« 旅行に行きたいYO! | トップページ | 白血球低下中? »

2009年12月 4日 (金)

髪の毛が生えてきた!

今日何気なく頭皮を見てみると・・・

5ミリくらいの髪の毛が沢山生えていたflairflairflair

おー!キミたちいつの間に生えてきたのかね???? さわり心地がいいじゃないの・・・。

残っていた髪の毛は、モジャモジャと伸びてきているので、はさみで短くしてみました。さっぱりした~happy01 長い毛とツンツンの毛が混ざっていて、変な感じですがcoldsweats01

さて、このところ仕事が忙しく、ほとんど休んでいない夫ですが、数日前から歯が痛いと訴えておりました。2年位前に治した虫歯が痛むらしい。

午前中に応急で見てもらえることになったのですが、どうも歯茎が腫れてしまったようです。歯並びがキレイで、歯磨きもしっかりしている夫なのに、歯肉炎とは・・・sweat01

もしかして、ものすごくストレスが溜まっているのーーーーshock?!

疲れが溜まっていたりすると、痛み出すっていいますものね・・・。

今の私は開店休業状態。できるだけ貯金がマイナスにならないように・・・と、夫が頑張って働いてくれています。自営業なので、やればやっただけ稼ぎが増えるし、1件あたりの金額が大きい場合もあってなかなか断れず、最大限仕事を詰めてしまうこともあるのが現実。もちろん、この不況の中、途切れず仕事をもらえていることは本当に本当にありがたい。

旅行計画だーsunなんて、横でアホなブログばかり書いている妻でゴメンナサイ・・

自営業は、時間の融通が利いて楽なようで、そうでもありません。なんたって、深夜までいくらでもやろうと思えばできてしまうのですから・・・。休みを取ろうにも、取るためには仕事を断らなければならなくなってしまうので、なかなか休めない。仕事に加え、点滴直後の数日間は妻の介護までしなくちゃいけないんですからねsweat02

とはいうものの、夫の息抜きといえば妻(!)と遊ぶこと(だと思う)なので、私が早く元気になることが一番でしょうかsign01

来週は仕事入ってきたからさー、ちょっとは働くからさー。

あんまり根詰めないで頂戴ねdelicious

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 旅行に行きたいYO! | トップページ | 白血球低下中? »

コメント

kottsuさん

こんばんは!!
ご主人心配ですね、早く良くなってくれるといいですね。
月並みな言葉ですが、ご主人が元気になるには、kottsuさんが治療が終わって元気になって、今までどおりに仲良く生活できるようになることだと思いますconfident

きっとkottsuさんの感謝の気持ちはご主人に伝わっていると思います。
これからもお互い助け合って仲良くしてくださいhappy01

今日は私も髪の毛の話題にしてみたのですが、「kottsuさんもだーー!!」とびっくり!
5ミリの新顔君たち、大切にしたいですねshine


投稿: fuku | 2009年12月 4日 (金) 21時45分

fukuさん、ありがとうございますhappy02
幸い、夫の歯茎痛も今日は少しよくなったようです。
毎年、年末になると、1年の疲れがどっとでるのか、夫が体調を崩してしまうのですよね~。
大晦日に寝込んでしまうことが多く、一人でローストビーフと酒で年を越した思い出が…coldsweats01
体格もよく、普段は超健康体なんですけどね。

髪の毛の変化はなんだか面白いですね。最近は結構マジマジとこのハゲ頭を見ちゃってますnote

投稿: Kottsu | 2009年12月 5日 (土) 11時19分

こんにちは。
ご主人疲れが溜まっているのでしょうか?
でも、Kottsuさんが明るいからいいのではないのかな?
旅行計画ーーー!とか言ってる位の方が
家族は安心すると思いますよ♪
私も治療終わったら、どこかに行きたいなぁ~

投稿: バボ | 2009年12月 6日 (日) 11時10分

バボさん、こんにちは!
薬の副作用がそれほどひどくないようで、よかったですね~happy01
ほんと、人によって全然違うんですね。
血液検査とかで、副作用の出方とか、大体分かればいいのになぁ・・・と思いますよー。

そうですよね?そうですよね?
明るい方がいいですよね?
体が元気なときは、クヨクヨ考えていたらもったいない!と思うたちなので・・・coldsweats01

旅行計画を励みに治療も頑張りたいと思います♪

投稿: Kottsu | 2009年12月 6日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32486070

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛が生えてきた!:

« 旅行に行きたいYO! | トップページ | 白血球低下中? »