« 工作失敗 | トップページ | 散歩日和 »

2009年12月 1日 (火)

1週間ぶりの外出

今日からはいつもどおりの生活に戻ります!

リビングに敷いていた布団を干し、1週間分の掃除をして、スッキリshineshine

昨日からおいしいトマトソースのパスタが食べたくて食べたくて仕方がなかったワタシ。

今日のお昼はカプッちゃう??(こんな言葉はありませんが)」

ということで、夫を誘って近くのカプリチョーザでケーキ付きランチをもりもり食べてきましたsun まだ投与前の体重に戻っていないから、栄養をつけてもいいはずだ!

それにしても、1週間こもっていた間に、ずいぶんと紅葉が進んだんですね~。モミジのグラデーションがとってもきれいでしたmaple 明日は公園まで見に行ってみようと思いますnote

今日外に出るのに、久しぶりに眉毛のお手入れを・・・と思って鏡を見たら、

眉毛が増えてる~flair

なんとっ!抜ける一方だった眉毛が少し濃くなっていた上に、周りにモジャモジャと産毛(これも眉毛?)が生えてきているではないかっeye

頭皮も見てみると・・・

黒いポツポツが出てきた!

毛が生えてきそうな感じですhappy01 FECの途中から生えてきたという方が結構いらっしゃいましたが、ホントなんですね~。あれだけ強い薬を入れているのに、人の体ってすごいなぁ。毛が抜けるときもそうでしたが、治療が終わってどんな風に生えてくるのかもなんだか楽しみですdelicious

今日歩いてみた感じでは、足の筋肉は落ちているものの、息切れなどもなく体調はなかなかよいですscissors 副作用の対応にもだんだん慣れてきているな~と思います。白血球が下がる前に、太陽を沢山浴びておこうsign03

さて、今日からはいよいよ夫の実家からもらった山盛り野菜と格闘だァーーーーrunrun

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 工作失敗 | トップページ | 散歩日和 »

コメント

kottsuさん

こんにちはー。
体調回復してきてよかったですねー
外食いいですねーriceball沢山食べられるって幸せなことだと感じます。

眉や髪も生えてきたのですね!!すごいです
ーーeye
私も放射線後の皮膚の回復を見て、自分の体なのに神秘的に感じました。
だからその気持ちよくわかります。
右の眉が早く生え揃ってくれるといいですねshine

色々kottsuさんには励ましていただいて、感謝しています。
本当にありがとうございますconfident
自分のブログに書きそびれてしまったので、ここに書かせていただきました
sweat01

投稿: fuku | 2009年12月 1日 (火) 17時25分

fukuさん
そんな、そんな、お礼なんて言っていただいて、こちらこそありがとうございます!
私のほうこそ、いつも暖かいコメントをいただいて、本当に嬉しいです。
なかなか同世代で同時進行の方がいないですし・・・。
私はちょっと人より楽観的過ぎる気があるので、私のコメントが励ましになっているのか時々不安になるのですが…bearing(もしも不快な思いをさせてしまったことがありましたら、すみませんsweat01

fukuさんのブログ更新、楽しみにしていますのでこれからもどうぞよろしくお願いします☆

投稿: Kottsu | 2009年12月 1日 (火) 17時38分

Kottsuさん
こんばんは。ペースがつかめてきて良かったね。
そしてFEC終了お疲れさまー◎
人によって副作用の出かたが違うから、白血球が下がる前に色々とできるといいね。

体の変化もちょこちょこ起きてくるよね。
私もハゲタカ頭が少しずつてっぺんがに毛が生え始めました。
それ以外の所はモサモサ残っていてかなりアンバランスなのが心配だけど。

カプリチョーザ、久しく行ってないなぁ。懐かしいぃ。
昔ライスコロッケにはまって、よく食べに行ってたなぁ。
もちろんパスタもおいしいよね♪

元気な時に沢山栄養とって免疫備えてね~

投稿: ina | 2009年12月 1日 (火) 21時08分

inaさん、こんばんは!
そうなんです!悪夢のFECが終了したんです!
でも、ペースがつかめてきた・・・と思ったら、次の薬に変わるんですよね。まだまだ油断大敵ですね。

カプリチョーザはチェーン店の割にはパスタもおいしくて、重宝しています♪
ライスコロッケ、私も好きですよ~☆

inaさんものんびりしつつ、放射線治療乗り切ってきてくださいねhappy01

投稿: Kottsu | 2009年12月 1日 (火) 21時34分

こんにちは。
元気そうで良かったです!
元気なブログが読めるとホッとします
なんだか私まで元気になって来ました
って、私は治療はまだでした・・・bleah

投稿: バボ | 2009年12月 1日 (火) 21時35分

バボさん
そうですよ~ 1週間もすればこんなに元通りですよ~
読んで元気が出たと言ってもらえて、とても嬉しいですhappy02
これからもそう言われるように、頑張って書いちゃいますnote

投稿: Kottsu | 2009年12月 1日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32443393

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶりの外出:

« 工作失敗 | トップページ | 散歩日和 »