« 今日はお仕事 | トップページ | イオン祭り »

2009年12月12日 (土)

脱ペーパードライバー!!!

昨日ペーパードライバーになりそうだと書きましたが、

数ヶ月ぶりに運転しましたcardash

「タキソールになってからのほうが、痺れとかで運転しなくなるんじゃないの?」

という、夫の言葉に触発され、免許取得後初めての長距離運転shineshineshine 免許は2年半ほど前に、キャンペーン価格25万円という都内にしては激安価格で大学生に混ざって取りましたー!

目指すは印旛沼を越えた千葉ニュータウンbuilding 片道40分のドライブです。このコースは、ちょっとした山あり、狭い道あり、高速練習になりそうな2車線道路あり、の色々な要素が満載のルートです。地元の人はみんな飛ばすので、私は田んぼに落っこちるのではないかと思っていましたが、一念発起で挑戦punch 教習車が走っているんだから、私にもできるはずsign01

ちゃんとスピード出して走れたよ~

なんていうんですか、達・成・感ーーーhappy02happy02happy02

今日は土日によくいるロードレーサーもいなかったし、ヘンな車にくっつかれることもなく、ラッキーでした。タヌキもひっくり返ってなかったしねcat

新品でCDアルバムを2枚も買ってしまった!

41kztstkitl__sl160_aa115_

夏川りみの沖縄ソングベストと、

61emtzbfnel__sl160_aa115_

ノラ・ジョーンズの新作music

ノラ・ジョーンズはなんだか柔らかい感じになりましたね?恋でもしているのかしら・・・ムフフheart04 フワフワした曲が多くて、冬にぴったりだし、癒し系なアルバムです。次の抗がん剤は、このCDでリラックスだ~notesnotes

ドライブは楽しかったですよ~。久しぶりに人の多いところに行って疲れたけど、何かいい細胞が刺激されたと思うので、よいのだ~lovely 車の運転は、気分転換になりますね。もっと色々行けるようにしないとsign03 次の目標は、実家までのドライブですhouse

治療前に風邪なんてひいたら大変なので、明日からは近所をウロウロすることにしまーすrun

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 今日はお仕事 | トップページ | イオン祭り »

コメント

こんにちは!

お?千葉ニュータウンなら
私のうちと、ちょうど中間地点ぐらいですね
優しい旦那様がいると、運転しなくても
済みますが、やっぱり運転出来た方が
世界が広がりますよ♪
脱ペーパーおめでとうheart01

投稿: バボ | 2009年12月12日 (土) 18時11分

バボさん、こんにちは~。
車の運転自体は嫌いじゃないんですよー。
怖がりなので、ついつい色々な場面を想定してしまって・・・coldsweats01
高速に乗って旅行に行けるくらいになりたいですね~。
治療中は暇なので、頑張って練習したいと思いますrvcar

投稿: Kottsu | 2009年12月12日 (土) 18時48分

私も、春に新車を購入したのですが、夏に病気がわかってから長距離を走ってません。
最近もほとんど病院ぐらしか乗ってなくて。

でも、車の運転はたまにすると気分転換になりますよね。(o^-^o)

痺れは、ひどくならなければハンドル操作は大丈夫だと思います。

夏川りみ、私もそのCD買いたいなと思っています。沖縄の歌は体調の悪いときはとても心地良い気分になれます。

投稿: eiako(エイアコ) | 2009年12月12日 (土) 22時38分

kottsuさんパワフル~!
でもドライブってけっこう気晴らしに良さそう。残念ながらワタシはペーパー歴長すぎて問題外なんだけど、最近はドライブスルーも充実してて楽しいみたいだし、これから色々楽しみが増えましたね!

投稿: kumami | 2009年12月13日 (日) 00時11分

eiakoさん、体調の方はいかがですか?
コメントありがとうございます!

新車いいですね~。
うちは状態のいい中古車を買ったのですが、引越しして早々、マンションの駐車場で当て逃げされまして、側面がちょっとへこんでいます・・・crying
へこんでいるのは少しなのに、修理はドアを全交換になるらしく、10万かかるといわれたので、そのままにしているんですよー。
見るたびに悔しさがこみ上げてきますね・・・。

夏川りみの沖縄ソングのベストが出たらいいのになぁーと思っていたので、早速買ってしまいましたhappy02
日本の歌って、やっぱり落ち着きますよね~!

投稿: Kottsu | 2009年12月13日 (日) 10時48分

kumamiさん、こんにちは!
いやいや、さすがにかなり集中して運転していたみたいで、帰ってきたらグッタリでしたよーcoldsweats01
今日も肩から背中にかけて痛いですsweat01
なぜか足も筋肉痛です(笑)。
どこでも一人で行けるようになりたいですね~rvcar

投稿: Kottsu | 2009年12月13日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32583278

この記事へのトラックバック一覧です: 脱ペーパードライバー!!!:

« 今日はお仕事 | トップページ | イオン祭り »