« 手の痺れと筋肉痛 | トップページ | 家族団らん♪ »

2009年12月20日 (日)

タキソール5日目

今朝起きてみたら、昨日よりも体の痛みが軽くなっていたので、お昼に外出したところ・・・

痛み復活impactimpactimpact

今日はひざから下と腕にジンジンした痛みがあります。足はムズムズした感じ。指先の痺れは昨日よりも若干ひどくなっている気がします。財布から小銭を取るときに、モタモタしてしまいますsweat01

久しぶりに歩いたほうがいいかな~と思って外に出たのですが、逆効果だったみたいsweat02 いつも以上に重量を感じて、だんだん立っているのが辛くなってきましたー。布団で横になっていると、大分いいですflair

それでも、薬を飲まなくても辛くはない程度なので、それほどひどくはないのかな?

あとは、リュープリンを打ち直したおかげで、ホットフラッシュspaもよく出るようになってきました。外に出たときにホットフラッシュが出ると、そのあと寒くて冷える・・・。ずっと体がポカポカしていたらいいのな~。

食欲もあるし、白血球も下がる前だし、大丈夫だと思ったのですが、やはりまだまだ疲れやすいですね。無理は禁物だ~!

タキソールちゃんともうまく付き合っていかねばhappy01

ここ数日のブログで、家族にも心配をかけてしまいましたcoldsweats01 不安を煽ってすんまそん(^-^; さすがにMRIの7センチより大きくなっているということはないし、そんなに大きかったのに明らかに腫れているリンパ節もないんだから、大丈夫ジャン?と、いいほうに考えちゃいましょーsun

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 手の痺れと筋肉痛 | トップページ | 家族団らん♪ »

コメント

kottsuさん、こんばんは!!
足の痛み辛そうですね、私も膝から脛にかけて響くように痛みます。特に立ち上がるときとか「よっこらせ!」とか声かけながら行動しています。おば様ですね・・・・・sweat01
あとやはり体もじんわりときついですね。
外出したり、お風呂に入るとすぐ疲れますよ。
お互いどのくらい続くのか様子見ですね。

お互い早くおさまりますようにhappy01!!

投稿: fuku | 2009年12月20日 (日) 22時52分

fukuさん、こんにちは!
足の痛みは、「遠足に行って疲れた」感じです。
痛い!と言うのではなくて、なんとなくだるい・・・というような。
横になって起き上がったら、足の裏にも痺れが来ていることに気付きましたー!
タキソテールもタキソールの親戚のお薬なので、副作用が似ていますね。
昨日から手先の痺れが結構あって、こうしてPCを触っていると、ビリビリしますsweat01
痺れがひどい場合には、ビタミン剤などを処方してもらえるとどこかで読んだので、次回相談してみます!
fukuさんも早く楽になりますようにshine

投稿: Kottsu | 2009年12月21日 (月) 09時50分

はじめまして!
私も今年の8月に乳がんが見つかりまして、いねむり日記よませていただいていました。
治療の進み具合など同じようです。
同じ病気で同時期に治療を始められたということでとっても参考になります。
これからも日記よませていただきますので
よろしくおねがいしますね!
o(_ _)oペコッ

投稿: モカ | 2009年12月21日 (月) 21時21分

モカさん、はじめまして!
コメントありがとうございますhappy02
8月でしたら、本当に同時進行ですね。
基本的に能天気なブログですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
大変なこともありますが、一緒に頑張っていきましょうね~shine
またいつでも遊びに来てください♪

投稿: Kottsu | 2009年12月21日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32676866

この記事へのトラックバック一覧です: タキソール5日目:

« 手の痺れと筋肉痛 | トップページ | 家族団らん♪ »