« 乳癌の標準治療とは | トップページ | ほぼ全滅!! »

2010年1月19日 (火)

南国の誘惑

今日はあったかーーーーいsun

昨日は1日曇りで気分もダウンdown

白血球が落ちているからと家で動かないでいたら、夜中まったく眠れませんでしたsweat01 もう白血球がギュイーーンッupとあがってきたのでしょうか。

タキソールをやってから10日くらいで目尻が乾燥してきて、昼間ほとんど動かなくても夜眠くなります。これが白血球減少の合図だと思っているのですが、数日間で復活するみたいeye だって、もう夜眠れなくなってきたもの~( ̄Д ̄;;

タキソールは相変わらず楽チンで、手足のしびれ以外目だった副作用はありませんhappy01 毎日チカラが有り余って困るワ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ところで、わたくし、とてもいいものを見つけてしまったのですよ。ウフフ。

沖縄旅行 33,000エーンsign03

先週末、新聞にJTBの激安ツアーの広告が出ていて、目が釘付けlovely 思わず広告を切り取ってしまいましたよ。

さらにさらに、今日近くの旅行カウンターでパンフレットを探していたら・・・

沖縄旅行 3・4日間どちらでも33,000エーンsign03

という、近畿日本ツーリストのこれまた激安ツアーを発見happy02

ヤバイヨ ヤバイヨ~ こりゃ お得だよ~

我が家ではいつも、エアー沖縄という沖縄専門の旅行会社で手配しています。店舗もありますが、基本的には通販で、大手旅行会社よりも1万くらい安く行けます。それよりも今回のツアー料金は安いのです!

しかし、こういう激安ツアーには必ず安い理由が・・・。

JTBのほうは、朝食がつかない、飛行機の時間帯がよくない、といったところ。近畿日本のほうは、朝食ナシに加え、よく見てみると「乗り継ぎ便になる可能性アリ」と書いてある。なーるーほーどー。

でも、近畿日本のほうは4日間でも同じ値段なんだから、乗り継ぎになっても丸々2日間遊べるんだよね。やっぱりお得だわ~。

沖縄ツーリストという、これまた沖縄専門の旅行会社も安いので利用してみたいと思っているのですが、こちらも2泊3日35,000円くらいからのツアーがあった!しかも、レンタカーつきだし、リゾートホテルも選べるし、ANAの直行便指定だし・・・。これもいいねぇ・・・、ジュルジュル。あっ、ヨダレが・・・( ´艸`)プププ

沖縄に行きたい 沖縄に行きたい 沖縄に行きたい 沖縄に行っちゃおーーう
━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最低でも2泊あれば、「沖縄本島 美ら海水族館、グスク、うたき、カフェをめぐる旅」が実行できてしまう♪

手術の1週間前くらいに行きたいと思うのですが、手術前に体調を崩したりしたら嫌ですよね。やっぱりおとなしくしていた方がいいのでしょうか。

でもでも、手術後に行くとなると、暑くなってきたらウィッグで行くのは辛いし、髪の毛ないから海には入れないし、片チチ生活に慣れてからでないといけないし・・・。タキソールでこんなに元気なら、行っても大丈夫じゃないの?と思うのですが、いかがなもんでしょう。

次回の診察時に主治医に聞いてみよー♪

こんなことばかり言っていると、「今まで援助してきたモノを返せ」と、両親や義両親に言われそうで怖いです・・・catface

とりあえず、今は頭がパンパカパーンflairとなっているので、数日以内に駅前の沖縄料理店で沖縄そばでも食べて、「私はいったいどのくらい沖縄を求めているのか」を確認してきたいと思います(*゚▽゚)ノ

早く申し込まないとなくなっちゃう~dash

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 乳癌の標準治療とは | トップページ | ほぼ全滅!! »

コメント

おぉ~~!!(」 ̄□)」
それは凄い!
いいな、いいな~note
そうよね、手術後だと、いろいろと想像すると大変よね。どんな風か想像つかないだろうし、Kottsuさんの場合、暑くなる頃よね~?sunsun
でもタキソでそんなに元気だなんて、私ったらついさっきまで、タキソ飛ばしてホルモン治療の方がいいかな?とか考えてたのに。
なんだかKottsuさんの様子を聞いて元気出てきました。
今、Kottsuさん、物凄く免疫力UPしてる状態ですね~up
1週間前ってどうなんでしょうね
先生のGOサインが出るといいですねgood
タキソは毎週のでしたっけ?

