« 脱ペーパードライバー!!! | トップページ | 折り返し地点 »

2009年12月14日 (月)

イオン祭り

「イオンモール専門店 総力あげての5日間」

というわけで、イオンに突撃してきましたーcarcarcar

平日なのに、駐車場はいっぱいdash イオンの力は偉大なり~fuji

「これで今年は買い納めにするならいいよ・・・think

という夫の天の声で、シャツワンピースを買ってしまった。

えへへ、えへへ、えへへ、えへへ、えへへ、えへへ・・・・lovelylovelylovely 笑いが止まらないっheart04

新しい服買っても、病院とイオンしか行くとこないんだけどねー!

イオン様、色々安くしてくれてありがとうshine

ついでといっては何ですが、またもや和食バイキングでモリモリ食べてきましたよriceball 毎回恒例になりそうですな。

カルディでハーブティーも調達してきましたcafe

Kc3i0011

「ハニーバニラカモミール」というお茶なのですが、ほんのり甘くてとってもリラックスできるんです。夜飲むといいですよ~sleepy

ここ数日、舌にできものができてピリピリ痛いですkissmark どうやら、口内炎の一種のよう。最近おせんべい食べすぎかな~coldsweats01 しょっぱいものは控えないとダメですね。

次の治療まで、あと1日。白血球が上がっているといいなup 相変わらずしこりはとてつもない存在感を示し続けているので、あさっての検査がちょっと心配ですgawk

しこりさん、悪いようにはしないからおとなしくしてて頂戴typhoon

タキさん、次から頑張っておくれよ~motorsports

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 脱ペーパードライバー!!! | トップページ | 折り返し地点 »

コメント

kottsuさん

いいお買い物が出来てよかったですね!
そして、和食バイキングいいなーーーheart04
私も水曜治療リベンジなので、食べたいもの食べておかないと!!
kottsuさんも水曜治療なんですよね。
いつもお互いがんばりましょう!って言っておきながら、全然進めなくてスミマセン・・・crying
今度こそ受けられると思いますので(受けられないと困ります)、がんばりましょうねsign03
治療の効果がありますように。

投稿: fuku | 2009年12月15日 (火) 00時00分

fukuさん、こんにちは。
昨日外食したせいか、今日は顔にかぶれみたいなできものが出ちゃいましたsweat01
ほんと、治療の効果がでていないと困りますよ~。
さすがに鶏の卵をいつまでも抱えているのは、精神的によくありませんwobbly

水曜日、お互い無事に治療できるといいですね!

投稿: Kottsu | 2009年12月15日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32609015

この記事へのトラックバック一覧です: イオン祭り:

« 脱ペーパードライバー!!! | トップページ | 折り返し地点 »