« 入院決定 | トップページ | 入院しました »

2010年5月23日 (日)

あたふた入院準備=3

頭痛だ胃痛だとウンウン言っていたら、あっちゅーまに入院前日となってしまいましたsweat02

数日前から余裕で準備できるはずが、予想外の体調不良でなかなか進まず・・・。

昨日からは頭痛も解消されたので、ようやく準備にとりかかりました。

それにしても、入院なんて人生初だし、最低8日間という長丁場。旅行と違って、タオルや洗面用具も持っていかないといけないので、あれもこれもと荷物がイッパイです(゚ー゚;

さすがに大きなスーツケースは恥ずかしいな・・・と思ったので、何とかボストンバッグと小さなキャリーケースに収めました。

抗がん剤の点滴もあるし、一人の時間が長くなるので、新しくMyウォークマンとポータブルDVDプレーヤーを買ってもらってしまいました~ヽ(*≧ε≦*)φ 画像を載せようと思ったのですが、じ、時間がない・・・。

今日は朝からウォークマンに音楽の取り込みで大忙しですnote

景気づけに、ガガ様(レディー・ガガ)と、9mm Parabellum BulletのCDも買ってしまいましたよshineshineshine 若づくりしすぎですか?

効果が期待できるかもしれない抗がん剤だからもちろん頑張りますが、副作用はやっぱりコワイ(((゚Д゚)))

FECで3日間食べられない・しゃべれない・起き上がれないというノックダウン状態を経験していますからね・・・。

弱気になったときは、クレイジー・ケン・バンドの「あ、やるときゃやらなきゃだめなのよ。」を口ずさむことにしています。

notesや~ればできるよ~ できるよや~れば~ や~る~しかな~いんだから やらなきゃダメなのよ~notes

ブログを読んでくださっている皆様、沢山のパワーをありがとうございます!!

病院にはPCは持ち込まない予定なのですが、携帯で簡単に更新できればいいな~と思っています。

入院期間中のコメントへのお返事は、退院後にまとめてとなるかと思いますが、暖かく見守っていただければ幸いですm(_ _)m

どうかどんでん返しで治療が受けられないようなことがありませんように・・・

今までの薬よりも効いてくれますように・・・

明日から頑張ってきまーすpaper

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 入院決定 | トップページ | 入院しました »

コメント

Kottsuさん

DVDプレーヤーいいなぁ~
何を見るんですか??
いよいよですね!頑張って!!
応援しています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ブログの更新、無理はしないで下さいね。

投稿: akiraniann | 2010年5月24日 (月) 00時03分

kottsuさんおはようございますheart04

またまたコメしちゃいましたsmile

入院初めてなんですねhospital

私は乳がん手術した時約1ヶ月入院してましたhospital

またまたパワーを送りま~~~~~~すimpact

投稿: ごめちゃん | 2010年5月24日 (月) 06時30分

kottsuさん、おはようございます!

いよいよ治療が始まるのですね!
お互いがんばりましょうね。
これからも応援していますよ~!
ホテル並みの個室でDVDや音楽でのんびり過ごしてください。
コメントの返事は気にしないでくださいね。

投稿: fuku | 2010年5月24日 (月) 07時15分

おはようございますhappy01

いよいよですねflair
みんなで応援してるからね~up

投稿: yumiko | 2010年5月24日 (月) 09時03分

kottsuさん、いよいよですね!
絶対うまくいくと信じて
人生初の入院生活、頑張って下さいネ。
大阪から応援しています!

投稿: ノア | 2010年5月24日 (月) 10時27分

こんにちは
初入院、緊張しますね
副作用もFECより軽いといいですね
頑張ってね~scissors
クレイジーケンバント、Youtubeで見ました
私、今までクレイジーキャッツと間違えていたわ
クレイジーキャッツなんて古すぎて私でさえ知らないのに
なんでKottsuさん知っているの?って思って検索してみたら
全然違うバンドなのね(恥sweat01

投稿: バボ | 2010年5月24日 (月) 12時45分

Kottsuさん、こんちゎゎんdog
ガガや9㍉聞ぃて、ヘドバンして頭痛くならなぃよぉに気ぃつけてくださぃねぃhappy01
ELLiEも去年の初入院&手術んトキはiPod買ってもらって激しぃ曲ゃら元気なれる曲ゃらギリギリまで入れまくってましたwww
音楽ゃDVDで少しでも不安なキモチゃ気分が紛れるとぃぃなぁheart02catface
埼玉からも毎日念送りますょん~~shineshineヾ(゚ε`ヾ)

投稿: ELLiE | 2010年5月24日 (月) 14時30分

新薬承認が遅い日本だけど
過去からずっとkottsuさんのような方々が
治験に参加されて尽力された結果
私たち患者が色々なお薬が使えるようになりました
私たちは今までの患者さんたちに支えられてるのだと思います
kottsuさんに感謝の気持ちを伝えたい
これまで治験に参加されてきた方々にも感謝したいです

副作用がなるべく軽く済み
効果が大きく出るよう、お祈りしてます

コメント返しはお気になさらず~

投稿: 那油他 | 2010年5月24日 (月) 14時55分

入院生活に入ったのですね。
治験なので、副作用など未知の世界なのかもしれませんが、
よい報告が聞けますよう願ってますね。

音楽はとても癒されます。
私も結局、ほとんど音楽ばっかり聴いて過ごしてました。

コメント返しなどは気になさらず、ブログも気になさらず
治療に専念してくださいね。

また楽しい記事を待ってますね。
応援しています。

投稿: eiako(エイアコ) | 2010年5月24日 (月) 15時03分

どうか、kottsuさんに新薬が効きますように・・・

三重県から応援、祈ってます

投稿: ゆっこぴー | 2010年5月24日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/34841165

この記事へのトラックバック一覧です: あたふた入院準備=3:

« 入院決定 | トップページ | 入院しました »