« 現実逃避=3 | トップページ | ジェムザール2クール目① »

2010年4月 2日 (金)

明日からは旅にでます

毎日のんびり過ごしていたら、あっという間にセカンドオピニオンの日が近づいてきてしまいました\(;゚∇゚)/

3万円・・・ 3万円・・・ とつぶやきながら、今日は意を決してセカンドオピニオン用の書類を作りました。30分で何としてでも元を取らねば!!

パソコンで簡単な治療経過と質問事項をまとめたものを作成し、病院から借りてきた資料を提出するときに一緒に出そうと思っています。

癌研はCDのデータを受け付けていないらしく、フィルムに焼いた私の検査データは膨大な量sweat02 フィルム3、40枚くらいになってしまっていて、これをちゃんと見てくれるんだろうか・・・という状態ですil||li _| ̄|○ il||li

個人情報の問題などでCDがダメなんでしょうかね?最新設備の病院だと思っていたのになぁ。

明日は石垣島旅行のトランクと検査データを持って、朝早くから出かけなければいけません。

旅行前だというのに真面目なイベントがあるために、気分が乗らない(-ε-)

・・・自分で決めたんですけどねsweat01

と、こんな調子でも、南国へ旅立てば大抵元気百倍になるので、大丈夫でしょうsun

今日は嵐のような1日でしたねーwave

今日から旅行でなくてよかった・・・。(←でも、今日の石垣島行き直行便は1時間遅れで元気に飛び立っておりました!)

石垣島はどうもあいにくの天気となりそうですweep

とはいえ、天気予報なんてまったく当てにならないのが八重山!降水確率50%となっている場合、降るか降らないかワカラン、という予報なんですよね。

快晴の日に川平湾を見たことがないので、今回こそお願い~m(_ _)m

ちょっとでもいいから晴れてくれないかな♪

明日は初めての羽田泊ですairplane 明後日は朝6:25発の直行便で、10時前には石垣島に到着しまーす。150人乗りのスリリングなミニジェット機でーす!
ワーイワーイヽ(*≧ε≦*)φ

明日も明後日も朝早いので、向こうではあまり無理せずのんびり食べたい遊びたいと思いますnotes

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 現実逃避=3 | トップページ | ジェムザール2クール目① »

コメント

明日からは忙しくなりそうですね(◎´∀`)ノ
無理はせず、でも石垣島は是非とも楽しんできて下さいね♪
私までわくわくしてきちゃいましたshine
天気になりますよ~に!!!

その前に大事なセカンドオピニオンもありますが、
良い情報がゲットできることをお祈りしてますsign01

投稿: ぎょぴ | 2010年4月 2日 (金) 20時33分

しっかりはじけて
楽しんできてくださいねlovely

その前に、セカオピは
遠慮せずしっかり質問rock
頑張ってhappy01

投稿: ポコ | 2010年4月 2日 (金) 21時18分

kottsuさん、こんばんは!

3万円のセカンドオピニオン・・・・つぶやいてしまう気持ちわかりますよ~!
kottsuさんならドクターと有意義な話ができると思います。

そしてそのあとは楽しい旅行です!!
きれいな海やパワースポットに行って、美味しいものを食べて・・・・満喫してくださいね~happy01
お天気が良くなるよう、祈ってますよーo(*^▽^*)o

投稿: fuku | 2010年4月 2日 (金) 21時21分

diamondぎょぴさん
こんばんは!
明日から次の診察まで、超ハードスケジュールですtyphoon
でも、楽しいことをしているときは、不思議と具合が悪くならないものなのですよね。
明日はイメージトレーニングをして、しっかり話を聞いてきたいと思いますhappy01

diamondポコさん
セカオピでは遠慮は厳禁ですね!
札束を頭に思い浮かべて沢山聞いてきます。
旅行も段々実感が沸いてきて、楽しみになってきました~♪

diamondfukuさん
こんばんは~☆
癌研の先生・・・緊張しますbearing
聞きたいことはまとまっているので大丈夫だと思いますが・・・。
fukuさんの行動力を見習って、有意義な時間にしたいと思います!!

