。

投稿: fuku | 2010年6月20日 (日) 21時47分

明日からなのですね。
今回も治療が滞りなくできますように。
効果が出ることを願ってますね。
また、退院されてブログアップされるのを楽しみにしています。

私も、襟足部分はすごいことになってます。
カットしたいのを我慢して伸ばしてますcoldsweats01

投稿: eiako(エイアコ) | 2010年6月20日 (日) 21時59分

diamond野良ぬこさん
だいじょ~V、だと信じたいですねー。
今までが今までだっただけに、先に悪いことを想定してしまうというか・・・。
そろそろ私にも嬉しい出来事が起きてもいいんじゃないの?と思います。

病は気からですからね。
悪い考えは悪い結果を呼んでしまいますよね。
明日までいい事を想像したいと思います。

diamondakiraniannさん
体調はいかがですか~?

もういい加減、ヅラ&付け毛が面倒で面倒でsweat01
今の短髪は夏には最高!なんですよね~o(*^▽^*)o
お風呂も10分で入れるし!!

akiraniannさんの治療も奏功しますようにconfident
私もいつも祈っていますよーshine

diamondfukuさん
いつもありがとうございますhappy01

先ほど夫に首毛(?)を刈ってもらいました。
帽子から見えても何とかおかしくない髪型になりましたよー!
髪の毛はまんべんなく生えてきてくれたので、万が一帽子が飛んでも何とかなりそうです。
fukuさんも早く伸びるといいですね☆

投稿: Kottsu | 2010年6月20日 (日) 22時04分

diamondeiakoさん
応援ありがとうございます!!

髪の毛は何だか髪型らしい髪型にもならずに伸びて来ていますね~。
さっき見たら、襟足はかなりくりんくりんになっていました。
もみ上げだけ妙に長いし・・・。
髪の毛がないと、顔が大きく見えて嫌ですね・・・。

eiakoさんもお仕事再会されたんですよね。
体をいたわりつつ、eiakoさんの能力を思う存分発揮してください!!

投稿: Kottsu | 2010年6月20日 (日) 22時07分

Kottsuさん、こばゎ~night
今日は病気してから行ってあげてなかった旦那ちゃまとの外飲みに付き合ってきて…今帰ってきましたw
久々の外飲みだったので旦那ちゃまは調子乗って飲みすぎて、今は横でグースヵピ~ですcoldsweats01
入院までに調子が戻ってきたみたぃでよかったぁup
チャオズならかゎぃぃぢゃなぃですかぁ~heart02
ELLiEなんか豆粒とか海坊主とか言ゎれてましたょww
治療前なのでスーパーポジティヴ子(笑)でいきましょshineshine
きっと良ぃ方向にいきますょーconfident
どっからでもKottsuさんのこと応援してますhappy01
脱ズラしたら、一緒に帽子のォシャレを楽しみましょーねっhappy02heart04

投稿: ELLiE | 2010年6月20日 (日) 22時25分

kottsuさん、頑張ってねrock
絶対に良くなる事をイメージして
気持ちはゆったりと…
薬が効くよう祈ってますsign03

私も首毛すごいかも…sad

投稿: ポコ | 2010年6月20日 (日) 23時02分

Kottsuさん、こんばんは。
最近PCの調子が悪くてお返事が遅くなってしまい済みませんsweat01
大変な時に丁寧なメールを下さってありがとうございますshine
明日からまた入院なんですね。
この治験がいい方向に向かっていくと、私も強く信じてますrock

私は来週いよいよ手術です。
身体から目に見える癌が無くなる安心感と、
それを上回る不安感で一杯ですが、
先に進むしかないんですよね…
お互い頑張りましょうhappy01

投稿: るっち | 2010年6月20日 (日) 23時07分

おはようございますheart04

今日から入院なんですねhospital
絶対に良くなるって私も念を送りま~すshineshine
治験今回も上手くいって、痛みやその他もろもろが早くなくなりますように。。。

いつでも応援してるよsign03
顔晴れKottsuさんheart02

投稿: ごめちゃん | 2010年6月21日 (月) 05時49分

 おはようございます。
世間ではペプチドワクチンではオンコセラピー、がん免疫療法ではメディネット、テラががん療法でがん細胞を抑える最先端医療として、大学病院で行われていますが、早く抗がん剤に変わるがん治療の薬が確立されればと願ってます。

 がん細胞が消滅することを願ってます。頑張ってください。

投稿: rロイ | 2010年6月21日 (月) 08時14分

kottsuさん、おはようhappy01
今日から入院なんですねsign01
私も脱ズラ目指してますが
まだまだですね~sweat01
今回も無事できるよう祈ってますよgood


投稿: yumiko | 2010年6月21日 (月) 09時32分

ヅラもうホント熱いっすdash
kottsuさん、脱ヅラできそうですか!うらやまし~
3ミリくらい生えてきたんですが、また抜け出してます。
一度脱毛して生えてきたから先が細いのに
また抜けて、なんか動物の毛みたいです…。
抜けたり生えたり、恐るべしFEC。

今度の入院、よい結果でありますようにgood
リゾート本で気分upてってくださいねnote
私もこれから病院行ってきます!
今日の点滴の友は「世界の豪華客船」本(BS番組か?)にしますた(笑)。

投稿: まりりん | 2010年6月21日 (月) 09時46分

kottsuさん、おはようございますhappy01
今日から入院されるのですね。
どうかどうか、治療がうまくいきます様に・・・。
ファイトーーgood

投稿: ノア | 2010年6月21日 (月) 10時46分

明日から入院なんですねhospital

2クール目の薬がよく効いて、Kottsuさんのシコリが溶けてなくなっちゃうイメージで応援していますcat絶対いい結果が出るって信じてますshine

私のシコリちゃんも5cmオーバーなので、強敵ですがKottsuさんのパワーをもらって負けずに闘いますrockup来月には玉川温泉に行って奴にダメージを与えてきますよsign01

投稿: Macha | 2010年6月21日 (月) 15時49分

もう病院にいるのかなぁ。今日も暑かったですね^^;
こう暑いと、ニセ毛なんてつけてられっかー!って感じです。
頭に汗疹ができそうですぅぅぅぅ。

もみあげと襟足があれば、大丈夫ですよ^^
首毛狩り(刈り)も無事に済まされたようですから
世界のビーチ&リゾートwaveへ思いをはせて
いい感じで治療が乗り切れますように☆
いつも応援してますからねーっ!

投稿: JOHN | 2010年6月21日 (月) 16時29分

こんばんは。
今ごろはhospitalですよねcoldsweats01

きっと、今回も無事に治験ができますよwink
大丈夫sign03

毎日、暑くてヅラ生活もしんどいですdown
首周りの汗sweat01半端ないですよsweat02

投稿: HIROMIN | 2010年6月21日 (月) 22時58分

もう治療終わったかな?
無事に出来ているといいけれど
今の治療は、脱毛はなさそうなのですか?
これから暑くなったら、自毛の短髪で過ごしたいですよね~
そしてKottsuさんのシコリもどんどん小さくなぁ~れ~!

投稿: バボ | 2010年6月22日 (火) 01時10分

しこりが小さくなるようにお祈りしてますよ~up

私もヅラが暑いです・・・。
今年の夏はヅラとともに頑張りますっ!!

投稿: ぎょぴ | 2010年6月22日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/35378097

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から入院:

« 復活しました | トップページ | 2クール目決行 »