« 明日退院します | トップページ | シスプラチン+治験薬 1クール目(入院1-2日目) »

2010年6月 2日 (水)

家に戻ってきました♪

た・だ・い・ま・でーすsign03

ひゃー、やっとこさ家に帰ってくることができました~(≧∇≦)

今朝も日の出とともに目が覚めました。

ん?今日は昨日よりも体が軽いぞ!家に帰れるからか!?

ってな感じで、9時半ごろ夫に迎えに来てもらい、お昼前には家に戻ってまいりました。

帰ってきて自分の部屋の机の上に何やら怪しいブツを発見・・・。

入院当日に飲み残していったお茶がカビてるっ
∑(゚∇゚|||)

入院中何度か私の部屋の換気をしたそうなのですが、夫も気がつかなかったようでsweat02アハハ・・・、マイッタ。

1週間摩天楼を眺めながら過ごしていて、shineすっかり都会人shineのような気分になっていましたが、やっぱり家の周りは緑が多くていいやね~~~(*゚ー゚*) ホッとします。

お昼は、入院中ずっと行きたいな~と思っていた有機野菜たっぷりイタリアンのお店に食べに行ってしまいました。予定外のスイーツまで堪能し、とってもシアワセ・・・lovely

昨日までの食欲不振はどこへいったのか?仮病?というくらいの食いっぷりです(笑。

おかげでしっかりエネルギーチャージできた気がします!!

免疫細胞もどんどん活性化している気がしますよー♪

病院は綺麗で快適でご飯も美味しくて、申し分ない看護を受けることができたと思うのですが、やっぱり気持ちが病人になってしまうのですねweep

ずっと病院にいたら、どんどん病気が進みそう・・・と思ってしまいましたsweat02

食べ物も含めて、家では自分のペースで体力を回復できるので、その方が私には楽みたいです。

入院中の治療内容などについては、追って書きたいと思います。

入院中励ましのメッセージを寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました
m(_ _)m

副作用はやはり辛いものもありますが、この治療で今まで以上の成果を出せるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 明日退院します | トップページ | シスプラチン+治験薬 1クール目(入院1-2日目) »

コメント

(≧∇≦)お・か・え・りぃ~っ!(≧∇≦)
やっぱりおうちはいいですよね。
食欲も戻ってきたみたいで、良かった良かった。
新しい薬が奏功しますよう…祈ってます!

ちゃんとお茶片付けてくださいね(笑)←めちゃウケました…( ´艸`)

投稿: JOHN | 2010年6月 2日 (水) 17時41分

おかえりなさい!
先ずはお疲れさまでした!
お元気そうで何よりです\(^o^)/
もちろん応援はまかせてください!

投稿: じゅんじゅん | 2010年6月 2日 (水) 19時23分

おかえりなさーい(^-^)
やっぱり自分の家が一番ですよね!
辛い治療を頑張ったのですから
絶対にその成果は出ますよ(^_^)v
家でのんびりゆったり好きな事をして過ごして下さいネ!
お疲れ様でした!

投稿: ノア | 2010年6月 2日 (水) 19時33分

Kottsuさん、おかぇりなさぁぃhappy01
まずは治療おつかれさまでしたclover
オーガニックレストランぃぃなぁ~♪♪
おぃしくて体にも優しぃなんて最高ですねぃheart04
体力回復するまでは焦らずのんび~り静養してくださぃなwink
抗がん剤がちゃんと効ぃてくれますよぉにshineshine

投稿: ELLiE | 2010年6月 2日 (水) 19時40分

diamondJOHNさん
ありがとうございます~!!
家に戻ってきたら、急に食欲が出てきました。
オカシイですね(笑。

お茶のことは完全に忘れていて、ビックリしましたよ~coldsweats01
お茶なのにコーヒーみたいな色になって、膜が張ってました・・・。

diamondじゅんじゅんさん
応援は任せてくださいだなんて、本当に心強いです!
ありがとうございます。
これから白血球が下がってくるので、感染症などにも気をつけたいと思います☆

diamondノアさん
ノアさんに「よく頑張りましたね!」と言って頂いて、すごく嬉しかったですhappy02
入院中、優しいお言葉ありがとうございました!
家の方が色々と気分転換できるので、楽しいですね♪
今日からはモリモリ食べて、精をつけたいと思いますshine

