« 明日から入院 | トップページ | 明日退院します »

2010年6月22日 (火)

2クール目決行

先日の記事には沢山の応援コメントをいただき、ありがとうございましたsign03

全員の方にお返事できておらず、すみませんm(_ _)m

今回は色々と不安な気持ちもあったので、皆さんからのメッセージがとても励みになっています。

昨日入院しましたが、通常の個室が一杯ということで、ナースステーション横のトイレなし、景色なし、の若干空気の暗~いお部屋におりますsweat02

血液検査、レントゲンでは何も問題なく、2クール目の点滴実施が決まったのですが、新たな体のトラブルが…。

右のあばらがイッターイimpact

息を吸うだけでも痛くて、仰向けに寝ることができません。

肋骨にヒビが入ってるんじゃないの?という痛みで、先生にも度々訴えましたが、今日の治療はGo!Go!だそうです(-.-;)

昨日の夜、痛み止が切れたあと、痛くてベッドを起こして、座った状態で寝たんですけどね…。

しこりもグロさが増してるし、ちょっと大きくなってる気も。しこりの真ん中に穴があいてきたけど、大丈夫なんだろうか?2回目やるのが微妙にコワイよ…。

入院中の担当の先生はよく来てくれますが、まだ治験先生は現れません。しこりの状態を確認してくださーいsign03

それでは、腹をくくって点滴にのぞむこととします。

|

« 明日から入院 | トップページ | 明日退院します »

コメント

こんにちはheart02

景色が見れないとちょっと憂鬱になっちゃいますねweep

あばら骨の痛み早く軽減されるといいですねsign03
しこりの成長も止まりますように。。。

治療がんばってくださいねclover

投稿: ごめちゃん | 2010年6月22日 (火) 11時01分

こんにちは(*^-^*)
いよいよ2クール目突入ですね
色々心配なことあるだろうけど
みんな応援してるからねheart01
kottsuさんガンバレ~sign03

投稿: yumiko | 2010年6月22日 (火) 16時00分

kottsuさん、こんにちは!
通常の個室、空いていませんでしたかsweat02
景色なしとはちょっと残念ですね。
治験の先生に早く診てもらえて
「大丈夫good」と言ってもらえると安心ですよねsign01
とにかく治療がうまくいきますようにclover

投稿: ノア | 2010年6月22日 (火) 16時06分

Kottsuさん、こににちゎtulip
今頃ステキな写真を見ながら治療頑張ってるのかな??
なんだか不安要素がいっぱぃで、治療続行は喜ばしぃことなのに…心配ですねぇsad
治験の先生に早くしこり診てもらぇますよぅにupup
肋骨の痛みも気になりますが、原因がハッキリしなぃと余計に不安ですよねsweat01
ぉ薬の副作用がなるべく軽くすんで効果適面でありますよぉにthunderconfident

投稿: ELLiE | 2010年6月22日 (火) 16時47分

治療で不安の中、肋骨の痛みまで出てしまって更に不安ですよね。。weep先生がスルーしちゃうなら、看護士さんに相談してみては?治療を乗り越えるためにも痛みで寝れないなんてことだけは避けたいですよねsweat02

しこりの真ん中に穴が、とのことですがひょっとしてしこりの中から壊死し始めてるなんてことはないですかね?先生に詳しく突っ込んで聞いてみるといいかもしれませんね。

Kottsuさんのしこりにお薬が効いて早くいい状態になるといいですねheart
お祈りしていますshine

投稿: Macha | 2010年6月22日 (火) 17時17分

kottsuさんhappy01
②クール目始まりましたねsign03福島から沢山のパワーを送ってますからねup
頑張ってくださいsmile
薬もすごく効きますようにwink

投稿: haruharu | 2010年6月22日 (火) 19時39分

kottsuさん、こんばんは。

2クール目の治療、お疲れ様でした。
副作用、軽くすみますように。。。
あばらの方はいかがですか?座って寝るくらいですから相当痛かったのですね。
私も抗がん剤治療のとき、あばらが痛くって、辛かったですし、不安になりました。
先生も「心配ないです」の一言がほしいですよね。
とにかくスルーは止めてほしいですよね。

治療の効果がこれからも出てきますように・・・祈っていますよー!!

投稿: fuku | 2010年6月22日 (火) 22時19分

時間と共に必ずよい方向に向かう!
治験薬は新薬!今までの薬より効果有り、って事で製薬会社もがんばってくれたはず。必ず癌細胞をやっつけてくれると信じています。 しこりが壊死していくのをイメージしながら 辛い副作用を乗り越えて下さい。みんな本当に心から祈ってます

投稿: yaccha | 2010年6月23日 (水) 10時23分

急にあばら骨、どうしたのでしょうね
でもGO!GO!で、治療されたのですね
副作用軽いといいですね
頑張って~~~up

投稿: バボ | 2010年6月23日 (水) 22時30分

不安な事も多いだろうけど
気持ちで負けずにね!
治療が終わった後の自分へのご褒美を
プランニングしてくださいlovely

投稿: ポコ | 2010年6月24日 (木) 09時45分

Kottsuさんお疲れ様~heart04
あばら・・・その後どうですか???
まさか折れてたりしないよね・・・心配ですbearing

景色なしのお部屋で、さみしいとは思いますが
とにかく、無事を祈ります。

お返事は、大変そうだから、まとめてでも
ぜんぜんOKOK~!
みんなのパワーをもらってねheart01

投稿: akiraniann | 2010年6月24日 (木) 11時54分

こんにちわ。痛みはどうですか? 何もなくてもしんどいのに痛みまであると本当に辛いと思います。 何もできないけど、無事終わるように、副作用も軽くてすむように、祈ってます!

投稿: かえる | 2010年6月24日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/35407595

この記事へのトラックバック一覧です: 2クール目決行:

« 明日から入院 | トップページ | 明日退院します »