« 入院しました | トップページ | 順調に回復しています »

2010年5月27日 (木)

投与3日目

皆様暖かい励ましのコメントをたくさんいただき、本当に本当にありがとうございますsign03
病室で一人心細いときに、何度も読み返してパワーをもらっています(*^_^*)
投与から3日たち、徐々に体が回復してきました。
昨日はちょっと吐き気やら胃痛やらで、辛い1日だったのですが、今日の午後からは大分体が軽くなってきました。
ありとあらゆる吐き気止めを投入してもらいましたが、やっぱり抗がん剤治療は楽しくないですねσ(^◇^;)。。。
とはいえ、FECのときほどではありませんでしたので、ご安心ください!
先生も看護師さんもとっても優しいですし、なかなか快適な入院生活を送れています☆
昨日はほとんど何も食べられなかったので、まだ体がフラフラしますが、明日からはグングン回復するといいな~と思っています。
病院の食事の量が多すぎて、プレッシャーです…o(>_<)o

|

« 入院しました | トップページ | 順調に回復しています »

コメント

久々のコメントですが、ずっと読ませてもらってました。体調が悪いときに記事のアップどうもありがとうsweat01

FECよりは副作用がひどくないとの事、少し安心しましたが、それでも十分辛いはず…weep少しでも早く具合がよくなるように、そしてメガ級の効果がありますように祈ってます

返事は気にしないでくださいね

投稿: りあ | 2010年5月27日 (木) 21時22分

こんばんは~
わ~heart02Kottsuさんhappy02
良かったsign01良かったsign01
辛いでしょうがFECほどじゃないと聞いて、ちょっと安心しました
病院の中だと、これまた安心ですしねnote
日に日に良くなってくれて、プレッシャーの病院食も
食べれるようになると良いですね

投稿: バボ | 2010年5月27日 (木) 21時26分

こんばんはhappy01

私もちょっと安心しましたhappy01副作用がFECより軽くてsweat01
早く体調が戻りますようにnotesまたまたパワーを送らせていただきますねsmilescissors

投稿: haruharu | 2010年5月27日 (木) 21時34分

副作用落ち着いて良かったね!!頑張って下さい!
ずっと薬が効くように願ってます!!

投稿: けんけん | 2010年5月27日 (木) 21時58分

kottsuさん、治療お疲れ様です!!

副作用がFECほどではないと聞いて安心しました。
これからもどんどん副作用が軽くなって、体力が回復されますように。。。。
そして抗がん剤がしっかり効きますように。。。。
ずっと応援していますよーーーー!!

投稿: fuku | 2010年5月27日 (木) 22時33分

Kottsuさん、こばゎ~note
今日は携帯からコメしてみましたdelicious
治療おつかれさまですconfident
副作用も精神的にドキドキ不安やったとは思ぃますが、落ち着いてきたみたぃでちょっと安心しましたぁup
病院にいるぅちに先生や看護師さんにいっぱぃ甘ぇちゃってくださぃねgood
また様子見にきますねぇ~heart04

投稿: ELLiE | 2010年5月27日 (木) 23時35分

おはようございますheart04

治療お疲れ様です。

私の入院してたhospitalも食事の量が多かったので、残してました。←ご飯の量は減らしてもらいました。

副作用FECほどではないんですねsign02
よかった~ちょこっと安心しましたhappy01

いつも長野の田舎から応援してますclover


投稿: ごめちゃん | 2010年5月28日 (金) 06時14分

シスプラチン恐るべしって感じですねsweat02
とにかく、辛かったら看護師さんに甘えちゃいましょう。
私の入院の唯一の心残りがソレだからhappy02
あとは…病院食は無理して食べなくても大丈夫よ。
怒られないから、食べられるモノだけ食べましょ。
そうそう、頑張りすぎないことも大切よpenguin

投稿: FB☆A | 2010年5月28日 (金) 09時24分

いつも拝見しています。

少し、体調が上向きになられた人のこと…安心しました。
まだまだお辛いでしょうが、少しずつでも食べられますように…
これからもたくさんの旅行記、楽しみにしています!

入院生活が快適であること、良かったです!!

投稿: まどか | 2010年5月28日 (金) 13時24分

副作用も少しづつ落ち着いてきてるようで
安心しましたwink
あとは薬が効くことを祈ってますねheart01

投稿: yumiko | 2010年5月28日 (金) 18時30分

新しい薬が効きますように…効きますようにっ!

副作用が落ち着いてきたとのこと、良かったです=3
なかなかコメントできませんが、いつも読んでます。応援してますよ!
「頑張る」のは応援団にまかせて、
Kottsuさんは気張らずゆったりと治療してくださいね!

投稿: JOHN | 2010年5月28日 (金) 20時17分

おはようございます!
私も1日1回はKottsuさんのこと考えてます。
治療状況を伺えてちょっと安心しました!
薬が効くよう祈ってます!!

投稿: じゅんじゅん | 2010年5月29日 (土) 07時20分

パワー送ってます!!届け~~!!!

病院の食事って量多いですよねぇ~
無理せず、食べれるものから食べてね!

副作用の軽減と、快適入院ライフを祈ってます!

投稿: akiraniann | 2010年5月30日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/34909403

この記事へのトラックバック一覧です: 投与3日目:

« 入院しました | トップページ | 順調に回復しています »