« 柿の木が呼んだ災難 | トップページ | 千葉県大好き »

2009年11月11日 (水)

今日は何の日

今日は何の日?

結婚記念日sign03 デシタ。

朝起きて、夫に「今日は結婚記念日だね~happy01」と言ったら、

「・・・そうだっけ?11月26日じゃないっけ?」

阿呆ー!それは結婚式をやった日じゃい・・・。

結婚記念日だからといって、毎年何かするわけではないのですが、なんかサミシイweep

今日で結婚3周年shineとなりました。今年は妊婦になっているはずだったのですがーgawk

人生何が起こるかわからないもんだ。

まぁ、人よりちょっと違った人生を送っているということで、貴重な体験だと思いましょう。(病気になんてならないほうがいいに決まってるけどネ!病気になってよかったなんて、絶対いわないよーだbleah

今日はFEC3回目から15日目ですが、朝から少しだるいですsweat02 最近寝つきはいいのだけど、朝日が上がる前に必ず起きてしまうんですね。家の中にばかりいて、体が疲れてないせいだと思うのですが・・・。今日は午前中2時間ほど昼寝をしていました。

今週は月曜からちょこちょこと仕事をしていますnote 長くても1日3時間程度なのですが、仕事が入ると今までの生活と変わらず、病気のことなんて忘れちゃいますねー。今回は最初の数日間以外は、大きな副作用もなく、いい感じですheart04 今週末あたりから、アクティブに行きたいと思います。

舌がピリピリしているので、辛いものを避けていましたが、タイ料理を食べに行く方法を見つけました。

パッタイ(タイの焼きうどん)を食べればいいのだっ!

これは甘い味付けなので、きっと食べられる~♪

どこまでも食欲だけは旺盛なのでしたhappy02

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 柿の木が呼んだ災難 | トップページ | 千葉県大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32174037

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日:

« 柿の木が呼んだ災難 | トップページ | 千葉県大好き »