« お天気なのに病院=3 | トップページ | 行ってきます♪ »

2010年3月 4日 (木)

食い倒れ沖縄ツアー

今日は朝からドタバタドタバタdash

押入れの中身をを入れ替えて、布団を片付け、旅行の準備のついでに奥からジーンズを引っ張り出してみました。

20代半ばで買ったジーンズ達を再び履くことができる喜びを噛みしめています・・・shineshineshine

またいつ太りだすか分からないから、今のうちに履いておかないとι(´Д`υ)アセアセ

沖縄旅行の準備に取り掛かるつもりが、なかなか気合が入りません。

気温差が実感できず、何を持って行ったら良いのやら・・・。

今日も自然と頭は食べ物のことに向いてしまいます。

今我が家で興味津々なのは、

東南植物楽園sunbud

沖縄のあったかい気候を生かして、亜熱帯植物の楽園を作ってみたよ(*゚▽゚)ノというところです。

トロピカル萌え~な我々には、もってこい!

雨の日もそれはそれで雰囲気があって楽しめるのだとか。

しかも、園内のレストランでは沖縄の自然食材を使用したビュッフェが食べられる・・・lovely

こういうテーマパークのレストランは大抵イマイチなのですが、ここは評判がよい。

しかし、朝もホテルのビュッフェで昼もビュッフェなんて食べすぎかな・・・

自然食だからいけるかな・・・

ガーデンレストランボタニカ

沖縄美食ランチバトルに参戦ですimpact

それにしても、今週末の沖縄の天気はスッキリしないようです。

ここ最近は晴れ→雨のサイクルを3日間くらいずつ繰り返しているようなのですが、ちょうど明日までが晴れsweat02

とはいっても、沖縄の天気は本土とは違って、傘マークが出ていても、1日中ジメジメと降ることはあまりありません。

今回は海にも入らないし、トレッキングするわけでもないので、多少の雨が降ってもいいのだー。普段の沖縄旅行では行かないようなところを巡ってみようcar

本当はジンベイザメだけではなく、クジラにもとてもとても興味がありますfish

ホエールウォッチングは来年の冬の楽しみに取っておくよ~sign03

1年後も元気いっぱいであるようにという気持ちを込めてhappy01

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« お天気なのに病院=3 | トップページ | 行ってきます♪ »

コメント

こんばんは!
旅行の準備は完了ですか(^O^)
いよいよですね。
私も沖縄は高校の修学旅行と短大の卒業旅行で行ったっきりです。
アイスとか美味しいですよね!
やっぱり旅行は食事が一番の楽しみになりますね。
楽しんできて下さいネ!

投稿: ノア | 2010年3月 4日 (木) 19時32分

kottsuさん、こんばんは!

いよいよ明日から旅行なんですね!
早いですね~もう少し先の話だと思っていたのに。
楽しみてんこ盛りな旅行になりそうですねsign03
沖縄の心地よい空気を吸って、パワースポットでパワーもらって、美味しいもの沢山食べてきてくださいねshine

気をつけていってらっしゃいhappy02

投稿: fuku | 2010年3月 4日 (木) 21時17分

こんばんわ♪
いよいよ出発ですね~
「33.000エーーーン!」と言っていた日から、もう出発の日になったなんて
早いですね~
私は2度、行った事があるけれど
印象に残っているのは、鍾乳洞と
大きなゴキブリ
美味しい物食べた印象が何もな~い
楽しんで来てね~fish

投稿: バボ | 2010年3月 4日 (木) 21時59分

おっ!いよいよ待ちに待った沖縄ですね。
今頃の気温はどのくらいなのかしら???
ワタシもはるか前に一度行ったきりなので
海以外の記憶が無い・・・・。
でも色々見所楽しいところたくさんあるんでしょうね~。
お勧めどころ、聞かせてくださいね!

投稿: kumami | 2010年3月 4日 (木) 23時50分

diamondノアさん
時間がまだまだあると思っていたら、日にちが経つのは早くて・・・sweat01
沖縄のアイスは美味しいですよね~bar
旅行中は、食事療法なんて堅いことを言わず、楽しんできちゃおうと思います!

diamondfukuさん
本当にあっという間ですよーcoldsweats01
旅行から帰ってきたら、手術までもあっという間なんだろうなぁ・・・と思います。
体調管理に気をつけつつ、しっかりよい気を吸収してきます!!

diamondバボさん
旅行計画を立てているときは、なんだか夢のような話だったのですが、行けちゃうもんですね☆
沖縄のゴキブリは巨大らしいですね・・・。
前に黒島という離島のログハウスに泊まったときに、ゴキブリとサソリのダブルパンチで恐怖におののきましたshock
体調を崩さないように気をつけつつ、楽しんできます!

投稿: Kottsu | 2010年3月 4日 (木) 23時51分

diamondkumamiさん
こんばんは!
気付いたらもう旅行前日でしたー!
いつも以上にバタバタしているような・・・sweat01
沖縄の土曜日の予想最高気温は26度!!
関東の5月くらいの気温のようですよ~。

私も冬の沖縄は初めてなので、どんなものか楽しみです。
いい写真が撮れたら、ブログで紹介しますねhappy01

投稿: Kottsu | 2010年3月 4日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/33631778

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れ沖縄ツアー:

« お天気なのに病院=3 | トップページ | 行ってきます♪ »