« 青空よ、カムバック! | トップページ | 主治医に渡す?渡さない? »

2010年2月14日 (日)

31歳になりました☆

今日で私も31歳になりましたbirthdaysign01

31歳って・・・世間ではもうリッパな大人ですねぇ。私の中では20歳くらいからなーんも変わっていないような気がしますcoldsweats01

去年30歳を迎えたときには、31歳には子供を産んでいるはずだったのですがーーーshock 違うもの授かっちゃったよ?

人生っちゅーのは、まったくもって予測不能であります!!

さて、今日はお天気もよくなるということだったので、阿見アウトレットに行ってきました。

今クールはあまり外出していなくて、久しぶりの遠出です。

今日は朝から霧がすごかったーcloud

Kc3i0034_2 

田んぼから湯気があがっているみたい。ただの田舎の道だけど、なんだか幻想的でしたshine

阿見方面へ行くときには、成田空港に降りてくる飛行機を沢山見ることが出来ます。雲の中からグィーンと旋回してくる飛行機を見るのも、ドライブの楽しみの一つheart04 今日はあいにくの霧で行きに飛行機を見ることはできませんでしたが、帰りにはいっぱい見れましたーairplane 車輪が下りているのも、どこの飛行機かも分かるくらい近くに見えますよnote

阿見アウトレットは、予想よりは混んでおらず、快適なショッピングができましたーsun

今日の目的のひとつは腕時計

今使っているのは、数年前にネットで4000円くらいで買ったBaby Gのおもちゃみたいな時計(゚ー゚; これはこれで、防水だし、ワールド時計もついているし、旅行に行ったときにつけたままバシャバシャ海に入れるので必要なのですが、31歳のレディ(!)がつける時計としてはどうなのか。

というわけで、阿見アウトレットにあるFOSSILというお店で、ゲットしてきましたー
ヽ(´▽`)/

Kc3i0016_4

ブルーのもう少しごつくてカジュアルな時計とすごく迷ったのですが、木目調のデザインが珍しかったのでこちらに決定!

このFOSSILというブランドは、丸井などのデパートにも入っていて、かなり前に夫もここの時計を買ったことがあります。値段は1万円前後で手ごろだし、色々なデザインのものがあるのでよいです。サイフも欲しかったのですが、ちょっと実用的ではなかったので断念。

私は高級ブランド物には疎くてまったく持っていません!ブランド品を買うならそのお金で旅行に行きたい派です。時計や財布も1万円するものなら十分十分。

後はGAPなどで春物を見てきました。安さのオンパレードに半狂乱~lovely

午後になったら、大型バスの観光客が増えてきたので、退散です!!

Kc3i0035

西海岸風の町並みと椰子の木の向こうにそびえたつ牛久大仏。なーむーm(_ _)m

家に帰ってきたら、休まず散歩run 家の近くにある神社の杉の木を見に行ってみました。

Kc3i0015_2

樹齢600年だそうです。あれ?1000年という噂を聞いて出かけたんだけどな・・・。

さすがにそれほど大きな神社ではないので、だーれもいませんsweat01 頭にろうそくを挿した人影が横切りそうな気配ですshadow

はっっっ!!(゚ロ゚屮)屮 今日はバレンタインデー・・・・

・・・我が家ではどうしたかって?

お菓子のまちおかで買った300円くらいのチョコセットを進呈しましたよ(* ̄ー ̄*)アハッ だっていらないって言うからサー

今日はアクティブに動きすぎたので、よく眠れそう!!

30代の幕開けは波乱万丈でしたが、31歳はよい方向に向かいますようにupupup

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 青空よ、カムバック! | トップページ | 主治医に渡す?渡さない? »

コメント

ありゃりゃcoldsweats01ついさっき一個前の記事におめでとぉコメント残してしまぃましたwそしたらちょうど?この記事がUPされててビックリflair気が合いますねwww
改めておめでとぉござぃますーcake
ステキな腕時計もゲットされたよぅでheart02
ショッピングも気分転換になっていいですよね~catface
ま、ELLiEの場合は暴走しすぎに注意ですがw
Kottsuさんもおっしゃってる通り、きっとステキな31歳になりますょ~upup
そう信じて祈りますnotes
ELLiEも来週誕生日なので…ダンナちゃまになにかお願いしよかなぁ~www

投稿: ELLiE | 2010年2月14日 (日) 21時48分

私も~私の中では20歳の頃と
な~んも変わってませ~んup
なんて事言っていると、誰かにどつかれそうですが・・・sweat01
椰子の木と大仏~すごい景色だね~
私も早く、阿見アウトレットに行ってみたいな
子供が免許取ったら練習がてらに連れて行ってもらおうと、ひそかに思ってます
でも、変わりにおねだりでお金が飛びそうですがね
早く間違えて授かってしまった物
産み落として、良い31歳になりますよ~にshine

投稿: バボ | 2010年2月14日 (日) 21時52分

kottsuさん、お誕生日おめでとうございますーbirthday

素敵な腕時計ですね。
デザインも長く使えそうな感じでいい買い物したのですね。
私もブランド物に関心がなくって、使い勝手のいいものならたいがいOK!って感じですよ。

だんなさんはお菓子のまちおかのチョコですか~
そういえばうちの近くのまちおかで店頭に包装されたチョコが売ってました。
ちょっと買おうかと思っちゃいましたsweat01

お誕生日を楽しく過ごせてよかったですね~happy01
きっとこれからいい方向に向かいますよsign03

投稿: fuku | 2010年2月14日 (日) 21時56分

お?ELLiEさん、本当に行き違いだー!

