« 県内観光三昧 | トップページ | 検査!検査!検査! »

2010年5月10日 (月)

遊んで病を忘れるぞキャンペーン☆

GWに入ってからというもの、連日遊びに精を出しております(* ̄ー ̄*)

昨日は運転の練習がてら近所を走り、また飛行機を見に行ってしまいましたairplane

軽い航空オタクですcatface

そして今日は妹が遊びにやってきましたlovely 妹と遊ぶのが一番気がまぎれるぅ~heart04

ランチはインド料理を食べながら、近況報告会。妹の話はいつも面白い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

最近はゴシップガールにはまっているということで、ゴシップガールネタで盛り上がり、メイクの指導をしてもらい、お腹一杯になったところでカラオケへkaraoke

カラオケなんて数年ぶりだ~w(゚o゚)w

見たことない機械が導入されていて、妹は難なく操っている。なんだ、それは・・・?結局私は最後まで本で曲を探し、リモコンで予約を入れ続けました(^-^;

妹は最新ヒットを次々歌うのですが、私は古い曲ばかりネ~。年の差を感じるネ~。

ちょっと歌えるかわかんないけど、入れていい?

と妹が言って始まった曲が・・・

レディーガガとビヨンセのTelephonephoneto

曲自体が変わっている上に(カラオケで歌うのは難しそう)、途中でエイエイ言ってて、隣で爆笑してしまいました~(*≧m≦*) 

さらに、ラップが入る曲とかも一人で歌っていて、なんかウケタ・・・。本人も笑ってたから、いいよね?

はぁ~、妹は笑わせようとしているわけじゃないんだろうけど、一緒にいて飽きないよhappy02

おしゃべりと歌と笑いでがん細胞も撃退できたかな?ウフフ。

うちに寄ってもらうつもりだったのに、久しぶりのカラオケに大盛り上がりで、3時間も熱唱してしまった(/ω\)

今週末は妹と実家に帰る予定なので、これまた楽しみ~note

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 県内観光三昧 | トップページ | 検査!検査!検査! »

コメント

こんばんはheart02

カラオケnote私も昔の歌しか歌えないですweep

い~ぱい遊んでがん細胞なんて吹き飛ばしちゃってくださいtyphoon

私は今日は夕方から腹痛が…
市販の薬飲んでいいかわからないので我慢してます。
入院中も1回なって看護師さんがお腹に聴診器あてて診てくれましたが「腸ちゃんと動いてるね!」って言われました。
寝て起きたらその時は治りました。


投稿: ごめちゃん | 2010年5月10日 (月) 20時55分

こんばんは~
私も遊んで忘れちゃえ~って・・・遊んでばかりいたら
いつの間にか、お財布が空っぽに・・・ちょっと焦ってますsweat01

やっぱり同性の姉妹がいると楽しそうですね~
いいなぁ~仲の良い姉妹がいて
洋楽を歌うとは、凄いですね
私は音域が狭くて低いので、ファンモンとか男性の唄ばかり
もちろんラップはお経のようになってしまいます
本当は聖子ちゃん(古)とか、歌いたいのにな~

投稿: バボ | 2010年5月10日 (月) 22時41分

こんばんはhappy01

私も先週の土曜日にイトコと私の夫とカラオケに行きましたhappy02楽しかったですnotes
口角上がりまくりは一番のお薬ですからどんどん楽しいことをして、笑いこけて病気を吹っ飛ばしちゃってくださいbleah
私は毎日吹っ飛ばしちゃってますよぉ〜smile

投稿: haruharu | 2010年5月10日 (月) 23時02分

妹さん凄いですね~。レディーガガとビヨンセって
あの激しいダイナマイトボディフリフリの曲でしょう?
PV見るとレディーガガの顔が怖くて笑ってしまいますが
耳につく曲ですよね。
でもあれ歌ったら凄いストレス解消になりそう(≧m≦)

投稿: kumami | 2010年5月10日 (月) 23時48分

楽しく暮らしてたら病も逃げ出すかなsmile
出て行け~punchって感じですよねぇ。

我が家は飛行場から車で10分の所にあるので
毎日のように飛行機が飛んでるよ~scissors
高度を落としてるのでかなり大きく見えますairplane
ちっちゃい子はすご~く喜びますよhappy01

投稿: ポコ | 2010年5月11日 (火) 09時44分

diamondごめちゃんさん
カラオケはかなりのストレス発散になりますよね!
さすがに3時間もいたら、グッタリでした・・・。

私は主治医に頭痛や腹痛の場合はどうしたらいいか?と聞いたら、お薬を出してくれましたよ~。
私もいまだにお腹の調子が不安定です★

diamondバボさん
夫で足りない部分は妹でカバー!という感じです。
女同士の遊びができるのは、いいですね。
おかげでどんどん友達に会わなくなっているという・・・coldsweats01

