« アタマに関する疑問 | トップページ | 明日に備えて! »

2009年11月23日 (月)

普通の休日

今日は近場のお店を回りショッピングしてきましたsun 何だか久しぶりに普通のお休みの過ごし方をした気がしますhappy01

ついでに車で15分くらいの「野菜ソムリエが作る健康食カフェ」に行き、野菜たっぷりランチを食べてきましたsign01お・い・し・か・っ・たーーーーheart04

私の部屋のカーテンは夏用と思われる薄いカーテンを2年間使い続けていたのですが、さすがに冬は寒いので、もう少し厚めのカーテンを新調しました。

                                            Kc3i0019_6

左がこれまでのカーテン、右が新しいやつ。何だか似てる?

IKEAで買った・・・といいたいところですが、庶民の味方ニ○リです。

なかなかさわやかでいいんでないの!

体調はとても良好なのですが、先週からまた胸のつかえが出てきていますgawk 実際にご飯を食べるときにつかえてしまう、ということはないので、これはリュープリンの副作用なんじゃないかと。更年期障害でホルモンの乱れによる胸のつかえってたまに聞きますよね。不定愁訴のひとつとして挙げられていますので・・・。抗がん剤の副作用が抜けたことで、リュープリンの副作用を強く感じるようになってきたのでしょうか???早く副作用フリーな生活に戻りたいものですsweat01

治療が延期になったらやる気がそがれてしまって、結構外食してしまっているような・・・。明日も地元で評判のイタリアンに行こうとしているし・・・( ̄○ ̄;)!

抗がん剤治療中は体力を維持しなきゃいけないからイイのだーーーーーshineshineshine

日に日におのれに甘くなってゆきますcoldsweats01

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« アタマに関する疑問 | トップページ | 明日に備えて! »

コメント

え~野菜ソムリエが作る健康食カフェ?!
なんだかとっても良さげですねえ~。
いーなー!ワタシの住まい周辺には無いわ~。
抗がん剤中はどうしても食べられる時期に美味しいもの食べたい願望が増すから(ワタシだけ?)外食が増えちゃうんですよね。
それは治療を頑張ってる自分へのご褒美ですよう~♪

投稿: kumami | 2009年11月24日 (火) 00時21分

kumamiさん、こんにちはー!
このカフェは最近できたんですよ~。
でも、昨日行ったら子供連れやおばあさんがいっぱいで、店主の意図した店とはちがうものになっているような?
こちらも郊外ですから!
治療中は味覚障害が治まると(治まる前から?)、食欲だけはすごくて、大変ですsweat01
自分の体を考えずに食欲に任せて食べてしまうので、後から胃がもたれることもしばしば・・・coldsweats01
がんになったところで、食欲旺盛な体質は変わらないもんだな~と思います☆

投稿: Kottsu | 2009年11月24日 (火) 09時48分

kottsuさん

こんにちは!!
健康食カフェいいですねー。
うちの近くにはそういうお店がないので、うらやましいです。
私も体調が回復してきたらばくばく食べていますよーpig
抗がん剤中は食べれるものを食べたほうがいいと思って栄養バランスを考えずになんでも食べていますよーriceball

カーテン素敵ですね。ニ〇リいいですよね、何でもお手ごろで、ホントに庶民の味方ですねーheart04


投稿: fuku | 2009年11月24日 (火) 15時13分

fukuさん こんにちは☆
ご飯も食べられるようになっているとのことで安心しました~♪
私もマクロビ精神はどこへ行ったのやら…coldsweats01
体重が減ったから…大してご飯食べられていないから…などと理由をつけて、コンソメパンチやラーメンなんかを食べちゃってますsweat01
食事制限は抗がん剤が終わってからでいいですよ!!多分…。

投稿: Kottsu | 2009年11月24日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32324368

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の休日:

« アタマに関する疑問 | トップページ | 明日に備えて! »