« 寒さ対策 | トップページ | 今日はお仕事 »

2009年12月10日 (木)

眠れない

最近よく眠れませんsweat01

将来を思い悩んで・・・とかいうわけではなく、おそらく昼間にあまり動いていないせいではないかと思います。

投与後2週目は、白血球が下がっているためか、疲れやすく、夜も結構眠くなるsleepy

3週目に入ると、寝つきはいいのだけど、朝方4時とかに必ず起きてしまうんですよねdown で、二度寝すると、9時ごろまで寝てしまう・・・wobbly まったく早寝早起きができていません。家の中にいることが多いから、体が疲れていないのでしょうかね~。ぐっすり眠りたいものです。

そろそろ白血球も上がってくるころだと思うので、天気のいい日はできるだけ散歩に出かけることにします!

今日久々に外出したら、すぐに太ももが筋肉痛になりそうな気配・・・sweat02

Kc3i0018_3

夕日がビューティホーsun

うちの裏の歩道なのですが、あまり高い建物がなくて、夕日がとてもきれいに見えるんですnote 穴場スポットでは?と勝手に思っていますhappy01

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 寒さ対策 | トップページ | 今日はお仕事 »

コメント

kottsuさん

こんばんは!
眠れないのって不快ですよね。
私も夜中か明け方にホットフラッシュが出るので、必ず目が覚めます。
結構嫌だなと感じますdown
最近は散歩を始めて、少しからだが疲れているせいか、目は覚めるのですが、意識はぼんやりしてます。そしてまたスヤスヤ・・・・catface
来週は寒い日が続くようですが、風邪には気をつけて行きましょうねhappy01

投稿: fuku | 2009年12月10日 (木) 22時21分

夕日!ビューティホーsun
綺麗な景色を写メ出来るだけでも、
結構気分↑↑ですよねshine

夜も続けて寝れないと、なんだかスッキリしませんよね
病気をかかえながら、体を動かすって
なんだか難しいthink
自然を満喫したいのに、何故かショッピングモールを散歩している方が多くなってしまいますsweat01

投稿: バボ | 2009年12月11日 (金) 09時35分

fukuさん、こんにちは。
昨日は少し長く散歩してみたら、夜中おきずに眠れましたhappy01
やっぱりのんびり散歩が一番ですね~!
最近は布団をかけていても、途中ではだけてしまって、寒くて起きてしまうこともありますcoldsweats01
ベッドの間に挟んでいるのですが、何とかならないものでしょうかね~。

投稿: Kottsu | 2009年12月11日 (金) 10時53分

バボさん、こんにちは!
この場所、本当に夕日がきれいなんですよ♪
そういえば、東京に住んでいたときはマンションが多くて、夕日なんて見れなかったなぁ・・・と、気がつきました。
私も息抜きといえば、ショッピングセンターですよ!
あまりこんでない時間帯にパパッと行って、楽しんでますhappy01

投稿: Kottsu | 2009年12月11日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32561734

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない:

« 寒さ対策 | トップページ | 今日はお仕事 »