« 行ってきます♪ | トップページ | 弾丸沖縄旅行2010 その① »

2010年3月 8日 (月)

沖縄より無事帰還!

にっぽんの南国沖縄から無事に帰ってきました~!

行ってらっしゃいのメッセージを沢山いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

結局抗がん剤で弱った私の胃袋はすぐに撃沈され、食い倒れツアー完遂ならず・・・catface

不完全燃焼な気持ちで一杯であります。

でも、土曜日はお天気にも恵まれ、短いながらも充実した旅となりましたhappy02

寒い関東に戻ってきて、今すぐにでも沖縄にUターンしたい気分ですdash

これから手術の準備で忙しくなってしまいそうですが、順次旅行記事をアップしていきますので、一足先に春(夏?)の空気をお届けできればいいな~と思っています!

Img_0570_small

Img_0546_small

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 行ってきます♪ | トップページ | 弾丸沖縄旅行2010 その① »

コメント

kottsuさん、おかえりなさい(^O^)
お天気にも恵まれたみたいで良かったですね!
この寒い時期に暖かい沖縄、羨ましいです~。
やっぱり南の島っていいですよね!
海がキレイ~。
あまり無理をせず、ゆっくり疲れをとって下さいネ。

投稿: ノア | 2010年3月 8日 (月) 22時42分

ノアさん、おはようございます。

沖縄に着いた時点で、夜なのに24度もあり、予想以上に暑かったです。
同じ日本でも全然気候が違うな~と実感しました。
沖縄に行くと、帰るときにもう次はどこに行こう!?と考えてしまうのですよhappy01
沖縄にいるときには疲れをまったく感じなかったのですが、昨日の夜はさすがにぐっすり眠ってしまいました!
今日は色々とやらなければいけないことがあって、疲れそうです~sweat01

投稿: Kottsu | 2010年3月 9日 (火) 10時36分

kottsuさん、おかえりなさい!

沖縄の空気、沢山吸ってパワーもらってきたでしょうか?
沖縄は暖かいんですね~。いいな~。
そして海も綺麗・・・・shine
また旅行の楽しい話、聞かせてくださいね!
楽しみです!

投稿: fuku | 2010年3月 9日 (火) 11時43分

おかえりなさい

沖縄あったかそうですねsun
でもまだ泳げないですよね?

たくさんパワーもらってきて
よかった
入院の準備はそんなに大変じゃないから
のんびりやってください

投稿: みにー | 2010年3月 9日 (火) 11時51分

diamondfukuさん
こんにちは!

沖縄にいるときは、さすがにこんなに年中暑いところに住むのは大変だなぁ~と思っていたのですが、戻ってきたら寒くて寒くて何もやる気がおきませんcatface
沖縄であんなに元気だったのは、暖かいからだったのか!?という感じですsweat02
海は冬でも晴れればキレイに見えますよ~note

diamondみにーさん
沖縄は晴れればもう泳げますよ!
私もさすがにまだだろうと思っていたら、ホテルの前のビーチで泳いでいた人がいました(笑)。
海開きは3月くらいだったような・・・?
旅行に持って行ったものを、そのまま入院に持っていけるかなーなんて思っていますhappy01

投稿: Kottsu | 2010年3月 9日 (火) 12時28分

Kottsuさーん、おかえりなさぃhappy01
食い倒れツアーは達成できず残念でしたがコッチがひどぃ雨にも関わらず、沖縄だけが晴れてたなんてさすがですねっupwww
何より無事に元気に戻ってこられたよぉで良かったですshine
ちなみにELLiEは天気最悪ん中、土曜は鎌倉までドラィブしてきましたょ~coldsweats01
これから入院準備に入られると思ぃますが、まずはしっかり体休めて下さぃねぇheart02
今コチラは雨から雪に変わりましたぁsweat01

投稿: ELLiE | 2010年3月 9日 (火) 12時54分

ELLiEさん、こんにちは!
沖縄では夫に運転を任せ、私はひたすら座っているだけだったので、あまり疲れませんでしたよ~happy01
1日でもスッキリした天気になってくれて、よかったです!
ELLiEさんも鎌倉に行かれたんですね。
鎌倉もいいところですよね~。
近かったら頻繁に遊びに行きたい街の1つですshine

投稿: Kottsu | 2010年3月 9日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/33688520

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄より無事帰還!:

« 行ってきます♪ | トップページ | 弾丸沖縄旅行2010 その① »