« 今日は少々ダウン気味 | トップページ | 久々のお散歩 »

2009年11月 3日 (火)

学園祭シーズン

今日は体調も良好で、1週間ぶりに掃除をし、スッキリsign01

家で副作用に耐えている間に、季節はドンドン変わってゆきます~maple いつのまにかもう11月です。まだ衣替えしてません。

11月ともなれば、私の中では自動的に繰り上げられ、「あー、もう年末だ。仕事もほどほどにするべー」と、勝手にお休みモードに突入します。特に何をするわけではありませんが、クリスマスに年賀状作りに、お正月と、心がウキウキ。療養中ですが、今年もしっかり年賀状作りますよーfuji 年末年始は、パクリタクセルの1回目ということもあり、おとなしくしていようと思いますが、今年は注文お節でも取っちゃおうかな、なーんて計画中。

さて、11月頭といえば、学園祭シーズンですね。もう遠い日の話ですが、大学時代は楽しかったなぁ・・・。派手な軽音学部などとは違って、割とおとなしめの音楽好きが集まったバンドサークルではありましたが、それなりに学園祭では盛り上がり、必ずカップルができてねぇ。そりゃー、もう、青春でしたよ。

かくいう私も、大学時代のサークルの先輩が今の夫です。もう10年以上の付き合いですね。大学のサークルでは、とにかくサークル内のカップル率が高く、同学年の女子6人中、4人がサークル内の人と結婚するという快挙を成し遂げましたsun みんな社会人になってどんだけモテなかったのか・・・coldsweats01 来年の正月あたりには、私以外の友達から「コドモデキタヨ」と、報告されるのではないかと日々恐れております・・・。

最近は大学生の大麻事件なんかがありますが、そんなことせずに、健全に遊びなさーい!高校までかなりまじめな人間でしたので、大学時代に青春を謳歌できたことは、大きな財産です。大学で知り合った友達や先輩など、今ではなかなか会えなくなってしまいましたが、大事な存在ですね。機会があれば、病気のことを話してもいいかなーとも思いますが、治療が終わってしまえば元の生活に戻るわけだし、わざわざ言う必要もないかな、とも思っています。元気な印象のままのほうがいいですしねsign03

秋の空気を感じて、ちと感傷的になってみましたーbottle

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 今日は少々ダウン気味 | トップページ | 久々のお散歩 »

コメント

kottsuさん

こんにちは!
体調戻ってきてよかったです。
大学ってなんかいいですねー。私は大学に行ってないので、うらやましくなりましたhappy01
そこで知り合った旦那さんと今でも仲がいいheart04のもうらやましいです。

私は明日追試になった抗がん剤、いよいよ行ってきます。今日になって鼻水が・・・・・。風邪なんかひいていられないのにーー!!

kottsuさんも風邪には気をつけてくださいね(o^-^o)

投稿: fuku | 2009年11月 3日 (火) 17時00分

fukuさん、こんにちは!
いよいよ明日ですね!
リラックスして行って来てください♪
鼻水大丈夫ですか?寒くなってきたので、明日からは暖かくして、休んでくださいね。
私は鼻毛が減ってきたのか、前よりも鼻水が垂れる気がします…。

先ほどfukuさんのブログにコメントさせていただいたのですが、また同時に書いていたみたいです(笑)。
すごい偶然ですね!

投稿: Kottsu | 2009年11月 3日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32054634

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭シーズン:

« 今日は少々ダウン気味 | トップページ | 久々のお散歩 »