« 眠れない | トップページ | 脱ペーパードライバー!!! »

2009年12月11日 (金)

今日はお仕事

仕事のスケジュールが変更になって、珍しく夫が休みになりました。自営業というのは、いそがしいっ!と思っていたら、いきなりポコッと空いちゃったりするのよねcatface こういうときは、気が抜けて体調を崩しやすいので、気をつけてもらわねば。

今日は天気がよかったら、IKEA? 阿見アウトレット?にでも、行ってしまいたい気分だったのですが、すごく寒いので断念typhoon 何かおいしいものでも食べに~とも思ったのだけれど、車で行かなきゃ何もないので、これも断念。

マイアミ=南国sun という理由だけで、CSIマイアミを真剣に見てしまったcoldsweats01

次の治療日まで2日間ほど私は仕事をしなければいけなかったので、天気の悪い今日やってしまうことにしました。ここのところ、治療の3週目には程よく仕事をもらえていて、大変助かる。といっても、金額は微々たるものなのですが・・・sweat01 仕事のつながりが途切れないだけでも、いいのですsign03

明日からは天気がよいようですね~happy01 土日はどこも混んでいるので、あまり出かけられないのだよ~catface でも、行っちゃうかな~smile

最近めっきり車を運転していないので、ペーパードライバーになりそうですcoldsweats02 遠くまで運転してみたい・・・。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 眠れない | トップページ | 脱ペーパードライバー!!! »

コメント

kottsuさん

こんばんは!!
今日は雨ですし寒い日でしたねrain
こういうときに仕事をしてしまえば出かけたいときや体調が良くないときに仕事をしないですみますよねhappy01
明日は天気もいいし、気温も上がってあたたかい1日になるそうですよsun
来週は治療ですし、寒い日が続くようなので、日曜日までぶらりと遊んでしまおうかなーと思っていますrock
でも治療に備えないといけないですよねsweat01

投稿: fuku | 2009年12月11日 (金) 21時24分

fukuさん、こんばんは~!
治療中とはいえ、少しくらい遊びたいですよねー♪
明日早起きしてパパッと阿見アウトレットにでも行ってこようか・・・。
何もこんなときに無理して行かなくてもいいのかな・・・、と迷うところです☆
風邪でももらってきちゃったら困りますしね~。
でも、旅行に行っている人もいるんですよね?
ショッピングセンターなどに行くときは、他の人から2m離れて歩くことを心がけていますcoldsweats01

投稿: Kottsu | 2009年12月11日 (金) 21時48分

こんにちは!
阿見アウトレット行ってみたいですね~
私も友人と計画していたら、ちょうど治療になってしまったので、断念してしまいました。
一人でそこまで運転して行く気にならないしね。
あちこちでバーゲンバーゲンなのに・・・
人混みも怖けりゃ、バーゲンだからとお金も使っていられない状態だしなdown

投稿: バボ | 2009年12月12日 (土) 12時20分

バボさん、こんにちは!
阿見アウトレットには1回行ったことがあるのですが、平日ならそれほど混んでいなさそうですよ!
確かにバーゲン中は人が多くて怖いですよね~。
年末年始は家でおとなしくしてようと思います。
お金もどんどん出て行く一方ですしね・・・。

投稿: Kottsu | 2009年12月12日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32573559

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお仕事:

« 眠れない | トップページ | 脱ペーパードライバー!!! »