« 食い倒れ沖縄ツアー | トップページ | 沖縄より無事帰還! »

2010年3月 5日 (金)

行ってきます♪

いよいよ沖縄行きの日がやってまいりました!

よりによって昨日の夜、夫と久しぶりのけんかをしましたが、まぁ仲直りできたので気持ちを切り替えて、ウン万円分しっかりと楽しんできましょうhappy01

1ついい情報が!

天気が優れない沖縄ですが・・・・

明日の天気が晴れマークに変わりましたsunsunsun

しかも、気温は26度up 半そででいけちゃいそうですo(*^▽^*)o

そして、1つがっかりな情報が!

成田空港に空弁はないそうですdowndowndown

成田は国際線なので、機内食が出るため、お弁当類が売れないんですってweep タイ料理屋でテイクアウトできるらしいけど、匂い的に周りに迷惑そうだし・・・。

空港内を走り回って、何とか美味しそうなものを見つけて乗り込みたいと思います。

それでは、行ってきまーすnote

Kc3i0001

|

« 食い倒れ沖縄ツアー | トップページ | 沖縄より無事帰還! »

コメント

Kottsuさんこににちゎ~cat
なんだかあっとゆぅ間にこの日が来てしまぃましたねupupwww
天気も良くなりそぉでよかったぁshine
んでも、あったかぃとはいぇ、気温差に体調崩されませんよぉにconfident
沖縄レポ、楽しみに待ってまーすheart02
ムリせずいっぱぃいっぱぃ楽しんできてくださぃねぇsmile

投稿: ELLiE | 2010年3月 5日 (金) 13時43分

kottsuさん、こんにちは!

沖縄天気が良くてよかったですね~sun
きっとkottsuさんの前向きパワーでお天気になったのかも?

空弁は残念だけど、思わぬところで美味しいものが見つかるかもしれませんね。
体に気をつけて行ってきてくださいねhappy01

投稿: fuku | 2010年3月 5日 (金) 14時38分

こんにちわ~

何を旅行前日にケンカしているのですか~?
直ぐに仲直り出来て良かったですよ
せっかくの沖縄旅行に持ち越したら大損ですよね
今日はこちらも20度の暖かさ
ホットフラッシュが来ると30度位に感じます
思う存分楽しんで来てね~~happy01

投稿: バボ | 2010年3月 5日 (金) 19時16分

行ってらっしゃい~!!

十分、沖縄を満喫してきてくださいね!
また、旅行報告楽しみにしています。

投稿: eiako(エイアコ) | 2010年3月 5日 (金) 22時24分

kottsuさん、こんばんは!
無事沖縄に到着しましたか?
美味しいものをたくさん食べて、暖かい沖縄を満喫して下さいね!
旦那さまと仲良く、楽しんできて下さ~いo(^-^)o

投稿: ノア | 2010年3月 5日 (金) 23時17分

沖縄はいかがですか。今日の天気は沖縄だけが晴れマークだったので、よかったなあと思いました。沖縄の空気を満喫してきて下さいね。

投稿: じゃすみん | 2010年3月 6日 (土) 10時24分

いってらっしゃーい!
今日はお天気良さそうでしたね!
ダイキンオーキッドレディース(←ゴルフです)を見たら
選手がみんな半袖でプレーしていたので暖かかったんだろうなぁ。
たくさん食べて、いろんなところへ行って…
沖縄レポ楽しみに待ってます!!

投稿: JOHN | 2010年3月 6日 (土) 17時46分

はじめまして
素(す)と申します。
継続して聞いていただくだけで、どなたにも「心と身体の健康」を、
取り戻していただける音声ファイルを、無料でダウンロードしてい
ただけるサイトを立ち上げさせていただきました。
是非実践していただいて、病を克服していただきたいと思います。

投稿: | 2010年3月 7日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/33639988

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます♪:

« 食い倒れ沖縄ツアー | トップページ | 沖縄より無事帰還! »