« 同時再建はアリなのか!? | トップページ | チカラがありあまりまくり »

2010年1月12日 (火)

ハワイのお土産♪

体の痛みは大分取れたのですが、手足の痺れがしぶとく残っています。昨日は足の痺れがひどくて、ちょっと歩いたら足の裏が痛くなる始末。まだあまり歩き回らない方がいいようですsweat02

さて、昨日妹がハワイ旅行から戻ってきまして、空港からうちに寄ってお土産を置いていってくれましたhappy02

Kc3i0016

沢山買ってきてもらっちゃって・・・。ありがとうheart04

右上のは有名なクッキーだそうで、今日少し食べましたが美味しかったnote

ハンドクリームもいいにおいで、おててもスベスベよshine

ホヤホヤの旅行話を聞けて、とても楽しかったです!!

義弟くんも車運転して帰らなきゃいけないのに、どうもありがとうo(_ _)o

妹の旅行話に触発されて、夫と次はどこに行きたいか話していたら、古代遺跡を見に行きたいねぇ、ピラミッドは見てみたいよねぇ、という話に。

あー、今モーレツにエジプトに行きたくなってきたよ

俺も。すごい興奮してきたspa

エジプトに行っちゃうかーsign02

ちょっと、私、明日からエジプトについて調べる

いいね、いいねlovely

・・・ハイテンションなまま、床についた二人でした。

人間いつ何があるかわからないと実感したわけだし、しばらく子作りはお預けだし、どうせならいけそうにないと思ってたところから行ってしまうか!?

毎回海外旅行は思いつきと勢いで決めているのだよね。エジプトにも行けちゃうかもねflair

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 同時再建はアリなのか!? | トップページ | チカラがありあまりまくり »

コメント

kottsuさん、こんばんは!

kottsuさんは痺れが続いているのですね。
私は味覚障害が強くなってきていまして、何を食べても味がしないのでストレスが溜まってきています。
お互い早く軽くなるといいですね。

エジプト・・・・すごいですねーcrown
kottsuさん、これから予想もしないようなところに旅行しそうですね。
いきなり「○○にいってきました!!」と写真付きでブログ更新しそうですね。
ブログ見るのが楽しみですーhappy01

投稿: fuku | 2010年1月12日 (火) 20時20分

fukuさん、こんばんは!

エジプト、行けたらいいですね~lovely
今日調べてみたら、エジプトとギリシャを回るツアーなんかもあって、地中海もいいな・・・なんて、また妄想してしまいました(^-^;

リンパも切りますし、手術後いつから旅行にいけるのかまったく見当もつかないので、夢のような話なんですけどねcoldsweats01
でも、去年バリ島に行った直後に乳がんがわかって、そのとき「もっと早くに見つかれば・・・」ではなく、「旅行のあとでよかった!」と思ってしまったんですよ。
それは、旅行前に見つかっていても、多分検査の間とかに同じ大きさになっていただろうし、もし遠隔転移が見つかったらそれこそもう二度と行けなかったかもしれない、と思ったからなんですよね。

乳がんになって、生活面で色々と制約も出てくるかと思いますが、できるだけあきらめずにやりたいですね!

投稿: Kottsu | 2010年1月12日 (火) 20時54分

エジプト!
お客様(新婚旅行)で何人か行った方がいますが、
大変面白いとみなさんおっしゃっていましたよ!
楽しいこと考えるとNK細胞が活発になると思うので
旅行計画考えてワクワクしちゃいましょ♪
ワタシも、今年の旅行計画考え中で~す☆

投稿: JOHN | 2010年1月12日 (火) 21時15分

JOHNさん、こんばんは(◎´∀`)ノ
一度は行ってみたいですよね、エジプトcrown
手術の傷がきちんと癒えないと海外は難しいかな~と思っているので、まずは沖縄!の予定ですhappy01

旅行も考えるだけならタダですものね!
紀行番組ばかり見て、気持ちだけは海外に行きまくっていますよ~airplane

投稿: Kottsu | 2010年1月12日 (火) 21時33分

こんばんわ!
いいですね~。旅行計画でしばらく楽しめそうですねairplane
行くとなると、やはり現地の事知らなきゃならないし、調べたりしているとワクワクしてきて免疫力もUPですねup
古代遺跡とかいいですね。インディー・ジョーンズっぽいとこ行ってみたいです。horse

投稿: バボ | 2010年1月12日 (火) 22時21分

Kottsuさん、おはようございます。
エジプトいいよねー!!
仕事を辞めたらご褒美にエジプトに行く!!ってきめていたけど治療で延びてるから一人でもいいから行きたいなぁ~
調べると妄想の世界に行ったまま帰ってきたくなくなるんだよねー。
ナイル川クルーズとラクダに乗りたい!!

投稿: ina | 2010年1月13日 (水) 09時39分

バボさん、こんにちは☆

私はガイドブックを見て、あれやこれやと旅行の計画を練るのが大好きなんですよ~
o(*^▽^*)o
インディジョーンズっぽいとこ、いいですよね!
昨日バンコクの特集をしている番組を見ていたら、やっぱりアジアもいいな・・・と思い始めましたcoldsweats01
エジプトは料理がイマイチそうなのですよねぇ。(←もうそんなとこまで調べたのか!?って感じですね)
カンボジアのアンコールワットにも行ってみたいですheart04

投稿: Kottsu | 2010年1月13日 (水) 11時34分

inaさん、おはようございます♪

inaさんもエジプト考えていたのですねー!!
色々な旅行記を見ていたら、「ホテルからピラミッドが見えるってスゴイ・・・lovely」とか、気持ちが高ぶってしまいました(^-^;
マイホームのために貯めているお金から出すことになりますが、これから共働きで頑張ればお金なんて何とかなるのでは!?とか思っちゃってます☆

投稿: Kottsu | 2010年1月13日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32958840

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのお土産♪:

« 同時再建はアリなのか!? | トップページ | チカラがありあまりまくり »