« 1週間ぶりの外出 | トップページ | 旅行に行きたいYO! »

2009年12月 2日 (水)

散歩日和

今日はお天気もよく、散歩日和!

元気に遊べる日が限られているので、今日もお外へ行ってきましたよrun

今日は公園に紅葉を見に行ってきましたmaple

Kc3i0009_3

モミジがきれいですshine

Kc3i0010_5

家の周辺のイチョウはほとんど散ってしまっていたのですが、大きいのだけ残っていました!

日本の四季っていいですね~

このあと、郵便局で年賀状を買ってきました。今年は60枚!交友関係が狭いのに、なぜこんなに必要なのか?

親戚が多いのですよーうhappy01

無料の画像サイトを駆使して、今年もオリジナル年賀状を作成しまーすnote

さてさて、治療で体重が減り、めでたくスリムになった私ですが、人生30年、初めて実現したことがございます。

・・・・・・ブーツインheart04heart04heart04

身長も低く、生まれてこの方ぽっちゃり体型を維持し続けた私は、これまでブーツインなぞしようものなら牧場の人にしか見えなかったわけですよ。カンゲキです。

この体型をいつまで保てるのかは疑問ですが、今のうちに「ちょいヤセ」を満喫しておきたいと思いますsign03

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 1週間ぶりの外出 | トップページ | 旅行に行きたいYO! »

コメント

綺麗な紅葉ですね~maple

遠くに行かなくたって結構近場で満喫出来るものですねwink

ちょい痩せですか^^

私もせっかくなくなったお腹の脂肪
2度とつけないように頑張らねばbearing

高い服を買って着ても私が着ると
どうしてもシマムラに見えてしまう

なので最近は、本当にしまむらにお世話になっていますsweat01

投稿: バボ | 2009年12月 2日 (水) 18時00分

kottsuさん

こんにちは!!
紅葉素敵ですねーmaple
こういう景色を見ながらお散歩、すっきりしますよね。

ブーツイン・・・・・私には無縁のお言葉ですよsweat02
体重はだいぶ落ちましたが、上半身ばっかり落ちて、下半身は落ちてないですcrying
私がブーツインしたら、牧場の人どころか、築地でセリしてる人ですわ・・・・fish

投稿: fuku | 2009年12月 2日 (水) 18時49分

バボさん、こんにちは!
近場の公園でも、結構紅葉はきれいですよね~。
まぁ、うちはちょっと行けばすぐ山があるのですが・・・coldsweats01
いつか京都や日光の紅葉も見に行ってみたいなーと思います。

しまむら、結構使えますよね!
入院時のパジャマとかブラジャーとか、しまむらでそろえようと計画しています。

投稿: Kottsu | 2009年12月 3日 (木) 10時57分

fukuさん、こんにちは♪

私はどちらかというと、下半身の筋肉が落ちて、上半身(特にお腹)はぽっこりしたまま・・・という感じです。
なので、痩せたことは痩せたのですが、締りがありませんweep
私も牧場なんてよく言い過ぎかも・・・coldsweats01 築地でセリをしている人って、うまい表現ですね!
タキサン系の抗がん剤では、体重が戻る人が多いようなので、これもあと少しの楽しみかもしれないです~sweat01

投稿: Kottsu | 2009年12月 3日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32457402

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和:

« 1週間ぶりの外出 | トップページ | 旅行に行きたいYO! »