投稿: Kottsu | 2010年6月 2日 (水) 19時47分

kottsuさんnoteおかえりなさいheart04

入院&治療お疲れ様でした。

イタリアンレストランで食事restaurantいいな~

まずはゆっくり休んでくださいねheart02

お薬が効いてくれますようにsign03

投稿: ごめちゃん | 2010年6月 2日 (水) 19時51分

お帰りなさいhappy01
心配していたよりも副作用が軽く済んだみたいで、ヨカッタですね。
病院は確かに楽できる面があるけど、病人になる感覚って分かるsweat01
私もKottsuさんと同じく10日間の入院で、日記を付けていたのに、
5日目から付ける気力をなくしていたわwobbly
家での~んびりしつつ、薬の効果を期待しましょう!fuji

投稿: FB☆A | 2010年6月 2日 (水) 20時03分

kottsuさん、おかえりなさい!

そして治療、お連れ様でした。
家に帰ったら食欲アップ、いいですね。
その調子で免疫力もアップしていますよ。
そして治療の効果も出てきますよ!
これからも応援しています!!
まずはお家でゆっくり休んでくださいね!!

投稿: fuku | 2010年6月 2日 (水) 21時06分

おかえり~happy01&退院おめでとうheart01
やっぱりお家が一番だよね~up
ご主人もご両親もひと安心されたでしょうね。
美味しい物たくさん食べて
頑張ろうねっrock

投稿: ポコ | 2010年6月 2日 (水) 21時22分

kottsuさん

退院おめでとう。そして、お帰りなさい♪

病院も快適といえども、やっぱりお家が一番なんだよね。
沢山美味しさ感じる食事して、モリモリ元気になってね〜☆

投稿: ina | 2010年6月 3日 (木) 09時01分

おかえり~~~heart01
良かったね、しかも美味しい外食までできたのねscissors
良かった良かった~happy01
あとは自宅で、無理せず療養してくださいね~。
入院中のレポも楽しみにしています。
あ、急がなくていいからねーnote

投稿: akiraniann | 2010年6月 3日 (木) 09時03分

退院おめでとうございます♪

やっぱり、おうちが一番ですよね。
梅雨入りも遅れているようなので、過ごしやすいこの季節を
ゆっくり堪能して下さい。

ごはんもおいしい季節ですね。
ただし、私のように食べ過ぎは要注意。

投稿: いちご | 2010年6月 3日 (木) 09時31分

kottsuさん、初めまして!
入院お疲れさまでした。。。

私は3月に告知されて、今手術待ちの状態です。
同じ病院に通われてる方のブログを探していて、
こちらに辿り着きました…
連絡させて頂こうと思った時にはちょうど入院前のご様子で、
地元の大学病院からは既に転院されてしまったようですが…^^;
もし宜しかったら色々と相談させて頂けませんか?
ご都合の良い時で構いませんのでメールお待ちしてます☆

投稿: るっち | 2010年6月 3日 (木) 09時41分

diamondELLiEさん
このイタリアンレストラン、平日なのにいつも一杯!
昨日は1時半まで予約で埋まっています・・・という張り紙
がしてあって、せっかく来たのに食べられないの~と思ったら、
1時過ぎに空いて入ることができました♪
1000円ちょっとのランチなのだけど、大満足!
元気が出てきましたよ~happy01

diamondごめちゃんさん
ゆっくり静養しなければいけないものの、天気がいいので外出
したくなってしまいます!
でも、外出したいと思うということは、回復の証ですからね~。
今回の薬は、ちょっと効きそうですよ!

