« 点滴エンジョイミュージック♪ | トップページ | 脳内改善 »

2010年2月 7日 (日)

のんびり過ぎる日曜日

今日も風が強くて

散歩に行けなかったーーーtyphoon

とても残念think

一発で風邪を引きそうな天気だったので、しかたあるまい。

ここのところ食欲が異様にありまして、適度に体を動かさないとヤバイぞ~という感じ。

毎日食っちゃ寝食っちゃ寝しているわけですから、pigに戻る日もそう遠くないのでは・・・。

しかも、自分の料理に飽きてきて、味の濃いジャンクフードが食べたくなってしまう。

ハイッ!ダメ嫁~(# ̄З ̄) すんまそんヾ(_ _*)

たまには外食して、美味しいものでも食べないと、ストレスが溜まってしまいますね~。

運動も、太陽の下をのんびり歩くのが一番気持ちいい。

WiiFitをお風呂に入る前にやりたいのだけど、

動きの鈍い大きなげっ歯類がドタバタしているみたいで落ち着かない」(←私は前歯が大きいのです)

と渋い顔で言われたので、やりにくくなっちまったよー( ̄◆ ̄;)

だって、仕事がようやく終わって静かなひと時を・・・と思っている人の横で、↑のような状態ではねぇ。

いちいち着替えなくてはいけないのも、ちとメンドウ。

FECのときのような体力低下をあまり実感しないので、すっかり治療前と同じようなテンションですup

春が来る前は風の強い日が多いですね~。早く暖かくならないかな~。

お散歩が一番手軽な気分転換なのですものshine

明日はいけるといいな~notes

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 点滴エンジョイミュージック♪ | トップページ | 脳内改善 »

コメント

昨日、今日の風の強さったらホントに!!!ヅラが大変なのよう~(´A`)
しかも東京最低気温マイナスになりましたね。寒ッ!

明日からは寒さ和らぐみたいだからお散歩日よりになると良いですね~。

投稿: kumami | 2010年2月 7日 (日) 19時53分

Kumamiさん、こんばんは!

確かに強風にヅラはきついですよね~weep
ヘアバンドに毛がついているタイプの付け毛をつけて帽子をかぶっているときに、風で帽子が飛ばされてツルピカ頭がコンニチハしちゃったらどうしよーshockと思います(笑)。

Kumamiさんも風邪などひかないようにお気をつけて!
あったかくしてお仕事に行ってくださいね~happy01

投稿: Kottsu | 2010年2月 7日 (日) 21時21分

kottsuさん、こんばんは!

食欲が出てくると、ついつい味の濃いものに走ってしまいますよね。
私も面倒だから買ってすませたりしてます。

私は今日お散歩しましたが、何とか帽子は飛ばされずにすみましたよ~。
怖いのはビル風ですね。
いきなり突風がきますし、急に風向きが変わるから、帽子を死守するので必死でした。

明日は風もやんで寒さも緩むそうですからお散歩楽しんでくださいねー!

投稿: fuku | 2010年2月 7日 (日) 21時55分

こんばんわ
今日、畑の横を車で通ったら
黄色い砂煙がバチバチ車にあたっていました。
中で「ヒェ~~~」と言いながらの運転。
体調悪くても、車であちこち行っているので
気分転換には、いいのですが
なにせ、ちっとも歩かない生活だから
ヤバイわさ

私も前歯デカイです。
可愛く言うとビーバーのよう?happy02
げッ歯って言うのですね・・・coldsweats02

投稿: バボ | 2010年2月 7日 (日) 22時40分

fukuさん、こんにちは!

もう少ししたら白血球も上がってくるので、思う存分美味しいものを食べてきたいと思います♪

今日は風もやんで、暖かいですね!
最近寝ているか座っているかなので、腰が痛いです・・・。
たまには動かないとダメですねー。
今日こそ散歩に行くぞー!!

投稿: Kottsu | 2010年2月 8日 (月) 10時37分

バボさん、こんにちは☆

私も早く車を自由自在に操れるようにならないと・・・。
ドライブもいいですよねー!

ネズミとか、リスとか、ハムスターなどをげっ歯類というらしいですね。
私は前歯が大きすぎて、口を閉じても左前歯の先だけ出ちゃいますcoldsweats01
なんだかとてもマヌケ・・・sweat02

投稿: Kottsu | 2010年2月 8日 (月) 10時43分

こんばんわ

わたしも食欲だけは落ちず困ってます

kottsuさんは食事気を遣ってます?
わたしは肉と乳製品はやめてるので
いつもお店の前とか通ると異常に悲しく
なる時があり泣いてますsweat02

投稿: みにー | 2010年2月 8日 (月) 20時16分

みにーさん、こんばんはhappy01

私も一応食生活には気を遣っています。
基本的にはみにーさんと同じく、乳製品と鶏肉以外の肉類は摂らないようにしていますよ。

でも、これまで何十年も食べてきたものをすっぱりやめるというのは、なかなか難しいですよね。
私は月に数回外食するときなどは、気にせず食べるようにしています(*^-^)
食生活を改善したら必ず再発しないかというと、そんなことはないと思いますし、たまになら食べたいものを食べてもいいと思いますよーwink
ストレスをためてしまっては良くないですし、色々な野菜を中心にバランスよく食べていれば大丈夫なのではないでしょうか。

治療中はあまり外出できないですし、食べることが一番の楽しみでもありますよね。
私は、食事の制限もほどほどに・・・という感じにしていますよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: Kottsu | 2010年2月 8日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/33284896

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり過ぎる日曜日:

« 点滴エンジョイミュージック♪ | トップページ | 脳内改善 »