« 散歩日和 | トップページ | 髪の毛が生えてきた! »

2009年12月 3日 (木)

旅行に行きたいYO!

ここ数日は実感する副作用もなく、いたって元気ですhappy02

食欲にまかせてバカスカ食べていたら、昨日の夜お腹が痛くなりました・・・catface 何事も「節度」が大切ですtyphoon それにしても、おかきやせんべいはおいしいなぁriceball

毎日ヒマなので、やることと言えばテレビを見るか、ネットを見るか。どうしても、食か旅に目が行ってしまいます。

そこで、今後行きたい旅行ランキング~sign01

1.まずは沖縄sun

沖縄本島:美ら海水族館、グスク、うたき、カフェをめぐる旅

慶良間諸島:渡嘉敷島でカメと泳ぐ

宮古島アゲイン!池間島とかにも行きたい

八重山諸島離島の旅:石垣島のコンドミニアムにロングステイ&竹富島にも宿泊

2.第2の故郷プーケットwave

ピピ島に泊まってのんびり&プーケットでタイ料理を食べまくる

3.緑の楽園ウブドbud

バリ島のウブドだけに滞在し、バリの芸能にどっぷり浸る

これ以外にも、ベトナムやマレーシアにも興味はありますが、なんとなく我が家の旅の定番は、国内は沖縄、海外はタイとバリに落ち着きそうです。あ、ハワイもいいですねnote

色々な人の旅行記や、旅行会社のサイトなんかで、勝手にツアーを組んで妄想していますshine 想像するだけならタダだもの~happy01

ただいま経済活動停止中の私が言うのもなんですが、とりあえず治療終了後、来年の秋あたりには1.沖縄旅行のどれかを決行したいと思います。

え?アンタ来年にはメスを入れるんだから海なんて入れないよって?

イヤイヤ、そんなことに私がめげるものですか。パッド入れてラッシュガード着ちゃえば平気だよーんdelicious

お魚さん、待ってろよ~piscespiscespisces

 

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 散歩日和 | トップページ | 髪の毛が生えてきた! »

コメント

kottsuさん

こんにちは。
kottsuさんはあたたかいところが好きなんですねー。
旅行いいですねー。

私は今手術、放射線が終わって3ヶ月半になりますが、私自身が頭と胸の傷さえ気にしなければ、温泉に行ける状態です。

だから来年の秋には余裕で海に行けると思いますよshine
ブログできれいな海の写真、楽しみにしていますhappy01

投稿: fuku | 2009年12月 3日 (木) 18時02分

fukuさん、こんにちは!
そうなんです、私は南国専門なんですsun
エメラルドグリーンの海と亜熱帯の緑が大好きでして…。
しかも、魚を見ると異常に興奮するんです(高校生までよく一人で近くの水族館に行っていましたcoldsweats01
小心者なので、ダイビングはしないんですけどね。
親には、「何でアンタは先進国には行かないのか」と言われており、理解しがたいようです。
タイは十分先進国だと思いますけどね…happy01

温泉は悩みどころですよね~。海やプールは隠せるので問題ないかなと思っているのですが、温泉は入りづらいかもしれません。
このままいくと、ガッツリ切られちゃいそうですしweep
でも、今は露天風呂付きの部屋とか、貸切風呂なんかがあるので、そういう宿を選んでいけばいいかな~と思ってます!

投稿: Kottsu | 2009年12月 4日 (金) 09時52分

こんにちは!
旅行いいですね。
私も南国方面好きです。

沖縄は昨年マラソンをかねていきましたが、美ら海水族館は遠くていけなかったので、
次回はぜひ行きたいと考えています。
宮古島は2度ほどいきましたけど、いいところですよね!

海に入る入らないは別としても、あの暖かく、素朴で穏やかな島々は最高です!

ぜひ、来年秋にはいきましょう(o^-^o)

投稿: eiako(エイアコ) | 2009年12月 5日 (土) 15時14分

eiakoさん、こんばんは!
南国いいですよねぇ~。
沖縄でマラソンを走るのも、景色がキレイで楽しそうですね!
私は持久力がなくて、マラソンは昔からダメだったのですが、走れたら気持ちいいだろうなぁーと思います。
eiakoさんも、早くマラソンに復帰できるといいですね!!

投稿: Kottsu | 2009年12月 5日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32472641

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に行きたいYO!:

« 散歩日和 | トップページ | 髪の毛が生えてきた! »