« 抗がん剤治療中の食事の疑問 | トップページ | FEC3回目 副作用まとめ »

2009年11月16日 (月)

見舞い

今日は両親と妹が遊びに来てくれましたhappy01

午前中に小さい仕事が入っていたのですが、急遽追加の作業も依頼され、アタフタ。昨日掃除をしておくはずが、外出して帰りが遅くなってしまったので、掃除もしなきゃいけない。家族が来る前にこのハゲ頭に付け毛も装着しておかなきゃいけない。久しぶりにお客が来ると、バタバタしてしまいますね~。

今日こそ妹に、「お姉ちゃん、すごく痩せたじゃーんsign01」と言わせるために、体の線が出る服を着てみる。妹いわく、「・・・ッパーーーーッン!っていう感じじゃなくなった(←私のデブり具合を表現するのに妹がよく使う)」とのこと。シメシメ( ̄ー ̄)ニヤリ。

両親には毎回病院まで車で連れて行ってもらっているので、ちょこちょこ会っているのですが、妹に会うのは2ヶ月ぶり。今日は新婚旅行のプランを練ってほしい!とお願いされていたので、ハワイ&初めての海外旅行講座を開いてあげましたshine

父親には、「いつもニコニコしていて元気だから、病人って感じがしないよねー。こんな人なかなかいないんじゃないのー。いつも晴れマークがついているみたいsun」と褒められた。だって元気なんだもーん。別に無理をしているわけではなく、今の医学は進歩しているのですよ!ハッハッハッ!

今日は、ミネラルウォーターやら和菓子やら、色々と差し入れしてもらいましたnote

私が元気だと、みんなも元気になるからいいですね~。病気だけど、あまり親に心配をかけないでいられるのはよいことです。みんなさすがにハゲ頭を見る勇気はないようでしたが・・・coldsweats01 妹が付け毛のナチュラルさにいたく感心しておりました。

それにしても、帰り際に、

「お姉ちゃんはさー、やっぱ今くらいの体重を維持したほうがいいねっ!」と妹に言われました。

みんな日に日に私が病人だということを忘れていきます・・・sweat02

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 抗がん剤治療中の食事の疑問 | トップページ | FEC3回目 副作用まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32236522

この記事へのトラックバック一覧です: 見舞い:

« 抗がん剤治療中の食事の疑問 | トップページ | FEC3回目 副作用まとめ »