« 片チチ娘を持つ家族の気持ち | トップページ | ゆ~き~やこんこん♪ »

2010年2月 1日 (月)

沖縄にー・・・・・・行っちまおーーーう!!

タキソール3クール目の6日目デス(◎´∀`)ノ

体の痛みは大分よくなりましたが、まだ足、手、背中などがジーンジーンとしています。幸い、関節痛はありません。若いからかしらっ( ^ω^)おっおっおっ

そんなことはさておいて、主治医からGOサインが出たハイサイ!沖縄ツアーですが・・・

申し込んじゃったよーん(*゚∀゚)=3 イヤッホーゥ!

沖縄に行くとしたら、羽田まで2時間、那覇まで2時間半、さらにホテルまで2時間と大移動rvcardash

抗がん剤治療を始めてから、電車にも乗っていない、外出で1時間以上移動したこともないのに、体力的に大丈夫なのか?

やっぱり無理かなぁ~・・・・と実は弱気になっていたのですよ。

しかし、手術が終わってからでは沖縄は暑くなるので、ヅラで行くのは辛い。

私の癌はおとなしくて、手術したらもう金輪際出てこない!と信じていますが、データだけ見れば再発リスクが高いので、秋になっていざ行こうと思ったら再発した、なーんてこともなくはない。

そういうことも考えたら、やっぱりやりたいことは出来るうちにバンバンやっておかないと!ジンベイザメfish見たいぞ!御嶽fujiにも行きたいぞ!絶景カフェでコーヒーcafe飲みたいぞ!という気持ちが勝ってしまいまして~coldsweats01

そこで、発想の転換flair

成田発着のツアーで行けばいいんじゃないのsign02

そうです、成田空港なら近いのです。激安ツアーにばかり気を取られていましたが、羽田までの交通費などを総合して考えたら、成田発着ツアーでもお得なものがあるのでは?

ムフフ。ありましたよ・・・、成田発着ツアーheart04 ありがとう!ANAスカイホリデー様penguin

しかも・・・

美ら海水族館他複数施設入場券付き

レンタカー乗り放題&ガソリン満タン返し不要

全朝食&夕食1回付き

ANAクーポンBooK付き

1泊目は部屋を無料グレードアップ

事前座席指定OK

と、至れり尽くせり~shineshineshine

え?値段ですか?33,000エーンsign01はどうしたのかって?

・・・そこは聞かないでくださいよ。えぇ、普通の旅行代金と大して変わらなくなっちゃいましたよ・・・。

今回は、体調最優先なので、いいのです!我が家は大抵石垣島に行ってしまうので、こういう機会でもないと、なかなか本島に行かないですし。

成田発着の飛行機は1日に1便しかないので、初日と最終日はほぼ飛行機移動のみ。中2日間体調を見ながら、のんびりドライブしてきたいと思います。

今回の沖縄旅行の目的は、

美ら海水族館でジンベイザメを見る

琉球最高の聖地、斎場御嶽(セーファウタキ)でよい気をもらってくる

本部半島のカフェで和む

絶景ドライブ

旅行までの1ヶ月間、抗がん剤で何が起きるかわからないので、危険な賭けでもありますが、「ご飯をちゃんと作って、ウォーキングもして、免疫アップと体力向上に努めるぞ!」という気持ちが高まってきているので、治療面でもいい効果が期待できるのではないかと。

あと1ヶ月間、どうか何も起きませんように。沖縄に行けますように。

早く沖縄そばが食べた~いnoodle゚.+:。(・ω・)b.+:。(←食べ物のことばっかりsweat02

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 片チチ娘を持つ家族の気持ち | トップページ | ゆ~き~やこんこん♪ »

コメント

kottsuさん こんにちは!
いよいよ沖縄行きが決定したんですね。
旅行に行くまでのわくわく感がまた楽しいんですよね!happy02
実は私も正月休みに大阪に旅行しましたが全然なんともなかったですよ!楽しく過ごして免疫力アップしたような気がします。
私もまたどこか行きたいな~
kottsuさんもこのわくわく感で免疫力アップですよ~sign01

投稿: モカ | 2010年2月 1日 (月) 17時57分

いいなぁ~いいなぁ~
私もどこかに行きた~い!
でも相手がいな~いsweat01
今は身体優先で、少しぐらい値がはっても
仕方ないですね
Kottsuさんの「33,000エーーン!」が
結構、頭から離れませんよhappy02

投稿: バボ | 2010年2月 1日 (月) 22時00分

モカさん、こんにちはo(*^▽^*)o

モカさんも大阪に旅行されたんですね~。
そういうお話を聞けると大変心強いです!
旅行の日まで、色々と計画を練るのって楽しいですよねーhappy02
旅行が決まっていると、それまで何でも頑張ろうrockと思えますよね。

沖縄の青い空と海を見たら、免疫なんて上がりまくりですよup
無事にいけたら、写真つきでレポートしますね~heart04

投稿: Kottsu | 2010年2月 1日 (月) 22時31分

バボさん、こんばんは!

体調が万全だったら、絶対に「33,000エーンsign01」ツアーで行くんですけどね~(*^-^)
羽田から行った方が、那覇にも早く着いて時間も有効に使えるのですが、さすがに6時間近く1日で移動するとなると・・・。
今回は行けるだけでも儲けもん!なので、お金には目をつぶります(u_u。)


投稿: Kottsu | 2010年2月 1日 (月) 22時37分

こんにちは~!
沖縄行き!とうとう申し込んだんですね。
もう、免疫力絶対あがっちゃいますよ。
やりたいことがあると身体がどんどん追いつこうと思っちゃいますよ~。

いいなあ、私も早くどっか行こうっと。
予定立てると俄然やる気でますよね、きっと。
うん、見習いたいと思いますhappy01

投稿: eiako(エイアコ) | 2010年2月 3日 (水) 15時44分

eiakoさん、こんにちはhappy01

沖縄なんて行っちゃって大丈夫なんでしょうかー?と、今でもたまに思います・・・(^-^;

医師→手術と薬
私 →免疫力

が最大の武器だと思っていますので、ガンガンパワーつけちゃいますよscissors

eiakoさんも手術が済めば、マラソン復帰への道も見えてきますね!
もうすぐですよ~o(*^▽^*)o

投稿: Kottsu | 2010年2月 3日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/33205800

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄にー・・・・・・行っちまおーーーう!!:

« 片チチ娘を持つ家族の気持ち | トップページ | ゆ~き~やこんこん♪ »