« ハワイのお土産♪ | トップページ | 暇つぶしといえば映画☆ »

2010年1月13日 (水)

チカラがありあまりまくり

2回目のタキソールから1週間が経ちました。

今現在の副作用は、しびれのみですsun

手先と足の裏がずーーーーーっとしびれていますねぇ。注意力散漫になりがちなので、用心用心。

そして、鼻毛が大分なくなってきまして、外に出ると必ず鼻水がピューッcoldsweats01 マスクなしでは外出できません。

眉毛も半分以上なくなってしまい、顔がどんどん宇宙人化しています~(@Д@; 眉毛はまだありますよん。

タキソールになってから、FECのときのようなヨボヨボ感がすっかりなくなり、パワーが満ち足りているのを感じますshine

ヨタヨタ歩きだったのが、ズンズン歩きに変わった、という感じでしょうか。

こう元気が出てくると、毎日毎日家にいるのがストレスになってきました。

ツマンナーイsign03

ヒマーーーーsign03

ドッカイキターイsign03 

夫→妻の分まで働く→休みがない→遊んでくれない、という図式ができあがっているので、一人で対処しなくちゃいけない。このヒマな時間を生かして、勉強するなり、料理の腕を上げるなり、いくらでもやることはあるだろう、と思うのですが、いかんせん元来ナマケモノtaurus

今日はとりあえず、近くをプラプラしてきましたrun

近所のデパートで、地元農家の直売をやっていて、紫芋、ブロッコリー、ねぎを購入。さすがに安い!たまに直売をやっているのですが、いつも大盛況です。

さーて、明日は何をするべか~snail そろそろ白血球が下がるかなーsign05

こんなに元気なら、仕事してマネーを稼いだ方がいいですねdollardollardollar

うまいこと仕事が入ることはないと思うのですが、次回からは少し早めに仕事を再開しようかしら。

はぁ~退屈なり~\(;゚∇゚)/

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« ハワイのお土産♪ | トップページ | 暇つぶしといえば映画☆ »

コメント

kottsuさん、こんばんは!

痺れ続いているのですね。痛みの方は大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
私も体力が回復しました。タキサン系は1週間くらいで体力が戻るのかもしれませんgood

実は私もやめておこうと思っていた外出しちゃいました。外の空気はいいですね。
今週は冷え込むそうなので、お互い外出には気をつけていきましょうね!
外出しないのがいいのでしょうが、それもストレス溜まりますものねhappy02

投稿: fuku | 2010年1月13日 (水) 20時12分

fukuさん、こんばんは!
体の痛みはほとんどなくなりましたhappy01
長時間歩いたりすると、また足の裏が痛くなりそうな感じではありますが・・・。
fukuさんも体力が回復してきたとのことで、よかったです~♪

日が差している間なら、少し外に出ても大丈夫ですよね。
太陽を浴びた方が免疫もアップしそうですし!
確かに今週は寒そうなので、風邪には気をつけましょうね~ヽ(´▽`)/

投稿: Kottsu | 2010年1月13日 (水) 22時53分

kottuさん こんにちは
私も一昨日タキソールの3回目行ってきました~本当にFECに比べるとすごく楽ですよね!私の副作用は手の皮がむけることくらいです。眉毛と髪も抜けてきちゃいましたけど・・・このまま生えててくれたら夏には脱ヅラできる?と思っていたけどちょっと残念ですdespair
私も手術が2月の終わり頃に決まりました!それまでは、やっぱり体調管理が大切ですよね~風邪ひかない程度の息抜きをしつつ・・

投稿: モカ | 2010年1月14日 (木) 10時56分

モカさん、こんにちは(*^ω^*)ノ彡

タキソール3回目、お疲れ様でした☆
モカさんは手の皮がむけてしまっているんですね~。
私もいつも以上に肌が乾燥するような気がします。
でも、産毛もなくなったおかげで、なんだか顔がツルツルのような気がshine

手術は2月末なんですね!
本当に私とスケジュールが近いですね♪
最近は体調がいいので、つい外出(ショッピングとか!)したくなってしまいます~catface

投稿: Kottsu | 2010年1月14日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32971274

この記事へのトラックバック一覧です: チカラがありあまりまくり:

« ハワイのお土産♪ | トップページ | 暇つぶしといえば映画☆ »