« チカラがありあまりまくり | トップページ | ようやく初詣 »

2010年1月14日 (木)

暇つぶしといえば映画☆

平日のすいているときに映画を見に行きたいなー、と思っています。

今見たいのは、「500日のサマー」という恋愛もの。

Poster05_2

主演のズーイ・デシャネルという女優さんが可愛くて好きなのですheart02 なんと、お姉さんはTVドラマ「BONES」に主演している方でした。よく見ると目が似ているeye

代表作は「ハプニング」ですかね。「イエスマン」というコメディ映画にも出ていますが、こちらもお勧めsign01 面白いですよ(*^-^)

家の近くの映画館ではやってないかな・・・と思って調べたら、案の定、千葉県では1箇所でしか上映されない模様。見に行きたいと思う映画は大抵近くでやってない・・・。とっても残念ですが、DVD待ちとなりそうですweep

このほかに最近見たいなーと思ったのが、「ジュリー&ジュリア」。

これも主演の女優さんが可愛らしいlovely ショートカットがすごく似合っています。この映画は美味しい料理も沢山出てくるし、面白そうだな~と思っていました。映画館での上映はもう終わってしまっているかな?

キュートな女優さんと、素敵な俳優さん、きれいな景色に美味しい料理が出てくれば、映画も言うことなしですねhappy02

今日はこれからキアヌ・リーブス主演の「フェイクシティ」を見まーすmovie

暗そうな映画なので、こんなに天気のいい日に見るのはどうかと思うのですが、今日返さないといけないので・・・(^-^;

本や映画にどっぷり浸れるのも、療養中ならではですねnote

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« チカラがありあまりまくり | トップページ | ようやく初詣 »

コメント

私も映画・DVDは良く見ています
でも、Kottsuさんの紹介してくれているのは、あまり知りません。
好きなジャンルが違うのでしょうかね?
今は、新ドラマも始まるから、とても忙しいです。お笑いも見なければだし
見たい物沢山・・・
昨日もレディースデイだから
アバター見ようかと思ったのですが
時間的に無理だったので諦めました
今は、「24」のシーズンⅦのDVDを見るのに必死です。時間が足りな~いsweat01

投稿: バボ | 2010年1月14日 (木) 20時25分

バボさん、こんばんは!
海外ドラマも面白いですよね~happy01
私も以前、TVで深夜に24をやっていたときにハマッてしまいましたー。
今はTSUTAYAなどで海外ドラマ1本100円とかで借りられるので、いいですよね。

投稿: Kottsu | 2010年1月14日 (木) 20時46分

映画私いいですよね~私も元気な日にいつもチェックしますが 最近はあまりいいのがないなーと思ってました。 オススメの、探してみますね。私はこないだ [理想の彼氏]を見てきました。こちらも凄く可愛かったです♪

投稿: かえる | 2010年1月15日 (金) 09時15分

かえるさん、こんにちは!
「理想の彼氏」私も見たいですheart04
映画館では見逃してしまったので、DVDになったら見てみますねー!

たまには恋愛映画を見て、非現実的なトキメキに浸るのもいいなぁ~と思いますshine

投稿: Kottsu | 2010年1月15日 (金) 14時31分

Kottuさん こんにちは!
私も暇つぶしにビデオ見てます~
BONESも時々見ますよ!お姉さん誰だろう?主演ということはあの人かな?今度よく見てますねヽ(´▽`)/
私はウィル・スミスの「7つの贈り物」を今から見ようと思います!

投稿: モカ | 2010年1月15日 (金) 15時34分

モカさん、こんにちはhappy01
そうです、BONESの主人公の女優さんです。
見比べてみると、姉と妹という感じがすごくします。
BONESのように、1話完結型のドラマだと見やすいですよね。
映画館でもたまには見たいな~と思うのですが、超メジャーな映画かアニメしかやっていないのですよねー。
せっかく大きい部屋から小さい部屋まであるのだから、マイナーでも面白そうな映画は上映して欲しいですね!

投稿: Kottsu | 2010年1月15日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32982328

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶしといえば映画☆:

« チカラがありあまりまくり | トップページ | ようやく初詣 »