« 投与3日目 | トップページ | 早くおうちに帰りたい »

2010年5月29日 (土)

順調に回復しています

おはようございます!!
毎日皆さんからのメッセージを励みに頑張っていますo(^-^)o
まとめての御礼になり、申し訳ありませんが、1件1件とても嬉しく読ませていただいています。
さて、昨日ようやく血液検査と点滴用に刺されていた針を抜いてもらうことができ、身軽になりました★
シスプラチンは3日間生理食塩水と利尿剤を入れるので、結構大変です(-_-#)吐き気があるなか、点滴を引きずってトイレ(さらに毎回尿検査も)というのが、ストレスでした~。
今日からしばらくは検査などはないので、ゆっくり過ごせそうです♪
昨日からご飯も大分食べられるようになってきました。お次は便秘との格闘ですね…┐('~`;)┌
ほぼ毎日先生が胸のしこりを確認しにきてくれますが、まだ特に変化はない模様。成長している感じはないので、まぁいいのかな?
今日からはお腹を動かすためにも、病棟内を多少歩かないと…。食べられるようになるのはいいけれど、お腹が張って困るぅ~!
病院にはありがたいことに、毎日誰かしら見舞いに来てくれています。早く庭園を散歩できるくらいになりたいですね!

|

« 投与3日目 | トップページ | 早くおうちに帰りたい »

コメント

こんにちは

順調に回復してよかった、嬉しいですheart04

食事も食べられるようになって、体力がつけば庭園を散歩できるようになりますよsign03

治療お疲れ様でしたheart01

休んだらまた治療あるのかなsign02
顔晴ってくださいねclover
リボンフレンドの皆さんと応援してま〜〜すribbon

長野は寒いですsweat02

投稿: ごめちゃん | 2010年5月29日 (土) 10時37分

初めまして、いつも拝見させてもらってます(o^-^o)
昨年9月に告知を受け、術前治療でFEC+Tをしました。
私より一ヶ月前を行くkottsuさんを勝手に先輩と仰ぎ、
助けられてきました。それだけに遠隔転移の時は
本当にショックを受けました(u_u。)
励ましのコメントを・・・と思いつつ、パソコンに不慣れな事と
治療を続けられる自分に後ろめたさを感じただ見るだけだったのですが、
先週手術を終え、ここまでがんばれたのはkottsuさんのおかげsign01
ということをお伝えしたくてコメントしました。
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもずっと応援しています。
新薬絶対効きますからねpunch

投稿: まりんば | 2010年5月29日 (土) 14時17分

こんばんはhappy01

点滴が抜けて、良かったですね。順調に回復しているようで、ホッとしましたflair
DVDは何をみるのでしょうか(・・?)
kottsuさん流に入院ライフを楽しめると良いなと願っていますshine

投稿: HIROMIN | 2010年5月29日 (土) 19時40分

kottsuさん こんばんはhappy01
順調でよかったですね~sign01

私の入院中の便秘対策は
起きがけにコップ一杯のお水と
プルーンが結構効きましたよ~flair

投稿: yumiko | 2010年5月29日 (土) 22時10分

kottsuさんhappy01こんにちはsign03順調に体調回復してきて良かったですねup
私も入院中は病院をグルグル散歩してましたhappy02
歩くことは体に良いって聞きますから、今も夫と愛犬と3人で1時間ちょっと歩いていますwink
kottsuさんもスグに庭園を散歩出来るようになりますよぉ〜notes
私は毎日kottsuさんにパワーを送ってますからねsmile

投稿: haruharu | 2010年5月30日 (日) 13時50分

こんばんわup

順調に治療もすすみ、体調も回復しているようで何よりですscissors

病気になると、心細くなるのでお見舞いに来てくれる人がいるのは
とても心強いですよね(o^-^o)

体力つけて、いっぱい歩いて便秘に負けないで下さいね★


kottsuさんの回復を祈りながら、私も治療がんばります!!

投稿: ぎょぴ | 2010年5月30日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/34932516

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に回復しています:

« 投与3日目 | トップページ | 早くおうちに帰りたい »