« チチの行く末を考える | トップページ | 同時再建はアリなのか!? »

2010年1月 9日 (土)

I LOVE オ・キ・ナ・ワ!

昨日の夕方から体の痛みが出てきてしまい、ちょっと辛くなってきたので、今日はパジャマのままTVを見ておりますcatface

今日は朝から旅チャンネルで沖縄特集sunsunsun

見れば見るほど行きたくなるぅ~typhoontyphoontyphoon

沖縄には7年ほど前から毎年行くようになりました。昔から、エメラルドグリーンの海に憧れがあって、社会人になり自分のお金ができてから、行ってみよう!と思ったのがきっかけです。食事は美味しいし、景色はきれい。あの独特のユルーイ雰囲気も大好きです。

Pict0545_small_3 

こんなところをドライブしたり・・・

Pict0345_small_2 

船からこんな景色を見たり・・・

Pict0529_small_2

こんなビーチに行ったりしたいheart04 (すべて過去の旅行で撮った写真です)

最後の抗がん剤から手術までの間に本島にピューッと行けないかな?と思ったけど、3月は卒業旅行シーズンで高い。

再建費用に100万かかるなら、長期旅行に沢山行ったほうがいいかも・・・とか思ったりもします。2週間くらい、個人手配でのんびり旅行してみたいなーsign01

Img_0182_small

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« チチの行く末を考える | トップページ | 同時再建はアリなのか!? »

コメント

めんそーれ~~~
いいですね~沖縄!
私は、高校の修学旅行が沖縄で
社会人になってから、1度行ったきり

いざ、どこに旅行に行きたい?って考えると、私も沖縄かなぁ~
寒い所苦手だし

この青空と海、最高ですね~scissors

投稿: バボ | 2010年1月 9日 (土) 20時28分

沖縄いいですね!毎年行かれてたのですね。
すごいです!

私は、おととしの12月に那覇にマラソンに行ってきました。暖かくって良かったです。

あの帰ってきたよ~みたいな気持ちになれる沖縄は、本当に癒されました。

私も今年か、来年、行こうかなheart02

投稿: eiako(エイアコ) | 2010年1月 9日 (土) 22時20分

kottsuさん、こんばんは!

きれいな海ですねーずっと見ていたい・・・wave
実は沖縄行った事ないんです。というか本州から出たことがないんです・・・・shock
寒い季節は沖縄に行ってぬくぬくするのもいいですね。
良好に行かれたら、このブログで教えてくださいねhappy01

投稿: fuku | 2010年1月 9日 (土) 22時35分

おーりとーり~ バボさん!
国内旅行しようと思ったときに、「ん?あと1万出せば沖縄行けるな」と思うと、色々なところに行かずに沖縄に行ってしまうんですよね~。
沖縄は離島が沢山あって、何回行っても飽きないです。
石垣島や宮古島の方が好きなのですが、本島であれば2泊3日でもいけちゃいそうなので、手術の前後で何とか行けないか狙ってます!

投稿: Kottsu | 2010年1月10日 (日) 10時40分

eiakoさん、こんにちは!
沖縄は見所が沢山あって、まだまだ行きたいところが満載です。
空港に降りて、あのもわーっとした空気を感じると、南国に来た!という気持ちになりますね。

手術後どのくらいから旅行に行けるようになるのかわかりませんが、海で泳げなくても今年は行きたい!と思っていますo(*^▽^*)o
eiakoさんもぜひ☆

投稿: Kottsu | 2010年1月10日 (日) 10時44分

fukuさん、こんにちは( ^ω^ )

沖縄の海は、世界的にもかなりきれいなほうなのではないかと思います。
本当に何時間見ていても飽きないですよ~shine

数年前に私の家族を連れて行ったときは、私ほどピンとは来なかったみたいですcoldsweats01
私は行けるなら年に何回でも行きたいですよ~lovely
ダイビングをやるわけでも、民宿で旅人と飲むわけでもなく、ぶらーっと気ままに回るだけなんですけどね☆

投稿: Kottsu | 2010年1月10日 (日) 10時49分

オキナワ~~~☆
ああ、ステキな写真をありがとうございます!癒されます。
あったかくてのんびりしていて、いいですよね、オキナワ。
ワタシも大好きです。行きたいなぁ!!!

体調的に無理がなかったら、旅行に行くのはおおいにあり!です。
行けるといいですね^^

投稿: JOHN | 2010年1月10日 (日) 11時31分

JOHNさん
沢山コメントを書いていただき、ありがとうございます!
とってもウレシイですヽ(´▽`)/

早く飛行機の乗って遠くに旅行に行きたいです~airplane
実は今、妹夫婦がハワイに行っているんですよ。
いいなー、いいなーとうらやましがる姉ですcoldsweats01

旅行に行ける日を妄想ばかりしていますshine

投稿: Kottsu | 2010年1月10日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32917791

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE オ・キ・ナ・ワ!:

« チチの行く末を考える | トップページ | 同時再建はアリなのか!? »