« タキソール3回目-主治医との会話- | トップページ | 片チチ娘を持つ家族の気持ち »

2010年1月29日 (金)

体がジンジン

タキソールから3日目。

今回は投与当日に、風呂場で足の甲が赤くなっているのを発見sign01

幸いかゆみもなく、しもやけのような感じでしたが、これがアレルギー症状の一種なのでしょうか。

2日目はいつもどおり頬がまっかっかspa

なぜか鼻の周りから始まり、段々とほっぺたの方へ広がっていきます。サルみたいです。

熱があるわけでもなく、頬が赤い以外は2日目の体調はすこぶるよい。

なので、大抵外に美味しいものを食べに行ってしまいますnoodlericeballcakeヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3日目の今日は、いよいよ筋肉痛の気配がやってきましたー。

背中が痛いかな~

肩が痛いかな~

歯の付け根もちょっとヘンだな~

と思っているとやってくる筋肉痛catface

体だけ風邪を引いて熱を出したような感じです。

これから2、3日は体の痛みが続くと思うので、今日のうちに掃除をしときましたsmile

洗濯をしたら、雷ドンドコで雨が降ってくるし、買い物にも行けなかったーdash 明日からの巣ごもりに備えて、DVDでも借りてきたかったのですが(^-^;

明日は晴れるみたいだし、TSUTAYAから半額クーポンがきたし、痛み止めを飲めば買い物くらいにはいけるかな??

そしてそして、今日はまた夫の実家からお米と野菜が届きました。

いつも治療のサイクルにあわせて、何かしら送ってくれる義父母。毎回メロンとかさつまいもとか、自分の家で作っていないものもわざわざ買って入れてくれています。心配をかけるばかりで、とても申し訳ない・・・(u_u。)

副作用といっても、タキソールはこの数日間を乗り越えれば後は楽なので、モーウーマーンーターイ(無問題)sign03

今回も何事も起きませんようにm(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« タキソール3回目-主治医との会話- | トップページ | 片チチ娘を持つ家族の気持ち »

コメント

タキソールの副作用を色々書いてくださっていて
とっても参考になります。これからなので…
(人によって違いはあるでしょうけれど)

沖縄旅行、申し込まれたんですよね^^
うっふっふ、楽しみですねぇ。
旅行記が今から楽しみです♪
美ら海水族館は行きますか?
行ったことないので、ぜひレポしてくださーい!

投稿: JOHN | 2010年1月29日 (金) 19時02分

JOHNさん

ジワジワと体が嫌な感じに痛くなってきましたが、ソファなどに寝転んでいるとかなり楽ですhappy01

・・・そうなんですよー、沖縄申し込んじゃったんですよー\(;゚∇゚)/
いいのかな~と思いつつ、五体満足(?)なうちにどうしても行っておきたい!!と思ってしまって。
美ら海水族館、行きますよ!
今回の旅行の最大の目的ですshine
後1ヶ月間、無事に旅行にいけるように健康管理をしっかりしなければーと思っていますup

投稿: Kottsu | 2010年1月29日 (金) 20時26分

もうすっかりタキソールのサイクルを
把握されていますね
数日間を辛抱と言っても、やっぱり痛み止めを飲む程なのですね

野菜とお米が届くなんて良いですね~
私は、今日はいい天気なのにぐーたらな1日を過ごしてしまったわdown

投稿: バボ | 2010年1月30日 (土) 16時38分

バボさん、こんにちは!

体の痛みは徐々によくなってきましたーhappy01
痛み止めは飲んでもあまり聞かないらしい、と看護師さんに聞いていたので、気休めですが、一応飲んでいます。
薬を飲んで劇的によくなった!という感じはしませんが、多少は効いているのでしょうかね?
明日には痛みは取れると思いますよ!

夫の実家は農家なので、よくお米と野菜を送ってくれるんです。
本当に大量に届くときがあるので、料理が大変だったりもしますが・・・coldsweats01
でも、農家直送なので安心で美味しいですよ!

私もこの土日はグータラですよ~(^-^;

投稿: Kottsu | 2010年1月31日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/33170899

この記事へのトラックバック一覧です: 体がジンジン:

« タキソール3回目-主治医との会話- | トップページ | 片チチ娘を持つ家族の気持ち »