« 主治医に渡す?渡さない? | トップページ | タキソール4回目-術前化学療法終了!!! »

2010年2月16日 (火)

決戦は水曜日

昨日の質問に対する皆さんのアドバイス、どうもありがとうございましたshine

生の声を聞くことができて、とってもよかったです。

大変参考になりましたsign03

さて、明日でついに抗がん剤終了~~~~ヽ(´▽`)/

半年なんて長いと思っていたけど、あっという間でしたねー。

タキソール3回目の副作用はほとんどなく、投与数日後に筋肉痛が少し続いたくらい。今回はなぜか痺れもたいしたことはないです。

食欲もあるし、よく歩けるし、ほとんど普通の状態と変わりませんhappy01

しこりは抗がん剤を始める前と形や硬さが変わったような気がしますが、大きさには変化ナシ。ま、これはもう大きくならければいいです。高望みはいたしません。

明日は嵐thunderだろうが大雪snowだろうが、這ってでも病院へ行くのだsign03

明日万が一点滴できないと、楽しみにしている沖縄旅行がおじゃんになってまうーweep

どうかどうか無事にラストを終えられますように。

注射ヘタッピ先生が今度こそ流血騒ぎを起こしませんように。

前回主治医には沢山質問をぶつけてきたので、今回はあまり聞くことがありません。

今後のスケジュールについて確認するくらいかな~。

手術前にまだ何か聞いておいたほうがいいことはあるのでしょうか?

私の中で今気になっていることといえば、

入院する病棟は新しい建物の方ですよね

ということくらい(^-^;

明日看護師さんに聞いてみようっと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 主治医に渡す?渡さない? | トップページ | タキソール4回目-術前化学療法終了!!! »

コメント

kottsuさん、こんばんは!

いよいよ明日、ラストですね!
お互いがんばりましょうね!
kottsuさんと同じ日に治療が受けられるからパワーがもらえるような気がしてここまでがんばれたと思います。
ありがとうございます!
一緒にゴールしましょうねhappy01

投稿: fuku | 2010年2月16日 (火) 19時11分

fukuさん、こんばんは!

私の方こそ、いつもfukuさんの励ましがあったからこそ、元気に乗り切れたんですよsign03
本当にありがとうございます!!
点滴の日も、ラストの日も同じだなんて、運命を感じちゃいます~shine

明日はお互いにほんとのほんとのラストになるといいですね。
明日も寒いようですので、暖かくして出かけましょうhappy01

もうこの先通院治療室に戻ることがありませんよーに(*^-^)

投稿: Kottsu | 2010年2月16日 (火) 20時54分

今日ラストですね!頑張って!
輝く海・魚たちがKottsuさんを待ってるよ~
無事に受けられますよう祈ってます(^∀^)ノ

投稿: JOHN | 2010年2月17日 (水) 08時49分

kottsuさん、こんにちは!

fukuさんのブログから飛んできました!
kottsuさんも今日が抗がん剤ラストなのですねhappy01
無事に治療が終わりますようにgood

投稿: ノア | 2010年2月17日 (水) 11時36分

こんにちわ
今日で最後ですね
今まで頑張ってきたから、ご褒美しちゃって
いいと思いますwink

多分皆さん仰ると思うんですが
手術は寝てるうちに終わります。
だから大丈夫です
安心してくださいupwardleft

投稿: みにー | 2010年2月17日 (水) 13時58分

Kottsuさん、こんにちは。
今日で最後ですね。お疲れサマー!!
私も最後の前日はなんともいえない気持ちでした。
今は点滴中かな。この後何事もないといいね。沖縄が待ってるよー!!

投稿: ina | 2010年2月17日 (水) 15時57分

diamondJOHNさん
ありがとうございます!!
無事にラストを迎えることができましたhappy01
長いようで早かった半年間でしたね。
これからは旅行と手術に向けて体力作りですrun

diamondノアさん
初めましてo(*^▽^*)o
コメントありがとうございます。
とってもうれしいですheart04

無事に全クール終えることが出来て、今はホッとしています。
ここまで来たらもう、ジタバタしても仕方がありません!
旅行を楽しんで、手術までは仏のような気持ちでしこりのことは気にしないことにしますcoldsweats01

diamondみにーさん
ありがとうございます☆
まだ終わったという実感があまりないのですが、もう副作用に悩まされることも、頭がはげることもないのですものね!

私はやっぱり化学療法よりも手術の方が怖いですweep
夢を見ている間に終わり・・・。
大丈夫だといわれると、とても励みになります!!

diamondinaさん
こんにちはー!
予定通り点滴できましたが、いつもとまったく代わらず、「最後だ」という実感がイマイチわきませんsweat02
ラストとはいえ、体調を崩さないように用心しなくちゃいけませんね。
沖縄を妄想して、免疫を上げたいと思いますwink

投稿: Kottsu | 2010年2月17日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/33404601

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は水曜日:

« 主治医に渡す?渡さない? | トップページ | タキソール4回目-術前化学療法終了!!! »