2回もお祝いしてもらってしまって、ありがとうございますhappy01

ELLiEさんも来週誕生日なんですね!
旦那様におねだりしちゃってくださいなnote

お互い素敵な年にしましょうね~shine

投稿: Kottsu | 2010年2月14日 (日) 22時47分

バボさん、こんばんは!

息子さんとデート、いいですね~heart04
若者向けのお店も沢山あるので、きっと息子さんも楽しめますよ!

あー、ようやくこの子とお別れできる日が近づいてきました。
敵の正体が見えるというのも、なんだか怖いですcoldsweats01
開けてびっくりeyesign02敵の子分がうじゃうじゃ~なんてことにならなければよいのですが!

投稿: Kottsu | 2010年2月14日 (日) 22時51分

fukuさん、重ね重ねありがとうございます!!

時計はシンプルなものが好きです。これならまぁ、何にでもあうのではないかと・・・。小物類は安くても結構長く使いますよーhappy01

お菓子のまちおかはさすがにかわいそうでしたかね・・・coldsweats01
手作りのものをプレゼントしたり、尽くすタイプの可愛い女ではないもので・・・。
あ、そういえば数日前のブログでお菓子を作ると自分で言っていたようなsweat01
きっと夫婦でもサプライズプレゼントをあげる方もいるのでしょうね!

皆さんのパワーを糧に、ラストスパート頑張りますsign03

投稿: Kottsu | 2010年2月14日 (日) 22時58分

kottsuさんお誕生日おめでとう!!!
笑って楽しく過ごせる年になりますように!

そういや阿見のアウトレットってTVで良くやってたけど、牛久の大仏の近くなんですね?
ホントあの大仏が椰子の木のバックに見えるところがびっくり!!!
あのあたり、何も無いと思ったらアウトレットですかぁ・・・・。
でもおしゃれな時計GETしましたね!あはっ☆

投稿: kumami | 2010年2月15日 (月) 00時09分

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

阿見アウトレットってどこだろうって
検索しちゃいましたhappy01
私もアウトレットにいくと半狂乱状態で見て回ります。でも買わずに帰ることもあったり(笑)

時計素敵ですね!
私もブランド品はあまり興味はないので、
デザインや好みで選びます。
とはいえ、いつか宝くじでもあたったら
何か買ってみるかも~

投稿: eiako(エイアコ) | 2010年2月15日 (月) 10時40分

kumamiさん、おはようございます(◎´∀`)ノ

アウトレット周辺にはほんとーーーうに何もありませんcoldsweats01
車で走っていて、「この先にお店なんてあるのー?」と不安になってくるようなところです。
でも、郊外にあるせいか、店員さんの感じがよいような気がします。
この時計を買ったお店の店員さんも押し付けがましくなくて、とてもお話しやすかったんですよね。

時計は3割引で買えましたよnote
もともとの値段がそれほど高くないので、お得でしたー!

投稿: Kottsu | 2010年2月15日 (月) 10時47分

eiakoさん、ありがとうございますhappy02

阿見アウトレットは茨城県にあります。
周辺は山もしくは田んぼで、空が広いです!!

アウトレットって、すごく期待していくのですが、意外と買うものがなかったりしますよね。
今回は色々とお買い得なものがあったので、行ってよかったですhappy01

eiakoさんももうすぐ入院ですよね?
しっかり悪の親玉を退治してきてくださいね~sign03

投稿: Kottsu | 2010年2月15日 (月) 10時51分

遅ればせながら…

Kottsuさん お誕生日おめでとうございます!!

阿見、アウトレットには行ったことないんですが
ゴルフでは良く通っていたところです!
牛久大仏ががっつり見えるのですね(笑)

FOSSILの時計、可愛いですね♪
これからの大切な時間を刻むパートナー☆
楽しい時をたくさん刻んでいきましょう。

笑顔あふれる1年になりますように~♪

投稿: JOHN | 2010年2月15日 (月) 21時58分

JOHNさん、ありがとうございます!!

千葉、茨城周辺にはゴルフ場が沢山ありますよね~。

時計はデザインは気に入っているのですが、取り外し方がちょっと普通のと違っていて、つい地面に落としてしまいそうですsweat01
この時計は、ある意味思い出深いアイテムになりそうですね☆

投稿: Kottsu | 2010年2月16日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/33378141

この記事へのトラックバック一覧です: 31歳になりました☆:

« 青空よ、カムバック! | トップページ | 主治医に渡す?渡さない? »