« 学園祭シーズン | トップページ | 海外の乳がん事情 »

2009年11月 4日 (水)

久々のお散歩

昨日の夜から北向きの寝室に戻って寝ているのですが、なんと寒いことwobbly 極寒ですよ・・・。寒くて眠れなくて、今日は寝不足気味。冬なんて大キライだーsnow 亜熱帯に住みたい・・・。

便秘解消に成功した!と思ったのもつかの間、あれはやはり下剤のおかげだったようで、今回もまたお腹が動かず困っています。お腹がすくと気持ち悪くなってくるし、食べると動かないしで、なんともいえない気分sweat02 今日は、夫が昼に残ったヨーグルトを入れてホットケーキを作ってくれたのですが、二人とも胃もたれ中ですcatface パンや洋食を食べると、胃の調子が悪いですねー。

で、あまりにも運動不足だなーと思ったので、今日は本屋へ行った帰りに少しお散歩してきました♪近くの公園を久しぶりにぐるりと歩いてみましたが、紅葉はまだかなmaple

Kc3i0010 緑が多くていい感じです。

Kc3i0009 古墳もあります。→

Kc3i0011 公園のわきに、ちょっとしたパン屋さんがあって、テラス席なんかもあります。明日あたりお昼に行きたいな~。でも、結構ママさんたちでいっぱいなんですよね。この辺は、お昼にお店に行くと、住宅街の割りにママさんたちで混んでいて、お金持ちだなーと思ってしまいます。大抵子供の受験の話なんかをしてますねpencil

闘病中なのに、「運動しないとっ!」という危機感に駆られるのが不満です。病気なのに、甘えが許されていない感じがします。こうして元気に動けるというのは、幸せなことなんですけどねーcoldsweats01

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 学園祭シーズン | トップページ | 海外の乳がん事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32068203

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお散歩:

« 学園祭シーズン | トップページ | 海外の乳がん事情 »