« 普通寝遅起き ハイサイ! | トップページ | タキソール2回目のまとめ »

2010年1月25日 (月)

闇に潜むケモノ

数日前、夜に車で帰ってきたところ、車のライトに反応して飛び出してきた黒い影。

ピョーン、スタコラサッサ・・・

ん?ずいぶん太った猫だなぁ・・・。

ピョーン、スタコラサッサ・・・

あれ、もう1匹出てきた。

ピョーン、スタコラサッサ・・・

3匹も同じお尻が出現dash

タヌキ?いや、尻尾がフサフサじゃないから違う。

もーしーかーしーてー

キラリーンshineshineshine

この光る目。見覚えがあるぞーーーー!!!

ハークービーシーン    (=゜ω゜)ノぃょぅ

お前さん、やっぱしこの近くに生息しているのだねcatface

去年道路をこわごわ横断していたあの親子か。

森に囲まれて育った夫ですら、見たことがなかったのに。

うちの庭の柿の木から威嚇してきたお前さんを決して忘れないよ・・・

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 普通寝遅起き ハイサイ! | トップページ | タキソール2回目のまとめ »

コメント

kottsuさん こんにちは~
ハクビシンてどんなのでしたっけ~?
タヌキとイタチを足して割ったような感じ?

私は家から少し離れた山道で鹿を見たことありますよ!見たことないけどサルも出るらしいです。かなり田舎に住んでいることがばれちゃいますねbleah

野生動物見ると何だかおお~!出た!って感じで興奮しますよね~

投稿: モカ | 2010年1月25日 (月) 16時15分

モカさん、こんにちは(*^-^)

タヌキとイタチを足して割ったような感じであっていると思います!

野生の鹿ですか!
それは見てみたい・・・up

そうなんですよー、野生動物見ると興奮しちゃうんですよね。
最近野鳥とかまで気になるようになってしまってcoldsweats01
年齢とともに花鳥風月の順でよく見えるようになるらしいので、すでに鳥の域まで来てしまったのでしょうか(^-^;

投稿: Kottsu | 2010年1月25日 (月) 17時12分

うちの近所にも、良くタヌキは見かけます
と、言うか、タヌキの死体とか・・・
でも、私はタヌキと思い込んでいたのかも。
タヌキとハクビシンの区別、つかないかも~
なんとも、いい環境ですよね。
糞は困りものですが
うちの息子(18)は、桜見の良さが解らんと言っています。
花鳥風月・・・まだまだだな

投稿: バボ | 2010年1月25日 (月) 20時16分

バボさん、こんばんは!

うちの近くでもタヌキが轢かれているのはたまに見ますね~。
1日に3匹も見たことがあって、「天変地異か!?」と思ったことがあります。

息子さん、まだまだ若いですね!
私は年を追うごとに、桜や紅葉が楽しみになってきていますー♪

投稿: Kottsu | 2010年1月25日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/33120107

この記事へのトラックバック一覧です: 闇に潜むケモノ:

« 普通寝遅起き ハイサイ! | トップページ | タキソール2回目のまとめ »