妹の洋楽は結構テキトーでしたよ~(笑。
私も聖子ちゃん、好きですheart04

diamondharuharuさん
家にいると色々気にしてしまうので、天気のいい日は外にどんどん出た方がいいですね!
カラオケに行ってスッキリしましたよー。
また行かなくちゃ!!
妹と会うと、笑いこけられるので病気には効果てきめんのはずですshine

diamondkumamiさん
そうですそうです、あのプロモーションビデオもスゴイやつです(笑。
びっくらこきました!!
たっぷり楽しませてもらいましたよ~。
モー娘の歌も異様にうまくて、これも笑えましたhappy02

diamondポコさん
暗くしていても病気は治らないので、それなら楽しく過ごさないと損ですよね!
最近は行くところがないと、お菓子やお昼ごはんなどを買って、飛行機が見える公園に行ってしまいます・・・。
あの飛行機はどこのだ、あれは珍しいなどといいながら、結構な時間見ていますよ~。
空港は行こうと思えばどこへでも行けるような気がしてきて、私にとってのパワースポットだったりしますhappy01
私がよく行く公園は、子供よりも大人の方が熱心に見ています・・・。

投稿: Kottsu | 2010年5月11日 (火) 12時09分

こにゃにゃちゎゎ~Kottsuさん♪
いいですねぇ~体調さぇよければどんどん外に出かけちゃっていいと思ぃまーすhappy01
気が紛れるしストレス発散にもなりますしねup
カラオケは最近のはあんま歌ぇませんがELLiEも大好きなんですheart04
妹さんとちょっと似てるトコあるかも(笑)flair
ぅちは夫婦そろって洋楽のがよく聴くんですが、カラオケ行ってもほとんど雰囲気(笑)で唄ぃあげてしまぃますねーcatface
(意味なんてほぼ分かりませんsign03www)
特に友達と行くと『練習してぃぃ?』みたぃなカンジで皆でほぼ未完成な曲wばっか披露したり…good
んでもなぜかそれが楽しぃんですよねぇbleah
ガガ様を唄ぅ妹さん…それを横で聴くKottsuさんを想像しちゃいましたーsmilenotes

投稿: ELLiE | 2010年5月11日 (火) 17時01分

こんにちはhappy01

カラオケ楽しそうでよかったですねnote
妹さんが洋楽歌っちゃうなんてすごいflair
私はお恥ずかしいsweat01
昭和ヒットメドレー専門ですcoldsweats01


投稿: yumiko | 2010年5月11日 (火) 18時52分

diamondELLiEさん
妹もカラオケは久しぶりだったみたいです。
カラオケ屋のメンバーズカードを作ったので、また行かなくちゃ!
妹も私もそれぞれ歌いたい曲を好き勝手に歌っていましたよhappy01
私の歌なんて多分妹はほとんど知らなかったのでは・・・。

diamondyumikoさん
こんばんは!
妹はバイト中にお店でかかる曲を覚えているみたいです。
色々歌えるのでビックリしました~。
身内と行くと気兼ねなく歌えるので、いいものですね♪
いいストレス発散になりました!!

投稿: Kottsu | 2010年5月11日 (火) 20時32分

こんばんはhappy01

毎日を楽しんでますねshine
たくさん笑って、美味しいものを食べて、綺麗なものを見て、パワー充電flairしてくださいね(^_-)

投稿: HIROMIN | 2010年5月11日 (火) 21時23分

diamondHIROMINさん
こんばんは!
遊び期間も今日までです~sweat01
明日からは病院で検査三昧ですよー。
しこりも増大中ですし、現実に引き戻されますね・・・。
いやいや、まだまだ合間を見つけて遊ばなくっちゃ!ですねheart04

投稿: Kottsu | 2010年5月11日 (火) 22時00分

カラオケ・・・前回行ったのはいつだったか?
もう最近の邦楽は、どっちが曲のタイトルでどっちが歌手名なのかも
分からない領域に突入しちゃってるわbearing

無理しない程度に、ジャンジャン遊んじゃってね。
乳がんのことを忘れる時間があるのは、とっても良いことだと思うわshine

投稿: FB☆A | 2010年5月12日 (水) 18時59分

ちょっと補足。
航空オタクであれば、羽田空港の傍にある城南島海浜公園へ
行ってみてairplane
着陸する飛行機の列が、物凄いですよ。
初めて見た時、驚いちゃいましたhappy02

投稿: FB☆A | 2010年5月12日 (水) 19時33分

diamondFB☆Aさん
明日は病院帰りにそのまま実家に妹と泊まりに行く予定です。
週末は家族でどこか観光にでもでかけようかな~と思っていますhappy01

城南島海浜公園、ものすごく気になります!!!
来週の診察が午前中で終わるので、帰りに寄ってみようかな、と思いました。

投稿: Kottsu | 2010年5月13日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/34628121

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んで病を忘れるぞキャンペーン☆:

« 県内観光三昧 | トップページ | 検査!検査!検査! »