« 沖縄にー・・・・・・行っちまおーーーう!! | トップページ | 頭の体操 »

2010年2月 2日 (火)

ゆ~き~やこんこん♪

昨日の雪はすごかったですね~snow

こちらでも吹雪いておりましたmist

昨日の夜は朝から和食バイキングを食べに行く!と固く心に決めていて、夜ザーザーぶりの雨の中出かけてきました。

なんという食い意地・・・Σ(;・∀・)

帰りには雨が雪になってしまい、家についてしばらくしたらもう積もっていました。

会社通勤の人は大変だけれど~

雪は一大イベントよ~shine

そして、朝ワクワクして起きたら・・・

Kc3i0026_2

こんなんになってましたヽ(´▽`)/ ムム・・・、思ったよりも解けているdown

狭い庭だけど、雪が沢山積もったら足跡つけに行こうと思っていたのに!!

そして、お客さんが・・・

Kc3i0029

ここはあったかいニャーcat しばらくおジャマさせてもらうニャヨspa

朝は晴れていたので、散歩がてら外に出ようと思っていたのですが、だんだん曇ってきてしまいましたcloud

私のことなので、雪にはしゃいでズベッと滑って転んで怪我でもしたらマズイので、大人しくしてますよーcatface

あー、やっぱり、投与後7日目にもなると、力があり余りまくりだわッdash

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 沖縄にー・・・・・・行っちまおーーーう!! | トップページ | 頭の体操 »

コメント

結構、降りましたね~
でも昼には溶けているけれど、これがまた
夜凍ると危ない
力、有り余っているのに家にこもっているのは、これまた退屈ですよね
でもケガは出来ませんからね。我慢、我慢。

投稿: バボ | 2010年2月 2日 (火) 18時11分

kottsuさん

こんばんは!
こっちも結構積もりましたが、午後にはほとんど溶けていました。
でも畑なんかはまだ雪がきれいに残っていて、雪だるまもありましたーsnow
今有り余っているそのパワー、沖縄旅行で思いっきり使ってくださいねーhappy01

投稿: fuku | 2010年2月 2日 (火) 18時33分

バボさん、こんばんは!

うちの玄関をでたところは北側で昼間でも霜柱が凍っているので、雪なんて降ったら危なくて仕方がないですね!
私は小さいころから何もないところで本当によく転ぶので、人一倍気をつけないといけません(ノд・。)

白血球が下がってくるまでの間は、外に出れないと体力が余って夜眠れないんですよね~。
今日はエアロバイクでもやった方がいいのかも・・・。

投稿: Kottsu | 2010年2月 2日 (火) 19時52分

fukuさん、こんばんは(*^ω^*)ノ彡

今日は晴れ間が続いてくれたら、雪を眺めながらお散歩したかったのですけどね~。
残念!

このまま最後の抗がん剤までパワーが持続してくれるといいな~と思いますhappy01
いくら副作用が軽いとはいえ、抗がん剤ですものね!
甘く見てはいけませんよね(^-^;

投稿: Kottsu | 2010年2月 2日 (火) 19時55分

こんばんゎ~dog
こちらでもおとといの夜降って今日も夕方ちょこっと降ってたみたぃですsnow
雪ってゆぅとテンション上がるんですけど寒がりなんで基本houseでぬくぬくしてますwww
室外機sign02の上であったまってるニャンコcatかわぃーですねぇsmile
しばらく寒そぅなんでカゼにはお互い気ぃつけましょーねconfident

投稿: ELLiE | 2010年2月 3日 (水) 22時06分

ELLiEさん、こんにちは!

昨晩、こちらでもまた雪が降りましたよ~snow
確かに、外から眺めているのが一番いいかも。
うちの庭の居心地がいいのか、たまにニャンコが休みにくるんですよ~happy01
ベランダまで来ることはほとんどないのですが、この日は一面雪だったので、寒かったのでしょう!
風邪には気をつけなくちゃ・・・と思いつつ、外出欲求がムククムと出てきちゃいますcoldsweats01
まずいですねー!

投稿: Kottsu | 2010年2月 4日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/33219496

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ~き~やこんこん♪:

« 沖縄にー・・・・・・行っちまおーーーう!! | トップページ | 頭の体操 »