お天気気になりますね~。
でも、今まで悪天候になったことはないので、晴れ女だと信じて行って来ますhappy01

投稿: Kottsu | 2010年4月 2日 (金) 22時29分

石垣島 のんびり楽しんできてね~happy02

投稿: あき@いわき | 2010年4月 2日 (金) 22時44分

Kottsuさん、こんばんゎんdog
セカオピも楽しい石垣もいよいよですねぇshine
なんだかホントあっとゆぅ間flair
セカオピ用に書類まで作成されたなんて…さすがですねup
旅行はムチャせず、でもでも思いっきり満喫してきてくださぃheart04
お天気良くなるよぅに祈っときますshineconfident
いってらっしゃぃませ~happy01

投稿: ELLiE | 2010年4月 2日 (金) 23時28分

こんばんは昨日は初めてのタキーソルでした。副作用は全くなく寝てしたって起きたら終わってましたFECも90だったのでタキーソルは軽くて楽でしたそれにポートがあるので楽でした。朝から病院ですね高いからしっかりと時間的に振るに使えますように願ってますご褒美も石垣島ですからね堪能してくたざい寒いらしので油断禁物ですね楽しんキテクダサイhappy01私は愛ウサギもまったりして後悔のない日日にしてます

投稿: ルル・ちはる | 2010年4月 3日 (土) 01時03分

こんにちわ~
いよいよですねーー
30分3万かぁ・・・高いよね~。その膨大な量の資料を見るだけで
30分かかっちゃうんじゃないの?って感じですよね
しっかりと聞いて、沖縄楽しんで来てね~
お腹壊さないように、沖縄そば食べてねgood

投稿: バボ | 2010年4月 3日 (土) 07時52分

diamondあきちゃん!
コメントありがとうhappy02
ブログ読んでいてくれたんだね~。
なんだか恥ずかしいなぁ・・・coldsweats01

今は自覚症状も何もなくて、とっても元気です!!
このままの状態が長く続けばいいな~と思っているよ。
みなさんに心配かけているのに、旅行になんて行っちゃって、なんだかこちらが申し訳ない気分だよー☆

diamondELLiEさん
おはよう!
日にちが経つのは本当に早いですなぁ・・・。
有明にそびえたつ癌研にいざ出陣!ですhappy01
主治医と同じ見解だと一番安心できるのですけどね。
旅行も無理せず楽しんできまーす!

diamondルル・ちはるさん
タキソールお疲れ様でしたconfident
タキソールは点滴中眠くなりますよね!
あと、私は必ずトイレに行きたくなりましたよ(^-^;
ルル・ちはるさんのウサギさん、癒しの存在ですね。
週末は桜が見ごろのようですので、お花見を楽しんでくださいね~cherryblossom

diamondバボさん
こんにちは!
絶対30分以内で終わらせますよッ。
資料は重くて紙袋の底が抜けそうなくらいですsweat02
絶対全部見ないよーって思いますね。

外食ばかりになると、自分の予想よりも早くお腹が負けてしまうので、今回こそはちゃんと調整して食べるぞ!と意気込んでいますhappy01

関東は週末にちょうど桜が満開になりそうですねー。
ちょっと残念・・・。

投稿: Kottsu | 2010年4月 3日 (土) 08時15分

こんにちは

ちょうど今頃、セカンドオピニオンの時間終わってしまったころでしょうか?
私も癌研のセカオピ受ける前は30分3万円(+消費税!)は高いと思ってたけど
30分は自分だけの時間だから、担当医よりも実はゆっくり話が聞けた気がします
良い結果が出ますよう

石垣島、楽しんできてくださいね

投稿: 那由他 | 2010年4月 3日 (土) 11時30分

はじめておじゃまです~ ^^)
【子宮筋腫で全摘しました】のじゃすりんデス☆
http://pinkbeach.seesaa.net/

すてきなブログですね♪
文字も大きくて大変読みやすいです!
Kottsu さん、石垣島はどうですかぁ?
いっぱい収穫がある旅になりますようにww
応援ポチです!

じゃすりん☆

投稿: じゃすりん | 2010年4月 5日 (月) 19時47分

diamondじゃすりんさん
はじめまして。
応援ありがとうございます!
すてきなブログだなんて言っていただいて、とても嬉しいですhappy01

石垣島は楽しかったですよ~♪
行ってよかったです!!

お互い色々と大変なこともあるかと思いますが、前向きに乗り切っていきましょう♪

投稿: Kottsu | 2010年4月 8日 (木) 17時18分

diamond那由他さん
すみません!
順番が逆になってしまいましたm(_ _)m

癌研のセカンドオピニオン、行ってよかったですhappy01
癌研の先生も、30分で色々な情報を話そうとしてくださって、納得の行く話が聞けました。
1回しか会わないと思うと、主治医に聞き辛いことも聞けますしね~。
結果的には、今の病院にお任せしよう!と気持ちが固まったので、よかったなと思います。

石垣島も満喫してきました~♪
またすぐにでも行きたい気分ですshine

投稿: Kottsu | 2010年4月 8日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/34047778

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からは旅にでます:

« 現実逃避=3 | トップページ | ジェムザール2クール目① »