« 一年を振り返って | トップページ | 三が日 »

2010年1月 1日 (金)

Happy New Year & Happy Birthday!

新年明けましておめでとうございますfujifujifuji

今年も元気に年を越せたことに感謝shineshine

今年も明るく楽しく元気よく過ごして行きたいと思います。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

元旦を、いかがお過ごしですか?

初詣に行かれた方も沢山いらっしゃるのでしょうか。

我が家は毎年、

元旦→私の実家

2日もしくは3日→夫の実家

に挨拶に行っています。今年は化学療法中ということもあり、初めて夫と二人だけで元旦を迎えています。実は元旦に初詣に行ったことがありません!今年は次の治療が終わってからになってしまうかな?

お節は煮物とお吸い物は作りましたが、後は好きなものを買ってお惣菜パーティーribbon お餅は毎年夫の実家からほっぺたが落ちるほどウマイお餅をいただいています(もちろん、夫の両親の自家製です)heart04 今日は、朝から好きなものを好きな時間に食べ、久しぶりに夫婦でのーんびりしていました。そして、食べ過ぎ防止のために、1時間ほど新春ウォーキングrun

さて、突然ですが・・・

ハッピーバースデーbirthdaysign01

誰の誕生日かといいますと、

パンパカパーンsun わが夫ですlovely

1月1日生まれなのですよ~。なんだかオメデタイ人じゃ・・・(゚▽゚*) お正月にまぎれて、いつもちゃんとお祝いされていません。今日も

「寒い寒い寒いっ!何でこんなにこの部屋寒いのー!? 全然眠れなかったよーぅ…annoy

という、私の叫びで朝を迎えた、とてもとてもカワイソウな夫君でした。

ごめんネ、ごめんネーーーsign03 今年こそ尽くしますからっup 鬼嫁じゃないよー

治療も頑張るから、今年もどうかよろしくねheart04

去年はジェットコースターのような1年でありましたが、今年はいったいどんなことが待ち受けているのでしょう☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ワクワクドキドキheart02

人生いいことも悪いこともありますが、悪いことがあっても見方を変えて、いいことに変えていける人でありたいと思いますnote

家族、友達、ともに闘病中の人たちみんなに、ラッキーが沢山ありますように。

みんなが元気いっぱいに過ごせますように。

ハッピーな1年よ、カモーーーーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 一年を振り返って | トップページ | 三が日 »

コメント

kottsuさん、こんばんは!!

今年もよろしくお願いします!
今年はお互い治療から始まりますが、乗り越えていきましょうね!!
いいことが沢山ある年になりますように・・・・confident
これからも楽しいブログ、書いてくださいね

今日はご主人のお誕生日会ですねーbirthday
楽しい夫婦の時間を過ごしてくださいねhappy01

投稿: fuku | 2010年1月 1日 (金) 21時39分

fukuさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
去年は色々なことがありすぎましたから、今年は必ずいい年になりますよhappy01

夫の誕生会・・・、いやー、何もしていないのですcoldsweats01
新しいコーヒーメーカーが元旦に届いて喜んでいるので、よかったかと・・・(夫が自分で注文したのですがsweat01

投稿: Kottsu | 2010年1月 2日 (土) 16時12分

Kottsuさん、今年も宜しくお願いします

そして、夫君、お誕生日おめでとうございます。あ・・・昨日でしたね
Kinkiの堂本光一君と一緒ですねheart02

ほっぺたが落ちるようなお餅、羨ましいshine
やっぱりお餅も手作りが一番ですよねgood

今年もKottsuさんの楽しいブログ楽しみにしています。
また一緒に治療頑張って行きましょうねscissors

投稿: バボ | 2010年1月 2日 (土) 21時32分

明けましておめでとうございます&旦那様、1日生まれ、おめでとうございます!
(すごい!!)

今年はお互いいい年にしたいですね。
頑張って治療しましょう!

ゆったりとしたいいお正月を過ごしてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: eiako(エイアコ) | 2010年1月 2日 (土) 21時46分

バボさん
こちらこそよろしくお願いします!

堂本光一君も元旦生まれなんですね~。
お店とかで生年月日を書くとき、結構ハズカシイのですよ(笑)。

お餅はとても美味しいのですが、二人で食べるには量が多く、毎年必ず太りますpig
怖いので、新年早々せっせと歩くようにしていますよ~。
ずいぶん久しぶりにウォーキングしたので、たいした距離じゃないのに疲れて、夜よく眠れますhappy01

私もバボさんのブログ、楽しみにしています!
今年もバボさんと一緒に頑張りま~すnote

投稿: Kottsu | 2010年1月 2日 (土) 21時48分

eiakoさん
明けましておめでとうございます!