diamondFB☆Aさん
FECのときのように起き上がれなくなるようなことはなかった
ので、よかったです・・・。
今思うと、FECのときは入院してもよかったんではないか?
と思うくらい副作用がひどかった気がしますweep
家に帰ってきたら、急激に元気になってます!!
あの体調不良は心理的なものだったのでしょうか・・・(゚ー゚;

diamondfukuさん
家に帰ってきたら、食欲が出てきましたよ~!
本当に不思議です。
家ってサイコー!と、小躍りしてますhappy02
梅雨に入る前に衣替え、洗濯・・・と沢山やりたいことがある
んですよねーcatface
1つずつ、ゆっくり片付けたいと思います。

diamondポコさん
ありがとうございます!
実は入院中、一番体調が悪くなってしまった状態のときに、
面会時間が終わって夫が帰らなくてはいけなくなり、ちょっと
心配をかけてしまいましたthink
なんだか体調が悪くなるのを見に来たような・・・。
家だと回復するのも目に見えるので、きっと安心ですよね。
食欲が復活してきたので、美味しいものでも食べに行きたいです!

diamondinaさん
こんにちは~!
家の方が気分転換も、のんびりもできますねー。
好きなときに好きなものを食べられるというのが重要です!!
帰ってきたら一気に元気になりました(笑。
看護師さんも、まさか昨日私がイタリアンランチを食べに行ってる
とは思わなかったでしょう・・・。

diamondakiraniannさん
おいしいものが食べられるって、本当に幸せですねッ!!
家だと楽です~。
色々と家事をやらなくちゃいけないことは目に付くのですが、
それもいい運動になりそうですし。
入院治療はなかなか濃い内容でしたよ。
参考になれば幸いです!

diamondいちごさん
まだGW明けたばかりだと思っていたら、もう梅雨なんですよねー。
今のうちに晴天を満喫しておかないと!という気分ですhappy01
確かにまだ胃が本調子ではないので、食べすぎには要注意ですね★

diamondるっちさん
はじめまして。
元の大学病院が同じなのですね~。
病院のシステムなど、私でわかることがあればお答えします!
手術まで、不安もあるかと思いますが、楽しいことを見つけながら
治療を頑張っていきましょうね♪
またメールさせていただきます☆

投稿: Kottsu | 2010年6月 3日 (木) 11時15分

おかえりなさい(^_^)/~

お家に戻って、元気なブログをみて、すごく嬉しいですshine

食欲も出てきて、ホント良かったぁflair 体力勝負ですものねwink 自分の好きなように過ごせるおhouseは、やっぱり良いですね。

今日はケモって来たので、私もおhouseで休みますcoldsweats01

投稿: HIROMIN | 2010年6月 3日 (木) 12時15分

おいのりしています。ぜひ人参ジュースを
ためしてください。

http://257.teacup.com/newsda/bbs/t6/l50

投稿: ぽー | 2010年6月 3日 (木) 15時50分

diamondHIROMINさん
病院にいたときにはあんなに食欲がなかったのに、
家に帰ってきたら結構食べられます(笑。
単に病院が嫌だっただけなのかも・・・sweat02
入院中に減ってしまった体重分は戻して次に備えたいので、
しばらくはモリモリ食べたいと思います!
HIROMINさんもケモだったんですね~。
ゆっくり休んでくださいね☆

diamondぽーさん
ありがとうございます。
にんじん+りんご生ジュースはうちでも飲んでいますよ。
白血球が下がってくるころだとお腹を壊してしまいそうなので、
ほどほどにですが・・・。
にんじんジュース、皆さんおススメのようなので効果が期待できますね!

投稿: Kottsu | 2010年6月 3日 (木) 16時54分

kottsuさんお帰りなさい~happy01

やっぱりお家の方が落ち着きますよねflair
自分のペースで過ごせるものね・・・note

ゆっくり出来るといいですねcafe

投稿: yumiko | 2010年6月 3日 (木) 18時52分

diamondyumikoさん
家に帰ってきたとたん、元気になっちゃいました~!
あれー?って感じです(笑。
食欲もしっかり復活してきていますよ♪
白血球が下がる前に、美味しいものを食べておかなくちゃ!と思っています。

投稿: Kottsu | 2010年6月 3日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/35014503

この記事へのトラックバック一覧です: 家に戻ってきました♪:

« 明日退院します | トップページ | シスプラチン+治験薬 1クール目(入院1-2日目) »