« 普通の休日 | トップページ | FEC4回目終了!! »

2009年11月24日 (火)

明日に備えて!

明日はいよいよFECラストです!

白血球は上がったかな~ どうかな~

さすがに4週間もあくと、いつもの体調に戻り、とーーっても元気です。喉のつかえはありますがね・・・sweat02

今日は午前中に小さな仕事を片付け、お昼は駅の近くのイタリアンにランチに行ってきましたnote このお店、地元ではかなり評判でランチは手ごろなのにすごくおいしいんですよ。ハズレがないので、明日の治療を前にガツンとおいしいものを食べておこうかと。

仕事して、外でランチして・・・という普段どおりの生活ができているって、なんてシアワセーーーーーーーーーーーーheart04heart04heart04

私は本当に病人なのでしょうか?? 取ってみたら実はがんではなかった、なーんてことはないのかね?

「がん」と聞くと、なんだか壮絶なイメージがあって、病気が分かったときは本当にガックリ来たのですが、看護師さんの「テレビなどのイメージと今は違いますから!」という言葉通り、結構元気に過ごせちゃってるので、びっくりですhappy01

4週間も経つと、元気すぎて逆に「またアレをやるのかい・・・」と、逃げ腰になってきますrun

イヤイヤ、そんなことを言っていてはいかん!あのイチゴシロップのおかげでこうして元気なのかもしれないんだからね・・・。

しこりですが、これがぜーんぜん小さくなってない気がするんですよねぇsweat02 硬さも変わってないし・・・。先生の言うとおり中から死んでくれていればいいのですが。

ま、しこりが大きくならなければいいわけだし、あるだろうといわれているリンパ節の転移だけでも消えてくれればよいのですよsign01 まだこの先タキちゃんも控えているしね~。

体は元気でもいいけど、がん細胞は弱ってくれていいよーーーーーーpunch

がんだということ以外、健康すぎるのかしら?

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 普通の休日 | トップページ | FEC4回目終了!! »

コメント

kottsuさん

こんばんは!!
体力UPと免疫力UPのためにも気分転換とおいしいものを食べるのはいいと思いますよ~delicious
おいしいランチ・・・・いいですねーheart04

私は術後の抗がん剤だから効果がわかりませんが、絶対効く!!と思って治療を受けたいと思います。

kottsuさん、
きっとしこりの中から抗がん剤が効いているだろうし、今度のタキソールでさらに効いてきますよ!!
検査で効果があることを祈ってますshine


明日はお互い治療受けられますように・・・・。
一緒にがんばりましょうねーhappy01

投稿: fuku | 2009年11月24日 (火) 18時21分

fukuさん ありがとうございます。

術後の抗がん剤だと、効果が見えないのが辛いですよね。
術前の場合は、逆に効かないことがわかってしまうことがあるので、それがデメリットだと主治医に説明されました。
抗がん剤が効かなかったらどーなーるーのーsadと、不安な気持ちになることもありますが、こればっかりはどうしようもないですね★
術前化学療法中に進行してしまう人は5%位と聞いていますしhappy01
明日多分またエコーをすると思うので、どうなっているかドキドキです。
がんよ、消えてくれっsign01

投稿: Kottsu | 2009年11月24日 (火) 20時49分

はじめまして。
私も、現在術前治療中にて抗がん剤をやってます。
FEC4回を終わり、タキソテール中です。

確かに調子がよくなってくると、自分は本当にがん患者なのかしらと思いますよね(^-^;

あんなにきつい副作用を我慢してきたんですから、なんとか小さくなっているといいですね。

明日からまた苦しい日になると思いますが、頑張ってくださいね!

投稿: eiako(エイアコ) | 2009年11月24日 (火) 23時09分

eiakoさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます☆

同じような化学療法をしている方からの励ましのお言葉は、本当にうれしいですhappy02

eiakoさんのブログをちらっと拝見させていただいたのですが、私も夏川りみ大好きですよ~。
今日もウォークマンに沖縄の歌を入れて行きます♪

eiakoさんの言葉を胸に、頑張ってきますね!!

投稿: Kottsu | 2009年11月25日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32340600

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に備えて!:

« 普通の休日 | トップページ | FEC4回目終了!! »