投稿: バボ | 2010年1月19日 (火) 17時47分

kottsuさん、こんばんは!!

そりゃお得ですね~!!
そんなパック見つけちゃったらいきたくなりますね~!!
kottsuさん、このままだとタキソール終わるのが2月17日ですよね。
だとしたら、回復するのに10日~2週間だとして、2月後半~3月前半にいくというのはどうでしょう?(何勝手に決めてんだっての!)
でも卒業旅行シーズンでしたっけ・・・・?
私も抗がん剤終わったら、旅行いきたいなーって思います。

投稿: fuku | 2010年1月19日 (火) 21時10分

バボさん、こんばんは(*^-^)

美味しいものを食べて、楽しいことばかり考えていれば免疫upしますよね~shine
まずは気持ちからがん退治じゃ!
タキソは3週間の方ですよ。
ウィークリーの人の方が多いみたいですね。
私は主治医に「どちらでもそんなに変わらない」と言われたので、3週間サイクルです。

タキソールはそれほど白血球も下がらないようです。
元気な日の方が圧倒的に多いですよ~happy02

投稿: Kottsu | 2010年1月19日 (火) 22時10分

fukuさん、こんばんはhappy01

私も3月上旬を狙っているのですよ~heart02
手術まで1週間あれば、ちょっと体調を崩しても回復できるし・・・なんてことを考えています。

確かに、卒業旅行シーズンのはずですよね。
沖縄は余り人気のないシーズンなのでしょうかね?

美ら海水族館とカフェにいけるだけでもいいので、のんびりドライブに行きたいですrvcar

投稿: Kottsu | 2010年1月19日 (火) 22時15分

こんにちわ

わたしは気持ちがうつになってしまったので
旅行とか行って気晴らしとか思えなくなってしまいました

だから行きたい!と思った時に行くといいと思います

投稿: みにー | 2010年1月20日 (水) 10時35分

みにーさん、こんにちはhappy01

乳がんなんて、そうそう体験することではないですから、気持ちが落ち込むのは当然のことですよ。
私みたいな考えの方が、少しおかしいのかもしれませんsweat01

ゆっくり時間をかけて、気持ちも回復させていけばいいのだと思います。
きっとまた、旅行に行こう!という気持ちにだってなれますよ。
無理せず、ゆっくり、1歩1歩前に進めるといいですね。

投稿: Kottsu | 2010年1月20日 (水) 11時34分

沖縄、行ってしまえー(笑)

ワタシはCAF中でも旅行行きましたよ。1泊を2回(笑)
そんなことでもしなくちゃやってらんねー!と
思ってしまったものですから…

…ってワタシの方がおかしいかもしれませんので
先生に相談して、GOサインが出たら、ぜひ!
でも、無理はしないようにしてくださいね。

いいなぁ、沖縄!!

投稿: JOHN | 2010年1月21日 (木) 19時02分

JOHNさん、こんばんは!

沖縄、行ってしまいそうです~(笑)!

私もそろそろ遊びたくて、ウズウズしてきているんですよー。
タキソールの副作用が軽く済んでいるせいもありますが・・・。

いつもは早朝出発で、しっかり遊ぶのですが、今回は行けてもあまり詰め込まないようにしますhappy01
それこそ、手術前にインフルなんてもらってしまったら大変ですよね~。

これからツアー情報を吟味してみようと思います!

投稿: Kottsu | 2010年1月21日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/33042908

この記事へのトラックバック一覧です: 南国の誘惑:

« 乳癌の標準治療とは | トップページ | ほぼ全滅!! »