« タキソール5日目 | トップページ | 都市銀行への怒り »

2009年12月22日 (火)

家族団らん♪

今日は両親と妹が遊びに来てくれましたーnote

伯母さんから「きんき」の干物をもらったということで、おすそ分けしてもらいましたfish 早速夕食にいただきましたが、とても美味shine やっぱりちゃんとした干物はうまいねぇ!

それ以外にも、さつまいものお菓子やら、果物やらを差し入れしてもらいましたーhappy01

この干物を送ってくれた伯母さんは、私のこともとても心配してくれていて、この間はひざ掛けとマフラーを編んで送ってくれたのです。裁縫が上手なので、小さいころからワンピースやら体操着いれやら、色々と作ってもらっていました。父親のベストまで編んでくれたそうで、今日はそれを着てやってきた父。なかなか似合っていたよscissors

その他親戚が実家の方に、私は大丈夫か?と頻繁に連絡をくれているそうで・・・。ご心配をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

皆さんの想像以上に元気ですsign03

本当にありがとうございます。

治療が終わったら、お墓参りも含めて必ずやご挨拶に参りますので、待っていてくださいませ!

さて、今日のメインは、妹の「ハワイ旅行相談sun ガイドブック片手に、質問に答えてあげました。初めての海外旅行なので、不安もいっぱいのようです。私も話を聞いているだけで楽しい気分note

前にも書きましたが、姉バカのため、妹に会うだけでルンルンなワタクシnotes 今日会ったらパワーをあげるからね!!と昨日言ってくれていたのですが、沢山充電できたよ~happy02 気をつけて楽しんでいらっしゃいlovely

私が疲れるから・・・と1時間半くらいでそそくさと帰ってしまったけど、みんなも体調管理には気をつけて!私がいつでも頼れるように、元気いっぱいでいてくださいよ~up

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« タキソール5日目 | トップページ | 都市銀行への怒り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32693185

この記事へのトラックバック一覧です: 家族団らん♪:

« タキソール5日目 | トップページ | 都市銀行への怒り »