« GWは・・・ | トップページ | ウィッグをイメチェン☆ »

2010年5月 5日 (水)

オナカイタイ祭

今日もいいお天気sun

今日はあれもこれも洗濯して、散歩に行くぞ~と思って朝起きたのに、

トイレに行った後、

激しい腹痛が発生impactimpactimpact

胃をギューーーッとねじられているような痛みで、どんな体勢になってもしんどいil||li _| ̄|○ il||li

トイレに行った後なのにナゼ~(@Д@;

息を吸うだけでもキリキリ、寝返りを打ってもキリキリsweat01sweat01sweat01

こりゃ、初の救急外来か!?と思いましたが、再度トイレに行って30分ほど横になっていたら治りましたconfident

なんだったんだ、一体・・・。

ここ最近お腹の調子が変なんですよねー。常にゴロゴロしていたり、明け方に急に胃が痛くなったり。

転移の症状にこういうものはないようなので、がんが悪さをしているわけではないと思うのですけどね。

このところ好きなものを食べちゃっているので、お腹がビックリeyeしているのかもsign02 胃腸が弱っているのかな~。

胸のしこりも毎日ビリビリして、表面に盛り上がってきているところが下着にあたって痛いweep

正面から見ると盛り上がってきているところが赤くなってきていて、ヤナカンジです
( ̄◆ ̄;)

どこかのタイミングで皮膚に浸潤する前に手術できないのかな・・・(ノ_-。) 治験に参加できて、治験の薬で小さくなってくれれば一番いいんだけど。あと2週間、何とか大きくならないでくださいよ・・・ヾ(_ _*)

家にいるとどうしても不安な気持ちが大きくなってきてしまうので、近頃は夫が時間があるとすぐ外に連れ出してくれますhappy01

昨日は鹿島神宮へ行ってみました!

Kc3i0046GWなので、結構な人出です。結婚式もやっていました~shine

Kc3i0048

今日のお目当ては、森林浴clover 中は広くて、大きな杉の木が沢山ありました。

森の中を歩いていると、どこからともなく笛のような音が・・・。

よく目を凝らしてみると、地元のおじさんらしき人がオカリナか何かを吹いていました。神社の雰囲気とマッチしていて、これがすごくよかったnote ・・・と思ったら、カーペンターズの曲とかも吹き出して、アレレ??

Kc3i0049綺麗な湧き水も。この池の前にお茶屋さんがあったので、お団子を食べましたpig

元来た坂道をヒーフー言いながら戻り、車で佐原へ。

佐原でご飯を食べようかと思っていたのですが、中途半端な時間になってしまい、お店には入れず・・・weep カフェも激混みでしたが、しばらく待ってホッと一息・・・のはずが、小さなお子ちゃまが私の隣のソファで飛び跳ね、なんだか落ち着かず。

さすがにGWは人が沢山いて疲れました~(;´▽`A``

本当は週末に那須高原shineなんかに行けたら素敵だわ!と思っていたのですが、お天気がよろしくないようなので、鹿島へのプチトリップに変更となりました。私としては、佐原の香取神宮の方が趣があって好きですね♪

治療開始までは時間があると思ったものの、それまでの間に色々とやっておきたいことがあって、それなりに忙しくなりそうですsweat01

忙しくして、病気のことなぞ忘れてまえッ(○゜ε゜○)ノ~~

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« GWは・・・ | トップページ | ウィッグをイメチェン☆ »

コメント

こんばんはnote

私も時々急にお腹が痛くなる時がありますweep
冷や汗が出てきて息ができないほどです。
お腹を押さえて丸くなっていると治まります。

森林浴いいですね~clover

治験の前にいっぱい美味しいもの食べて、遊んで下さいねheart02

どうかKottsuさんの胸のしこりよ!大人しくしてておくれsign03

これ以上大きくなりませんように。。。

投稿: ごめちゃん | 2010年5月 5日 (水) 20時22分

kottsuさん、こんばんは!

連休中はどこに行っても人が多いですよね。
鹿島神宮での森林浴、気持ち良さそう。。。
今日は暑かったですから、木陰がさらに心地良さそうですよね。

お腹の調子、ゼローダの影響もあるのでしょうかね?
もしそうなら、時間で良くなっていくと思います。
早く良くなるといいですね。

連休が終わったら人も空くでしょうし、旅行ならお得ですよねー!
治療までの間、楽しく過ごしてくださいね!!

投稿: fuku | 2010年5月 5日 (水) 20時57分

こんばんは
腹痛・・・怖いですよね
私、もともと胃腸が弱く、救急車を呼びたくなるぐらいの
腸の痛みとかあったので、抗がん剤の副作用にも
「胃がキリキリと痛む」とあったから、すごくビビっていました。
今の所ないけれど、だんだん胃腸も弱って起こるかもしれませんよね

鹿島神宮は何度か前を通った事はありますが
中に入った事はありません
森林浴でパワーを貰って、嫌な事は忘れたいですね

投稿: バボ | 2010年5月 5日 (水) 23時23分

kottsuさん、こんにちは!
GW、色々お出かけされていたのですネ。
どこへ行っても混み混みで、私も疲れちゃいました!
kottsuさんは車の運転の練習中なのですね。
私は完璧なペーパードライバーなのですよ。
私も練習したいなーとは思っているのですが
もはや交通ルールも定かでない状態でして・・・。
路上に出る勇気がありません(笑)
お腹の痛みは大丈夫ですか?
治療が上手くいきますように、大阪からパワーを送ります!

