« 付けまつ毛との格闘 | トップページ | 普通寝遅起き ハイサイ! »

2010年1月23日 (土)

免許更新

免許の更新に行ってきましたcardash

久しぶりに朝早起きして、ウィッグを装着して、皆様のご指導の下アイラインを引いて幕張へ。

平日なので空いているかと思ったら、スゴイ人でした・・・sweat02

受付用紙をもらい、収入印紙を買って、視力検査をして、ドキドキ写真撮影shadow

その結果は!?

ジャンジャカジャーン!

ヘアスタイルのシュミレーションで、自分の顔写真に髪型を貼り付けたような状態(分かります?)になりましたー\(;゚∇゚)/

何がヘンなのだ?茶髪が似合わないのか?前髪の問題?

まぁ、自分で見て笑えるので、いい思い出になったかと・・・。

3年後に、そういえばこんなこともあったわねー、と笑い話にできるといいですねcoldsweats01

そのあと、初回講習を2時間受けてきました。ビデオをひたすら見るだけかと思っていたら、法改正などの講義なのですね~。

講義をしてくれているおじさんの話の要点がつかめないというか、説明が分かりにくくて、眠さ倍増wobbly 眠らないように、このおじさんの話の何がいけないのか?を探り当てようと思いましたが、断念!

結局朝9時過ぎについて、お昼までかかりました~。こんなに時間がかかるのは嫌だから、次は絶対にゴールド免許を取ってやる!

午後は、せっかく幕張まで来たついでに、南船橋まで足を伸ばして、ららぽーととIEKAに行ってきましたよhappy01

まずはららぽーとで沖縄料理ランチ♪味は、んー、もう一歩!

GAPやら雑貨やらをザザッと見て、バーゲン売れ残りのジーンズをなんと1200円でゲトーしてきました(*^ー゚)bグッジョブ!!

それからIKEAをのんびり散策。IKEAは買わなくても、見ているだけで楽しいですね。

ああああああーーーー、IKEAのカフェでケーキを我慢できなかったー(@Д@;

小さな幸せをheart04とかいって、しょっちゅうこういうことをしていると癌に悪いよね・・・sweat02

いつかマイホームを買って、IKEAで家具を探すのが夢です~shine

タキソールになってから体調がとてもいいので、外出欲求がすさまじい。食欲もすさまじい。普段と変わらない生活に戻りつつありますhappy02

元気なのはいいのですけどね・・・、次の診察が近づくとしこりのことが気になってきますsweat02残念ながら、今回も変化ナシなのですよねぇ。あと2回、大きくならずに済むのかしら・・・(u_u。)

もうこの際、温存だなんて贅沢はいいませんから、どうかこのまま成長しないでくださいっannoy

よろしく頼んます(* ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 付けまつ毛との格闘 | トップページ | 普通寝遅起き ハイサイ! »

コメント

いいですね~wink
Kottsuさんの元気が丸見えです

ららぽーととIKEAを両方行くなんて、なんて体力goodそれも免許更新後・・・

私は、どっちもだなんて、病気じゃなくても疲れて行けないわ・・・sweat01
さすが、若さですねhappy02

大丈夫!その免疫力UPで、きっと順調に行ってますよ

投稿: バボ | 2010年1月23日 (土) 21時44分

バボさん、こんばんは!

FECのときでは考えられない体力ですね~。
バボさんも今の薬が終われば、もう少し楽になりますよ!

ららぽーとは平日でも結構人がいて、それなりに疲れました。
IKEAはガラガラでのんびり見れましたよーhappy01

今私にできることといえば、免疫をアップさせてリンパで癌を食い止めることくらいなので、この調子で頑張ります(*^ω^*)ノ彡

投稿: Kottsu | 2010年1月23日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/33096011

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« 付けまつ毛との格闘 | トップページ | 普通寝遅起き ハイサイ! »