« 今日で5日目 | トップページ | 1週間ぶりの外出 »

2009年11月30日 (月)

工作失敗

体調は回復しておりますが、まだまだ本調子とはいきませんsweat01

元気は元気なのですが、まだフラフラするので、家でグータラしていますcoldsweats01 お腹がすくとぐたーっとだるくなってしまったり、ものを落としたりしやすいので、家事をこなせるまでにはいたっていないのですが、気持ちは元気ですhappy01 前に無理に動いたら火傷したので、今日くらいまではおとなしく・・・。

でも、ヒマだ。ヒマだ。ヒマだ。ヒマだ・・・ヒマだ・・・ヒマだ・・・

そうだ!付け毛作りに挑戦してみようnote 次回の診察時の検査用に金属の入っていない付け毛が欲しいんだ!

ショートカットにしたときにもらってきた自毛。こんな日はこの暇な時間を使って、やってみよう!

寸法を図って布をチョキチョキ(ここまではよかった)、髪の毛を貼り付けて・・・

・・・髪の毛を散らかしただけで終わったので、お金で解決したいと思いますsweat02

夫に報告したところ、

「はじめからできないと思ってたよーhappy01

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

いいもんね、また買っちゃうもんね。

ヘアバンドに縫い付けてあるタイプの付け毛、使えそうですよね??ちょろっと外に出るときなんかも楽だし、入院中も重宝しそう。

普段からロングヘアが多かったので、ロングがいいかな~とも思うのですが、短いほうが楽なような気もする。うーーーーむ。安いから2つ買っちゃうか・・・

なんだか治療費の額が大きすぎて、最近金銭感覚がおかしくなってきている気がします。旅行に行く前に色々買ってしまうときみたいな・・・。

我が家だけ乳がんバブルの到来ですかsign02

いや、「我が家」じゃなくてアンタだけだよ・・・という声が、隣の部屋から聞こえてきそうですcoldsweats01

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 今日で5日目 | トップページ | 1週間ぶりの外出 »

コメント

自毛を貼りつけるって難しそうですよね
成功したら、作り方を教えて頂こうと思ったのに・・・残念。
今、自分の髪形(自毛)が気に入らないので、カツラがちょびっと楽しみです。

投稿: バボ | 2009年12月 1日 (火) 21時30分

バボさん、こんばんは。
不器用な私には、自分で作るのは難しかったです~sweat01
私はanでウィッグを作ったのですが、そのときに美容師さんに作り方の紙をもらいましたよhappy01
私のウィッグは、頭に比べてどうも大きいみたいで、違和感が消えません・・・。

投稿: Kottsu | 2009年12月 1日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32430669

この記事へのトラックバック一覧です: 工作失敗:

« 今日で5日目 | トップページ | 1週間ぶりの外出 »