皆さんにおめでとうと言ってもらえて、今年の夫は幸せ者ですhappy01 ありがとうございます。

今年はeiakoさんのマラソン記も期待していますね!
私も早く南国のキレイな写真を届けられるよう、頑張りますsun

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

投稿: Kottsu | 2010年1月 2日 (土) 21時57分

明けましておめでとうございます!
そしてご主人サマもお誕生日おめでとうございます~!
元旦生まれとかクリスマスに近い誕生日の人はなかなか「誕生日」として祝ってもらえないって言いますよね~。
今年は気分を変えて2人で迎えるお正月ってのも新鮮なんじゃないかな。
いや~それにしても自家製お餅!美味しそう・・・・ジュルル・・・。

投稿: kumami | 2010年1月 3日 (日) 01時53分

kumamiさん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

またまた夫へのお祝いの言葉を頂き、ありがとうございますm(_ _)m 夫も大変感謝しております!

今年のお正月は、いつにも増してグータラしていまして・・・(^-^;
朝起きるのも遅いし、なーんにもしていません。
正月でなくてもグータラ生活なのに、いいのでしょうか・・・。

お餅は美味しいですよ!
一応、ちゃんと製品としても売っているものらしいので、買ったら1500円から2000円位すると思います。
このお餅を食べてから、他のものを食べられなくなってしまいました☆

投稿: Kottsu | 2010年1月 3日 (日) 10時47分

kottsuさん 
あけましておめでとうございます!
今年も治療がんばっていきましょうね!
ブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしま~す(o^-^o)

投稿: モカ | 2010年1月 3日 (日) 10時50分

モカさん
あけましておめでとうございます(*^-^)

ブログを楽しみにしてくれているなんて聞いたら、それを真に受けて、俄然張り切ってしまいますよup

今年もまだ治療が続きますが、楽しいことを見つけつつ、乗り切っていきましょうね!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: Kottsu | 2010年1月 3日 (日) 11時01分

あけましておめでとうございます。
そして、旦那さんお誕生日おめでとー♪♪
1月1日が誕生日の人は初めてです。笑
お母さんも大変な年末を迎えていたんですねぇ。笑

たまにはいつもと違う元日も良いよね。
正月の3日間は食べ過ぎ注意報が出てるから(笑)私は極力両実家に行きたくないんだよね。
案の上今回も結構食べてしまった私も、新春ウォーキングしました♪

お餅おいしいそう!
実は結婚してからお雑煮なるものを食べていないんだけど、なんだか食べたくなってきたー。

投稿: ina | 2010年1月 4日 (月) 12時06分

inaさん、明けましておめでとうございます!
夫へのお祝いの言葉もありがとうございますm(_ _)m
こんなにおめでとうと言ってもらえたのは、初めてかもしれません(*^-^)

お正月は必ず太りますよね・・・。
今年私の実家に行っていた義弟は、なんと1日で2.5キロ増えたそうです!!

お正月はちょっと暴飲暴食気味だったので、そろそろヘルシー食に戻さないと・・・。
毎日ヘルシーも、面倒でなかなかできません☆
野菜たっぷりの美味しいヘルシー料理を作ってくれる、我が家専用のシェフが欲しいです(^-^;

投稿: Kottsu | 2010年1月 4日 (月) 16時45分

Kottsuさん、あけましておめでとうございます!
(なんだか今さらですが…^^;)
あーんど、ご主人さまお誕生日おめでとうございました☆
ちなみに我が母も元旦生まれでございまして
毎年はっぴーにゅーいやー&ばーすでーですよ。

よいことがたくさんある1年となりますように。
今年もよろしくお願いします!

投稿: JOHN | 2010年1月10日 (日) 11時06分

JOHNさん、明けましておめでとうございます☆
こんな過去の記事にさかのぼってコメントいただき、ありがとうございます(≧m≦)

お母様も元旦生まれなのですね!
おめでとうございますshine

今年も楽しいことを沢山見つけて、元気に過ごしていきたいですねhappy02

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

投稿: Kottsu | 2010年1月10日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32822063

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year & Happy Birthday!:

« 一年を振り返って | トップページ | 三が日 »