投稿: ノア | 2010年5月 6日 (木) 10時59分

オナカイタイ祭&胸のしこりの成長が止まりますように…

Kottsu家はいつも仲良しのご夫婦でステキ♪
森林浴、いいですね~☆
今の時期は暑くてもさわやかでお出かけには最適!
いっぱい楽しんじゃってください^^
疲れすぎない程度に、ね♪

投稿: JOHN | 2010年5月 6日 (木) 11時16分

diamondごめちゃんさん
こんばんは☆
あ~、私のお腹に痛みはまさにそんな感じです!!
丸くなっていると、そのうち治るんですよねー。
美味しいもの一杯食べておこうと思ったら、お腹の調子がイマイチで・・・(;´д`)トホホ…
でも、全然痩せないですsweat02

しこりは気にしなくても目に入ってしまうので、精神衛生上よくないですね・・・。
何とかならないか考えてもらうことにしますcoldsweats01

diamondfukuさん
こんばんは!
鹿島神宮は緑が多くて気持ちよかったですよ~♪
緑は癒されますねclover

ゼローダは飲み終ってから2週間経つのですが、まだ影響があるのですかねー・・・。
食べ過ぎて軽い胃腸炎になっているのかな?という気もします。
お腹が下ってしょうがない、というほどではないので、大丈夫だとは思うのですけどねhappy01

diamondバボさん
こんばんは~☆
通常の体調でも救急車を呼びたくなるくらいの腹痛ってあるんですね!!
ちょっと安心しましたーconfident
ずーっと胃が痛むわけでも下しているわけでもないので、それほどのものではないと思うんですけどね~。
しばらくはお腹に優しいご飯で様子を見てみます!

diamondノアさん
こんばんは♪
パワーありがとうございます!!
外出といってもそれほど遠いところではないですよ~happy01
運転の練習をもっとしたいのですが、どうもすぐ疲れてしまって長時間運転できません・・・sweat01
でも、沢山運転しないと疲れないようにもならないんですよね。
頑張ります!!

diamondJOHNさん
こんばんは!
お腹の調子はまだイマイチですが、元気ですよん♪
このGWは本当に天気がよかったですね!
ようやく暖かくなってきて外出するにはもってこいですね。
最近はどうせ行くなら自然からパワーをもらえるところがいいな、と思いますhappy02

投稿: Kottsu | 2010年5月 6日 (木) 20時50分

お腹痛い時は…私は温めてます。
触ると冷えているような気がするのでwobbly

fujiKottsuさんの胸の痛みがなくなりますようにfuji

乳がんのことを忘れるのは良いことだと思いますflair
自然からパワーrecycleをもらってくださいね。

投稿: FB☆A | 2010年5月 6日 (木) 22時38分

Kottsuさんちょいとお久しぶりです~♪
GWはうちも旦那ちゃまが近場ですがいろいろ連れてってくれましたrvcar
結構人混みばっかだったので毎日ぐっすりんこ(笑)でしたcoldsweats01
森林浴いいですねぇ~shine
写真見てるだけでも癒される…lovely
ちなみにELLiEも今日は特にお腹の調子がイマイチで痛いしお尻疲れるし水だし(汚くてすみませぇんsweat01)でしんどかったぁwobbly
GW中はお家ゴハンはお休みして
外食が多かったから胃に負担かかったんかなー。。。
まぁ出るだけマシかなーと思ぇば耐ぇられましたけどw
忙しさで病気のことしばし忘れられるといいですねconfident

投稿: ELLiE | 2010年5月 6日 (木) 23時53分

diamondFB☆Aさん
確かにお腹を温めるとよいかもしれません!
お腹が冷えているということもあるんですよねー、多分。
冷たいものを飲みすぎているのかしら・・・。

胸の方はイヤーな感じですweep
転院先の乳がん専門の看護師さんに相談してみようかな・・・と思ったりもしています。

diamondELLiEさん
ELLiEさんも色々とお出かけしたんですねhappy01
最近は森林に飢えてます~!

お腹はどうしちゃったんでしょうねぇ?
相変わらず私も調子が戻りませんsweat01
今まで外食はほとんどしていなかったのに、急に沢山食べたから胃が荒れてしまったのかな?とも思うんですけどね。
これから1週間くらいは自炊に戻して、お腹を休めてみようと思いますconfident

投稿: Kottsu | 2010年5月 7日 (金) 10時59分

またまたコメントしちゃいますhappy01

森林浴してるkottsuさん発見eye
緑いいですよね~heart01
この時期お出かけしたくなりますねnote

腹痛の方は大丈夫ですかsign02
胸の方も心配ですねsweat01
あともう少しこのまま大人しくしててねtulip


投稿: yumiko | 2010年5月 7日 (金) 17時28分

diamondyumikoさん
またまたコメントありがとうございます!
まだまだ緑が足りないです~。
どこかいいところがないか、探し中です☆

腹痛は治まったのですが、お腹はまだ本調子になりませんsweat02
胃腸炎にでもなってしまったのでしょうか・・・。
食べるとすぐお腹がゴロゴロしてくるんですよねー。
胸の方も困り者ですweep
予定通り手術しておけばよかったー!といまさらながら思います。

投稿: Kottsu | 2010年5月 7日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/34536850

この記事へのトラックバック一覧です: オナカイタイ祭:

« GWは・・・ | トップページ | ウィッグをイメチェン☆ »